読書感想文 

August 20 [Wed], 2008, 20:49


終わるわけないですよ。

無理無理。絶対に今日中になんか終わりっこないw
第一夏休みの課題おおすぎなんですよー。
まめ汰、そこまで暇人じゃありませんw

まぁ、課題はいいです。
ぶっちゃけ、勉強は嫌いではないので…

問題はー…

毎日毎日家に来てる彼氏!!!!!!
飽きないのかな 
まめ汰は飽きません。
好きなんで わら

でも夏休み毎日会ってます
んー来月で付き合ってから1年です。
この1年間は色々あった。
いっぱい喧嘩した。
そのたびに、彼は余計に一筋になった。
女の子のアドレスなんて全部削除してくれた。
元カノにはひどいこと言ってまで切ってくれた。
まめ汰の彼氏は正直モテます。
自慢できるぐらいやさしいです。
昔はすごいたらしでした。
でもまめ汰のこのわがままな性格のおかげで今は完全に治りました★

元カノの数人はまだ彼のことが好きらしく、
まめ汰と非常に仲良くなりたがって、連絡先を聞いてきます。
ぶっちゃけ辛い。

でも彼には言わない。
自分でまめ汰の異変に気付いてほしいから わら
そんなこんなの毎日です。
また今日も寝たふりしますw

あー憂鬱
あ、元カノとあたし、高校一緒でクラス一緒なんですよw
まじいーやーだーーーーー


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まめ汰。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・恋愛
読者になる
某女子高等学校に通ってる、
まめ汰のきまぐれ日記です。まめ汰は腐女子兼盤ギャです。
※お友達募集中※

◆好きな音楽◆
GLAY
大日本異端芸者
the GazettE
Dir en grey
plastic tree
ムック
シド
苺姫
アリス九號.
heidi.
SKULL

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像恭助
» 読書感想文 (2008年08月22日)
アイコン画像yuki
» つかれた (2008年08月19日)
アイコン画像yuki
» はじめまして。 (2008年08月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE