ボディーケア角質編?(??ω??)?

August 01 [Sat], 2015, 2:24
今日はHOUSEofROSE様の

oh babyのお話をさせていただこうと思います

私が使ってるのは期間限定の

グレープフルーツの香り付き

HOUSEofROSE
Oh!Baby ボディースムーザーN
2,000円(税別)
570c

これは古い角質をとってくれるスクラブで

香りにつられて衝動買いして早数ヶ月…

お風呂の時に癒されてます

使ったあとはお肌ツルツルピカピカ

何となく保湿もしてくれてるような…

使い方はお風呂などで体を濡らして

ザラつきが気になる

ひじ、ひざ、かかとなどを中心にマッサージしながら全身に広げていきます

満足したら洗い流してください

使用量は各部位マスカット一粒大程度?

スクラブなので感触は少しザラザラ

でもこれが癖になる(????)

使うたびにお肌が柔らかくツルすべに

ちなみに香りに釣られて買ったぐらいなので

コロンも買っちゃいました



これがまた強くなくてほんのり香る

使いやすいコロンでお気に入りです

グレープフルーツの香りは

相手に与える印象-5歳の効果があるそうですよ

爽やかなので本当この時期オススメの香り



角質ケアは時期を問わず年中行いたいですよね(´・ω・`)

この手軽さなら飽き性な私でも続けられそうです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめちび
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像nayoa
» ボディーケア角質編?(??ω??)? (2015年08月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mametibi/index1_0.rdf