いろんな報告

May 28 [Thu], 2015, 14:25
              
本当にお久しぶりです
なんだか 忙しく過ごしているうちにもう数か月ぶりの更新です。
まめとまめママの数か月の報告をまとめてさせてくださいね
もしもまだ 覚えていてくれたら(笑)うれしいです

まずは、まめ

あの時から2年経ちました。
何も変わらず元気いっぱいのまめです


5月18日に6歳になりました


大好きなお芋ケーキでお祝いしました


6歳も7歳も8歳も・・・・ずーっとこんな風にお祝いできますように・・

お蔭様でまめは元気です。
朝晩の抗てんかん剤は飲んでますが 変わらない元気なまめで
本当に本当に嬉しいまめママなのです

                   
12月に次女Aちゃんの結婚式がありました

とても綺麗なAちゃんに感動しました。
みなさんにいい結婚式だったねって言っていだだきホッとした
花嫁の母でしたが、その1週間前に大変な事が起こっていました
それは まめパパが急性の腸閉塞で入院したのです
運良く 手術はしなくて大丈夫で回復順調で、先生達のお蔭で、何とか結婚式当日の朝に
退院することができました
披露宴での食事、お酒などは もちろんNGでしたが しっかり挨拶したまめパパ、
本当に 結婚式に出席できてよかった〜〜〜〜〜

                    
春が来て、桜の花が咲いて、桜とともに可愛いぼくが来ました

3月26日 Aちゃんが元気なBIGな男の子を無事出産しました
3865g、Aちゃんもパパさんも感動して涙がでてました
まめママも 産声を聞いたあの感動を味わえて幸せです

翼くんと命名されました
初節句の時の翼くんです

アマゾンで注文していた兜が小さくてびっくり(笑)
まめにも小さいくらいでしたが みんなで大笑いした初節句でした


元気に育ってね 翼くん

退院後 1か月弱 Aちゃんファミリーがまめママ家にいました。
とっても忙しかったけど とっても楽しくはりきったまめママでした。
まめは 初日だけ ベビーが気になって、う〜〜〜〜っと
低いうなり声を出してましたが すぐ慣れて 今はあまり関心なさそうに
しています

こんな感じの数か月です
暑くなってきましたが 身体が元気ならなんでもできる〜〜
家族やまめ、そして自分のためにも体調管理しながら
毎日を大事に楽しく暮らしたいまめママです

読んでくれてうれしいです
ありがとうございました         



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめたろう  ママはまめたんママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
マルチーズとプードルのミックスマルプーの まめたろうです♪よろしくね★ まめママは 気分でまめたんママにも・・・
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像れぱぁどくま吉
» いろんな報告 (2015年09月06日)
アイコン画像まめたろう  ママはまめたんママ
» いろんな報告 (2015年06月01日)
アイコン画像まめたろう  ママはまめたんママ
» いろんな報告 (2015年06月01日)
アイコン画像まめたろう  ママはまめたんママ
» いろんな報告 (2015年06月01日)
アイコン画像まめたろう  ママはまめたんママ
» いろんな報告 (2015年06月01日)
アイコン画像まめたろう  ママはまめたんママ
» いろんな報告 (2015年06月01日)
アイコン画像まめたろう  ママはまめたんママ
» いろんな報告 (2015年06月01日)
アイコン画像まめたろう  ママはまめたんママ
» いろんな報告 (2015年06月01日)
アイコン画像yuki
» いろんな報告 (2015年05月31日)
アイコン画像angelique0904
» いろんな報告 (2015年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE