いっちゃうげ? 

2008年03月11日(火) 21時45分
たぶん茨城弁のこの言葉。使い方ひとつで大変な事になる。

標準語で行こうか?という意味なのはわかっているとおもいますが!

定休日の前日の夜、先輩、後輩と3人で最近できたラーメン屋に行きました。

食べ終わって満足して、いつものようにダベリを開始。

話してるうちに、三人とも休みの予定はないため、ドコかに行こうということに!

場所は・・・ディズニーランド?イクスピアリ?お台場?・・・男だけじゃ虚しかぁ。却下!

ボード行っちゃうげ?・・・の一言。

その時の時間は11時近く、みんな用意などまったくしていないし無理だろー。



5時間後、集合して福島に向けて出発したのは言うまでもない。


雪が雨になってびしょ濡れになってしけたのもいうまでもない







ヤベー 

2008年03月04日(火) 21時47分
やっちゃっちゃいましたよ久々に・・・イテーし

久しぶりに整骨院に行ってきました。でもって検査。




結果    左肩の腱を痛めたらしいです

しばらく通院だそうです。 なのでしばらく仕事ちょっと早くあがれるぅ



きっかけは・・・ 

2008年02月19日(火) 23時35分
幼い頃から車が好きでミニカーなんかで遊んでいたんですけど、

車好きが加速したのは高校生の時!従兄弟がサーキットに連れいってくれて

横に乗せてもらって、加速、スピード、横G、角度、白煙、排気音、タイヤの焦げる匂い・・・

マンガやビデオでしか見たことのない ドリフト を初体験

このときから、本格的に車にのめり込んでいくのでした

今日から! 

2008年02月19日(火) 23時19分
はじめましてマメ太郎といいます。
今日から、ブログを始めてみようと思い立って始めてみました
ものすごく気分屋で気まぐれなのでマイペースにやって行きたいと思います。
テレーっと見ていってやってください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mametomo
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる