憂鬱 

2006年01月18日(水) 19時08分
本当におひさしぶりです
今年は戌年ですね★+。
とゆーことではりきっていきましょう♪

土曜日雨がふっていたので
よっちゃんがマメにかっぱを着せましたー
すっごく可愛いのですvvvv
われながら天才!?と親ばかです 笑
もう世界一可愛いといってもいいくらいですね、笑
マメのかっぱ姿をみて
みんな大笑い
マメはいい迷惑ですね 
それでもやっぱし笑顔が一番v
マメがいて本当によかったと
最近本気で思いますv
マメとデンがいることによって
家の笑顔が保たれているのです
いつのまにかかけがえのない家族になっていました
いつまでもずーっと一緒にいたい大好きな家族★
今度マメをつれて海にでもいきたいです。
でわ、
これからもちまちま更新しますね 

お久しぶりです^^ 

2005年10月22日(土) 9時33分
最近全然書き込んでなくてすみません
具合がよく悪くなるマメ姉です(・∀・)ノ
ああ・・ちゃちゃに会いたい。。。・゚・(ノД`;)・゚・
って最近よく思います
今 ママとマメは散歩ちゅうです
あーあ早く帰ってこないかな。
マメと遊びたいょぅ。。

はなママさん>>来てくれてどーもです
はなちゃんの話はお母さんから聞きました
マメと遊んでくれてありがとうございます
マメの唯一遊んでくれる友達第4号です
ハナちゃんのところの日記にも遊びにいきますね

ちゃちゃ>シールどうもありがとう
でもお母さんがもったいないからってくれません
よくばりんぼな母です(・∀・)
ちゃちゃと早く遊びたいな
ちゃちゃママ(ちゃちゃ)には本当に色々と感謝してます
これからも世話のかかるマメ&ママ&マメ姉だけど
どうぞよろしくお願いします

あ、デンスケの写真貼り付けておきますね
かずやさんうちのデンスケかわいいでしょ
ママの宝物です

ちゃちゃ兄ちゃんへ。 

2005年10月15日(土) 19時15分
今日は僕のお母さんとお姉ちゃんがちゃちゃ兄ちゃんの
所に遊びに行って、僕はお留守番で・・・つまんなかったよ
でもね、帰ってきて、2人とも喜んでいたよ、僕のシールができたって
すごーく興奮してたよ。 愛ちゃんも欲しいって言ってるし、大変な
騒ぎで・・・ 今度、僕の家にも遊びに来てね
今、僕は久しぶりにマメ姉に遊んでもらってます。
シアワセ〜〜〜〜〜〜〜+(≡▽≡ ) じゃあまたね、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`
 
追伸*いつもありがとうね。。。ヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ

ちゃちゃを加工 

2005年10月15日(土) 13時23分
やっぱりちゃちゃは何をしてもかわぃぃー
ちなみにこれはマメ姉の手書きです

だぁぃスキなちゃちゃ★ 

2005年10月15日(土) 13時10分
今日は大好きなちゃちゃのお家にいきました
ちゃちゃママも笑顔で迎えてくれて嬉かったです

その時にとったちゃちゃの写真

ちゃちゃのにはの守り神がいて!
すごかったです!本当に生きている守り神!
なんだか神秘を感じました

P・S・・・ 

2005年10月14日(金) 19時47分
P・S・・
ルル姫のパパに久々に会えて感動
マメ姉はルルのパパが大好きです
ビンちゃんのパパも渋くて・・・

リックのママは相変わらず優しくて頼りになります
マメタのママには今日ごめんなさいをしました
気にしないでと優しい一言・・女神に見えました笑
そしてクラリスのまま若くて優しいお姉さんみたいな人でした
マメの写真が入ってる画像を可愛いっていってくれて
嬉しかったです


みんなみんな優しくて感動しました
またみんなと遊びたいなぁーー


こんばんわ★ 

2005年10月14日(金) 19時37分
はぃはぃこんばんゎああああ
今日は久々にマメ姉がISTに行きました
ちゃちゃがいなくて残念

ISTには
ルル姫リックビンちゃんマメタクラリス
いましたーーーーー
だけどオメガもいて・・・・
オメガはマメにあうとすぐ戦闘モード
きゃー怖い怖い・・・

しかもマメはマメタ君にガゥガゥしてしまって
もーマメ姉は怒り爆発
ほっぺたを4〜5回たたきました・・・

お家に帰ってマメは反省
久々にISTにいったのにまめったら

だけどマメ姉はテストが終わったので
ご機嫌です

明日は土曜日でお休み
ちゃちゃのを習いにいきます
何時ごろがぃいのでしょうか??


ハロウィン 

2005年10月13日(木) 18時09分
さわやかな秋晴れ、気分は最高
久しぶりにモデル犬をしてみました。どう?
なかなかでしょ自分でも惚れてしまうぜ
BYマメ...

ちなみにこの画像 ゆうみがつくりました
なかなかでしょ?笑

ちゃちゃっ☆ 

2005年10月10日(月) 18時24分
私が撮った大好きなちゃちゃの
ベストしょっとです
本当に可愛い
テスト期間だからまだあえないけど
早く遊びたいな

大好きな家族 

2005年10月10日(月) 18時11分


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*コメント*
アイコン画像かずや
» お久しぶりです^^ (2005年10月23日)
アイコン画像ちゃちゃ丸
» お久しぶりです^^ (2005年10月22日)
アイコン画像はなママ
» ちゃちゃ兄ちゃんへ。 (2005年10月21日)
アイコン画像ちゃちゃ丸
» ちゃちゃ兄ちゃんへ。 (2005年10月15日)
アイコン画像ちゃちゃ丸
» ちゃちゃを加工 (2005年10月15日)
アイコン画像ちゃちゃ丸
» だぁぃスキなちゃちゃ★ (2005年10月15日)
アイコン画像マメたろう
» P・S・・・ (2005年10月15日)
アイコン画像czu
» P・S・・・ (2005年10月14日)
アイコン画像ちゃちゃ丸
» ハロウィン (2005年10月13日)
アイコン画像ちゃちゃ丸
» ちゃちゃっ☆ (2005年10月10日)
☆豆太郎☆ 性別:♂ 性格:短気 出没:IST 嫌:水・シャンプーが大嫌い!! 好:お友達とかけっこすること♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mametarounikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる