初!ど〜が〜 

December 19 [Wed], 2007, 21:29

いやいやw
お久しぶりでさぁ〜


かのですよ(゜∀゜)


うん.かのです


忘れてないよね!?笑


かのさんは一応福祉科でして只今実習真っ最中とかで〜なんやら大苦戦しております(;ω;`)


口癖が(泣きそう)になったよ。


なにはともあれ明日で最後なんで頑張ってきますねw←


実習終わってからおばあちゃんが知り合いのちっちゃい子預かったから一緒に遊びました(ω)


ら〜いw


ほんとかわゆいw


初動画投稿なんでちゃんと見れるか不安ですお(;ω;`)


かのは完全空回りですがそこは許してっ


かりんたん
じゅりたん
まいしてう(^ω^)



ーかのー

バカが一番風邪をひく。 

December 08 [Sat], 2007, 15:01
ふんふふ〜ん(``)
久しぶりすぐるなぁ〜更新すっおww


まんまと風邪ひいてしもたよ(´;ω;`)
まぁ原因はなんとなくだが分かる。この時期裸で寝たら風邪ひきます。確実に!笑


やめましょう(´;ω;`)


馬鹿な奴ほど風邪ひくよっ!



ん(゜ω゜)?
なぜかって?


馬鹿だから体調管理できねぇんだよww


はい。ワロスワロスww

-kn-

びゃんぷおぶてぃきん 

November 21 [Wed], 2007, 2:38


うぅ-ねむいっ..
今までもうすぐテストだから友達のノート写させてもらってた(^ω^)


ギザ肩と腕イタスw



むにゃむにゃにゃw


ひざかけがあったかいお(^ω^)


お気に入りおっw


明日から学校にも持っていくからきっと活躍してくれると思うよ(´・ω・)(・ω・`)




ふぁ〜とりあえずねみぃ〜



-かの-

うぃД 

November 14 [Wed], 2007, 10:39


最近かのの携帯に
迷惑メールが
よく来るんお..orz


かのは未成年だし
サイトに登録した
わけでもないのに..


んでこんな感じ(^ω^;)





タイトル【不倫関係】



{写メ}桃代サン
http://www.ero-blog.name/tk/ranix/57/
主人は愛人遊びに明け暮れています。結婚した私が馬鹿でした!言い方は悪いかもしれませんが、金銭的な部分で離婚せず夫婦という形だけは保っています。私の希望はクリスマスも一緒に過ごしてくれるような優しい人と不倫関係を続けていきたいです♪交際費用は任せてください。
 ↓本文確認・返信↓
http://www.ero-blog.name/tk/ranix/57/



かの(゜∀゜){え?



僕一応おにゃのこだぜ?



知らんて(゜∀゜)


しかも人妻に興味ない..


てかこんな
めっちゃ怪しさ
ぷんぷんなんに
誰がアクセス
すんねんて?(・∀・`)



すごい数が来る
わけでもないん
ですけど1日一通
ぐらい来るのですよ(Д)


僕はそんなに
飢えてないよww爆



-かの-

テッテケ 

November 14 [Wed], 2007, 10:28


あはw
誰なんお?



ここで大便を
するのはぁあああ
(`Д´)!!ゴルァ!




誰かが見てるお!


(´・ω・)(・ω・`)
誰が見てるお?




怖いすなぁ
(´・ω・)(・ω・`)



ちなみにこれ
かのの住宅の
階段に貼ってた
貼り紙だかんねw



んっんっ階段で
大便はしちゃ
だめなんおっ(`Д´)!



-かの-

メポ(<●><●>) 

November 14 [Wed], 2007, 10:19


必殺っっ!


かのメポ(<●><●>)



ぎゃはぁぁ!



-かの-

ねぽり 

October 22 [Mon], 2007, 21:43


ブラティッシーモ!!
● ●
(.ω.)ノ{〇ッキー


に見えたりしますが
一応遠目で
ピーターパンですよ!


二回目により感動はしませんでした(゜∀゜)うふ

まぁでもディズニーランドとシーにとっても行きたくなりまんたww


頑張って働いて春までには資金貯めるの(´・ω・`)そんでお母さんの許可も得て一緒に行けたらいいなww


よしっ!そのためならかの働くおっお(`・ω・)ノ



-かの-

かんは〜ん 

October 22 [Mon], 2007, 21:43



(((゜д゜)))




(((.д。)))




スヌーピーがっ!!!







腹痛に苦しんどるおww


ギザかわいそす(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)ベストショットやったんおっお(^ω^;)(;^ω^)



かのが代わってあげられたらぁあ!!泣



-かの-

ねぽり 

October 22 [Mon], 2007, 17:18


(´∀`≡´∀`)うほっ!


たはっ!(´∀`≡´∀`)


スヌーピーのふわふわカスタードまんww


ずっと食べたくて狙ってたんよww


見た目ギザかわゆし(^ω^)かわゆす!


皿に入れられるとき頭挟まれててちょっと可哀想だったけども(´;ω;`)

それでもかのの心を掴んで離さなかったさww


中のカスタードもうましで最高すなぁ(^ω^)
みんな一回食べてみて!


-かの-

ぬぽ 

October 22 [Mon], 2007, 17:12


平日なのにギガント
人多いんお(´А`)


なして!??
仕事は??
学校は??


じゃぁかのは
なぜおるんやて
話になりますが…
それは学校見学で
頑張ったから
そのご褒美で
あって…えと…
うんっ!ねっ!


いや(((゜д゜)))
ごまかしてるとか
ちゃうけどね!
事実やから(`・ω・)ノ



でもみんなほんとに
仕事しなくて
大丈夫なんかお?


-かの-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
えと...この度「スイミー」から「華音(カノン)」に改名しました♪
趣味は文書きと絵です。
あいもかわらず腐女子です(´∀`)
最近はフィギアにもはまりだすヲタクっぷり…やばいな(泣)
最新コメント
アイコン画像セバ
» 初!ど〜が〜 (2007年12月28日)
アイコン画像
» 初!ど〜が〜 (2007年12月20日)
アイコン画像キョン
» 初!ど〜が〜 (2007年12月20日)
アイコン画像ヨグルティ
» びゃんぷおぶてぃきん (2007年11月21日)
アイコン画像ビチビチ
» テッテケ (2007年11月14日)
アイコン画像ジャック
» ねぽり (2007年10月23日)
アイコン画像最後のシ者
» あにま〜 (2007年10月18日)
アイコン画像相良
» ららにゃすぷ-ん (2007年10月18日)
アイコン画像アホップル
» ぷりてゅあ (2007年10月18日)
アイコン画像なず
» ET (2007年09月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる