天気悪〜 

2006年06月21日(水) 21時54分
ここ最近天気が悪くて困ってる豆太とむにです。こんばんは。

なんだか豆太の目の周りの調子がよくありません。特に右目。
いつも眠そうにしょぼしょぼしています
ちょっと立て込んでて病院にすぐに行けないとこが困ってるとこでしょうか。
他はこれといって変なところも無く元気にご飯もおやつも平らげます。

病院から頂いたお薬もあまり効いてない様で腫れは引きましたがしょぼしょぼのまま。
今週末までに治らなかったら病院かな〜

ネタがない〜 

2006年06月15日(木) 0時21分
なかなかお出かけも出来ず、ネタもないんですが
久しぶりに豆太ケージの掃除をしました(含む周囲)
すっかり綺麗にしたら、ケージ内にチッコしなくなった。
もっと早く綺麗にしてあげればよかった
って、中は綺麗だったのに〜

画像は来たばかりの比今と見比べるとコドモ顔。

おっと〜 

2006年06月12日(月) 17時57分
この間、長崎屋の側を車で走っていたら、な、なんと!!
ドッグカフェを発見!
お店の外観しか見なかったけれど、今度豆太を連れて行ってみようと思います。

いやはや^^; 

2006年06月12日(月) 17時01分
あまりにサボりすぎだったので仕切りなおしとばかりに全部削除してしまいました。

今までコメントくれた方、スイマセン&ごめんなさい

改めて自己紹介させてもらいます。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
豆太はパピヨンで白&黒の男の子。(血統書)耳の裏のとことにミルクティー色の毛がちょっとだけ隠れています。
ペットフェアという催事で買った子です。

1歳を迎えてから血液検査した結果
チキン、七面鳥、ミルク、オートミール、インゲン、大豆、コーン等にアレルギーがあることが分かりました。普通に売っているご飯類、おやつ類は大概どれか入ってるのでなかなか上げられません。
今あげているご飯はナチュラルバランスの鹿肉&玄米。
おやつは豚耳、豚皮、お魚系のおやつです。お気に入りなのはラムバイト。羊の肺です。

目の周りがちょっとはげやすく(^^;)、何かあるとすぐはげます。腫れます。でも他はいたって元気。
テンションはいつもで甘えっ子。物音に敏感でビニールがガサガサいうとびっくりしてほえちゃうことも……。
あまり他の犬と遊ばせたことがないので、なかなか上手にご挨拶できません
人に構ってもらうのも大好きですが興奮しだすと歯を当てたり、甘噛んじゃったり。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

…………。こう見るとあんまりいい子じゃないなぁ

コレを書いてる三日坊主が得意技なのは
*むに*。
**歳のオナゴです。
今は室蘭にいますが、札幌生まれの札幌育ち。
相方はおない年のオナゴです。『旦那』さんではありません(^^;

ちょっと変わった3人暮らし。ヨロシクお願いします。


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mametapapillon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる