追憶 エレクトロニカ 

December 31 [Mon], 2007, 22:12

昨日

ちゃっくさんとれな先輩と
しゃっくさん…改めブラ男改めブリーフ女…もぅいいや

先輩(↑ここまでが名前ね

とねずみの海に行ってきました。

初海でしたー!
しかしワタシは絶叫系が苦手なんだなとww初めて知りましたー笑

Tower of テラー(綴りワカンネ
とかなんかなんか
なんか
なんかでした


身体の落ちる速度に魂がついていけない感じで

皆「きゃぁぁぁぁ」
れなさん「マジ無理!マジ無理!マジ無理マジ無理あぁぁぁぁ」
ワタシ「…………」
魂(えっちょっw身体ww待っww)

ふは
色々抜けたww


すごく楽しかったですですでも

しゃっくさん…改めブラ男改めブリーフ女…もぅいいや
先輩

からの数々のセクハラで心に深い傷を負いました
しかし負けません

代わりに靴を踏ん付けてきました
うへへ


そんな訳で今年が終わります。。。
また来年 よいお年を。


舞さんカワユスすすー

騒音狂喜 

December 30 [Sun], 2007, 0:13

久々の更新です
しかしネタがないww


折角の休みなのに今日は一日廃人でした

終わり



(^ω^)

…ライブの感想でも書こうかな


ボーカル面はもーめちゃくちゃでした(笑
自分の声が全然聞こえず
リハでモニターの音量上げてくれって言ったのに…。;;と言い訳してみる


なんていうか、ROSAの人結構テキトーだったわw←
あっさりしてていい人ばっかりだったけど!

キーボードもペダル踏んでないのに音が伸びちゃって
どうすれば良いか聞いたら
「あー、今日キーボ調子悪いんだよねw」


あっさり(笑
林檎の唄は音切れの良いクラビネットが特徴なのに;ω;
まぁそのままやりましたがね

MDも録音どころかデータ全部消えた(#^ω^)わたしのえるれがーでんww
525円ww

つかヨコヤwwおまww楽屋でいちゃいちゃしてんじゃねーよw死ね


こんだけ書いてると不満だったぽいけどw

しかし楽しかった
Goodieは初ライブ、文化祭、ROSAってどんどん上手くなってるのわかるー(*´д`)

平塚くんのギターの音色が原曲にめちゃくちゃ忠実!
マルチ嫌いな人結構いるけど、
音のつくりやすさってやっぱりマルチなのかなー;ω; コンパクトだと時間もお金もかかるし(´`)
でもコンパクトたくさん集めるて足元にずらーってのも憧れれれ
ギターできないけど
↑ここらへんの願いは新さんにぜひ叶えてもらいたいw一緒にえへくた買いに行こうね(´∀`)
西澤君が神だわー
なんなんだあのベース!テクももちろん音が素敵すぎてトキめいた
遠恋みたいなバトル形式のもカッコイイーこれからもやってほしー><
↑自分達でやろうっていう考えはない(笑

ドラムは…うん
今までのライブでは1番良かったー
でもまだまだ練習の方がうまいです。基礎はすごいんだから、きっともっと出来る。頑張れ!

ボーカルさん見てて、もっとお客さん煽らなくてはと思った(´`)わたしチキンだから
声量も彼のが全然あるし、頑張らなきゃと思た(`・ω・´)



うちらの演奏面は、んーとね
やっぱりミスが目立ったけど、
初ライブにしてはよかったんじゃないでしょうか(´ω`)まぁこれが最後のライブになる可能性があるんだけどn(ry

卒ライがんがろー


明日はねずみしーに行ってくる
舞さん萌え舞さん舞さんま(ry

やっつけな日記だ

sentimental 

October 30 [Tue], 2007, 20:43

一瞬一瞬の感情って、
喜怒哀楽だけでは表せないですね。


そんな簡単じゃなかったよ

今の気持ちは










( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ





ART−SCHOOL 

October 28 [Sun], 2007, 12:29
最初はほんの気まぐれだったんだ


やっぱり合わないかな、と思った


でも

メロディーが頭から離れなくて

切なくて


しばらくするとまた聴きたくなる






そんな訳で最近ART−SCHOOL中毒です

(・ω・) 

October 26 [Fri], 2007, 21:50


DISORDERさんにFlowerのヘルプで呼んでもらいました

初ライブがヘルプっていうのはなかなか貴重な体験だと思われます(笑
対バン相手もすごい人たちばっかりで、

初ライブだけどね、いつもは間違えないとこ間違えたりもしたし、
指がすごい震えたけど、でも

でも、すごく楽しかったよ。
うまく言えないけど、ドキドキした。
見られる緊張と、拍手を貰う気持ち良さとか
ヘタレキーボードだけど
ステージの上は心地良かった

音楽ってすごい楽しいよ


田町事変は終わってしまったけど、キーボディストとしてちょくちょく必要とされる今のポジションがちょっと嬉しい。


色んな曲をやりたい。聞いてみたい。

明日は何が吸収できるんだろう



っていう記事を月曜に書いた気がします。今頃投稿してる自分に萎えです 

雨の道を這ってるトカゲみたいにきっと何処かで 

October 19 [Fri], 2007, 12:37

昼休みからパソコン室とかwww暇すぎww

隣の人はドラクエのほむぺ見てるしwwちょーーww




課題やんなきゃなー


アッ 

October 18 [Thu], 2007, 19:55



見て見てーー!!
ささきさんにお菓子頂いてしまった!!
わーーいヾ(´∀`*)ノwwwww

手作り!感激!


写真はもう、少し食した後なんですけど(笑)
抹茶クッキーが激ウマ―――――(・∀・)―――――でございました!

さっき食べたけど、チョコのもすごい美味しくて(´ω`*)ホワワン

3日くらい幸せでいられるーww

(この間ちまちま食っている)



そだそだ、新曲候補

・未来の破片(決定
・フラッシュバック(決定
・えれくとりっくさまー
・心絵
・ふぁいあーくらっかー
・じだーばぐ
・あらさんにお金返す
  あっこれはただのメモね

候補っていうか、もぅやるものっていうか
他にもでたっけー、忘れちゃったよ;;  メジャーは2曲位やりたす


ELLEは出来れば一曲に絞りたい(;ω;) 英語なんて、英語なんてぇぇぇ!!!

あっそいえばspace sonicはどこ行ったんだ




・・・って感じで
なんだかカンナ前より2倍も3倍もゆっくりに物事が決まって



カンナ終わっちゃって、もう切羽詰ることはなくなるのですけど、
卒ライまで
まだ半年あるのですけども

やることがないっていうのは不思議な感じです。


大きな仕事が終わった解放感と
達成感と
嬉しさと
でも、ちょっぴりの虚無感と
寂しさと
    アッ――――――――――



あ し つ っ た 





痛いわぁ、
今までの感傷なんかふっとぶ自分の足KY



新曲候補でも出してくるぉ


アッ、べっかむ見てるかなー(・ω・)やほ


キーボードって打つの?弾くの? 

October 16 [Tue], 2007, 22:47

ただいま

気持ち悪い


なんかね、香水くっさい客がいたわけです。男だけど。ピザだけd(死
4回くらいドリンク運んだんですけど、疲れたね、鼻から胃にかけて。
リアルに吐きそーー


…あっ、カンナの話(・ω・)


キーボは一日目はホントに死にたくなるような出来だったけど
アンケートに”キーボだけ下手くそでした”とか書かれてないかホントにホントに心配で何度もアンケート見に行ったけど
実はキーボ死ね的なコメントはあったけど誰かがそっと隠してくれたんじゃないかとか

今も思っているのだけど



二日目はちょっと余裕も出て、まぁまぁでした。(´ω`)初日は出来なすぎて泣いたLove is hereも結構よかった(≧ω≦*)

あっ、クロールのソロは一日目の方がよかったかなー。。二日目はなんか、同じとこばっかりピロピロしてた…


てかまず暗譜しろって感じですけどね


    orz


だだだだって13曲もあったんだもん!

………


…卒ライでは暗譜致します。



先輩方はやっぱりすごかった!

ギターの詳しいことは全然わからない私でも、虚弱。の壺内さんの演奏には本当に圧倒されたし
東京事変からジャンヌまで歌いこなしてしまうりささんはさすが。歌うますぎです(・∀・)
ちゃっくさんはやっぱりやっぱりすごい。アンケートに必ず”Baの子うまかった”って書いてある。いつかそんなプレイヤーになりたいな(;ω;)
藤田さんは本番直前にやるって決めたお祭り騒ぎをすぐ完成させてきちゃって、すごいびっくりしますた。一年しか違わないなんて信じられないぉ
東京事変のドラムをあんな完璧に叩きこなしてしまう高校生ってささきさん以外にいるのかしら(・ω・)


そんな人たちと一瞬でもバンド組めてたって本当にすごいことだ

もともと十月祭限定で組んだバンドだけど、
もー解散しちゃうんだなって思ったら、すごく淋しくて、帰り道ちょっとだけ泣いた。
期間限定だから、あんな短期間に七曲も頑張れたんだけど

練習中も本番も自分のパートで一杯一杯だったけど、もっともっと先輩の音たくさん聞いておけばよかったな



もっともっと色んな音楽が聞きたいってすごい思た(´ω`)

新しい私、デビュー☆ 

October 16 [Tue], 2007, 12:08
わーい、サイトなんて作っちゃってまぁ

G-stringsボーカルのumiです。B3ではキーボ担当ですw十月祭限定ですが、田町事変でもキーボードやってたりしました。
ピアノ暦10年以上だけど、5年目くらいの実力しかない私です。


サイトから日記リンクさせよう、とゆわけで今までの鬱日記は全て消しました(笑
これからは心機一転な感じで、ポジティブな日記を目指して。。。
死にたいって単語が出てこない日記を。



死ぃにぃたいよー

十月祭の感想書く時間ないや・・
とりあえずバイトいてきまつ(・ω・*) 帰ってきたらまた書くね。

お初ー 

September 29 [Sat], 2007, 12:50

ポスターも作り終わったし、ブログ書いてみるぉー(・ω・)

がむばる。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まめたす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
まめたす

うぃーあーじゃんぬ


某女子高で歌ってる(^ω^)
  キーボもやってまつ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる