転職ヽ(゚*゚)ノ 

2006年02月22日(水) 3時20分
ミクシィ、好きなところに画像入れられないからもうこっちに書くヽ(`Д´)ノ


とうとう転職しましたーゞ(゚∀゚)ノ
でも思ったよりもナイト転職の材料集めに時間がかかっちゃって…(つωT)
Gのみんなに手伝ってもらって激しい違和感を感じつつ、チャットがきもいと言われつつ…(;-ω-)
うるさいよみんな!!!!!!!ヽ(`Д´)ノデモアリガトウ!!

結局あたしはjob45転職でした。
47までやりたかったけど、思ったより早くマメが転職まで上がっちゃったからなぁ。
おかげでTU10まで取れませんよ!!!(ぇ

転職してからいろんなところに行ったけど、今のところ一番いい狩場は炭鉱かなw
今までの狩り収入が一人20k〜30kだったから、今日の炭鉱で一人120kも稼げてマメは大喜びだったよ(゚∀゚)
鋼鉄鋼鉄><
てゆうか、ナイトよりもプリが釣ってくる件について。


というわけで、うちの子も60歳になりました〜w


いい加減、プバ装備買わないとなぁ…。
Gの子に借りっぱなし><

ついに… 

2006年02月13日(月) 0時50分

とうとうひきずり込みました。
こんな日がくるなんて、最近は少々予想がついてたけども1年前には夢にも思っていませんでした。

マメとラグナロクオンライン(゚*゚)

すっごいめんどくさがりやだから、ヘタしたら1日で飽きるんじゃないかと思っていたら、(てゆうか、ノビ→剣士の時点ですごいだるそうだった)きっちり毎日つなぐし、今日はあたしのアコと公平できるほどに成長したし。
(うちのアコ、まだ44歳だけど(゚*゚)

非公平支援はしてるけど壁はしてないし、それなりにがんばってくれてます。
でもあたしの説明が足らなかったのかなんなのか。
や、金銭面を考えちゃってね。
どうゆうわけかAGIナイトに…(*´ω`)

これはあれです。
他の職の説明をするのがめんどかったからとかではなく、昔AGIナイトに思いをはせてたせいか、どうしても夢のある説明をしてしまうのです。と私は思うのですが。
(ユキちゃんときもそうだった
まぁね、1stなんて確実に消え行くキャラだし、本気でやりたいなら作り直しなさい!って感じwwwww
でもあまりに教えなさ過ぎて、チャットはオープンしかできないわエモ出せないわ(゚*゚)エヘヘ
だってだるそうなんだもんーヽ(`Д´)ノ
説明しまくったら、絶対脳みそパンクするし!
でもGの子に紹介したら、脳みそパンクする説明をしてくれたよ(*´ω`)
や、あたしもめんどくさがりだから、そうゆう説明をしてくれてとっても助かったんだけどね(゚*゚)!

というわけでこれからどうなることやら。
勝負は課金の切れる1ヶ月後です。
課金スルカナー(゚*゚)?

-------------------------------
ミクシィの日記と直結させたいのに、設定もしたのになってくれない・・・。
あっちでも日記書いてるのがだめなんかなぁ。
どりあえず、同じ内容のものを両方に載せてまぁす(´・ω・`)

MHP 

2006年02月10日(金) 7時36分
最近モンスターハンターポータブルに精を出してるのですが、
うちのクラスですごい人気あってねー。
あれ集会所ってところに行ったら、電波の届く範囲の人たちと一緒に冒険したりできるわけですが。
(PSOのロビーみたいなもん
なんか絶対身内以外何人か入ってるんだよね…。
びびる(*´ω`)

それは置いといて。
そんなこんなでマメと二人でモンハンしてるわけだけど、
マメがすっげぇハマっててさ!
あたしはROと同時進行だし、気が向いたときにチョロチョロとやってるのよね。
んで、リオレウスってのを倒さないと次のステージに進めなくて、マメがいる前で(てゆうか寝てたし)やっつけようとがんばってたんだけど。
急に起きてきて、

「何回死んだん?」
「ようけ。」
「リセットそんなにしてんの?」
「ううん、リセットは1回。」
「ふーん」

とか言ってずっとあたしがやってるの見てんの。
ほんでうるさいの。

「深追いしたらあかんやんか。」
「1回切って逃げるねん!」
「なんで回復せぇへんの!」














だまれ。

好 き に や ら せ ろ 。




むかついてたらまたチボン。



「(´Д`;)………!!!!!」
「かしてかして。」
「え。」
「10分でクリアしたる。」




「ひ……

 人のデータを進ませるな…(゚Д゚;)!!!!!!!!!!」




これだから…にわかゲーマーは困る…!!
向こうは善意でやってあげようとしてるみたいだったけど、そんなことしたら、あたしデータ消して1からやるよ!
ムッカ――――ヽ(`Д´)ノ


実はそんなに死にまくったわけでもなく、そのクエストは3回目でクリア。(マメが帰ったあと1発で
クリアしたらすげぇスッキリして、激しく機嫌を悪くしたことにちょっと反省。
ちょっとだよ。

やっとこ… 

2006年02月05日(日) 3時03分
ネットつながりました!
長かったー!長かったー!!
もうね、やることなさ過ぎてすごいテレビ率でしたよ。
西遊記とか見てるよ。
でもあれはちょっといいね。
昔のリメイクらしいけど、あのしょぼ〜〜いセットとかCGとかわかりやすい展開がとてもよい感じなのです。
でも全員むかしよりかっこよいね(*´ω`)
なんか内村が個人的にイケメンカッパなんですが!

(*ノωノ)



そんなことはおいといて、書くこといっぱい。


てゆうか今、Bフレッツ光なんすよ。
ADSLを卒業したわけなんだけど、そんでフレッツ接続ツールとか使ってるわけなんだけど、ネットはつながってるのにメッセとROに繋がらなくて(´・ω・`)
なーんーでーヽ(`Д´*=*`Д´)ノ
ADSLの接続情報とか残ってるのがダメなんかなぁ。
でもどこで設定するのかわかんないの(´・ω・`)
んで前はブロードバンドルーター使ってて、今回も使いたいんだけど、ルーターを通したらLANケーブルが接続されてませんって言われるし、もうわけわからなくてこんな時間に…。
でもネットは繋がってるしさー。
とりあえず明日マメシバにいじらせる予定。
でもマメシバは口ばっかだからなー。(ヒドイ


もしかしたらROが調子悪いだけかも!って思ってDECO ONLINEをダウンロードしたんだけど、普通にスペック足りなくてログイン画面で落ちまくりだった。
でもあれかわいいね!


とりあえず今日はもう何をしたらいいのかわかんないので寝ます。
ルーター、いくらがんばってもpowerランプがつかねぇし!
ケーブルがだめなんかなぁ…。
ルーターに電源コードなんてないよねぇ…ってゆうか穴がないや。
もういい寝る!!

引っ越し完了! 

2006年01月16日(月) 23時25分
とうとう引っ越しました!
まだまだ段ボールに囲まれる生活ですが…いきなり発熱とかしちゃってますが…(;=ω=)
7度4分程度だけど、何年ぶりかで熱が出たからちょっと新鮮☆
でもしんどくてなかなか片付かないんだけどねorz
ま、まぁそのうち!

でもしんどいくせにうどん作ったり味噌汁作ったり、一人暮らしを満喫しようと必死('∀';)
作ってからうどんのどんぶりがないことに気付いたけどね!!


_| ̄|〇||||


そんな感じ。
また詳しくはネット環境が整ってから〜。
日曜に設置の人がきてくれるの!
光光!!
Bフレッツ対応マンションだった(*´ω`)

エイブリュ…!! 

2006年01月11日(水) 23時53分
月曜日(9日)に本契約の電話をしたら、

「担当の物が後ほどかけ直します」

って言われたから待ってたのに、
今日になっても電話が来ないので催促したところ
案の定忘れられていました。


ぇー(´Д`;)


でもなんとか週末には引越しできそうです!!
日曜日の朝9時に、エイブルの引越し屋さんが荷物取りに来るんだ(゚∀゚)!
うほうほ。
なので前日の土曜日に、絨毯やらカーテンを買いに行こうと思います。
絨毯ないとやってけねー(;-ω-)



*荷造りで忘れたらいけないものメモ*

・ペンタブ
・トレース台
・マジカルメガネ(?)



関係ないけど、便秘でもないのにおなかがぱんぱん。
カニとトラフグの代償…(´Д`;)?
てゆうか体調悪すぎ。
ふぐ毒…(´・ω・`)?


なんかよー。
あたしは旅行疲れだと思ってるんだけど、
体調悪いっつったら、マメシバが変な心配してよー。
腹殴ろうとしたりしてむかつくんだけどー。
そんなに自分勝手な心配するぐらいならもうするなよって言いたい。
まだ遅れてもいないのに、女より先に心配するんじゃねぇよヴァーカ('Д´)
こうゆうとこが、彼の性格に疑問を感じてならない。

あーもう、寝よ寝よ。

仮契約!! 

2006年01月07日(土) 23時00分
お部屋、仮契約してきました〜(*´ω`)

しかしなんでまぁ、親父はあんなにうざいですかね!!
そのマンションにどんな人が住んでるか知りたかったみたいなんだけど、
まぁそんなに詳しいことは向こうも言えないわけで。
大歯の人は住んでますか?ぐらいの質問でとどめておけばいいものを
その部屋の隣はどんな人なのかとか、職業は何なのかとか
そんなことまで聞こうとしてエイブルさんを困らせていました。

挙句の果てには、

「医師はカルテの開示を義務付けられている!」

とかそんなどうでもいい情報を。
本当にどうでもいい。


まぁそんな甲斐あって(?)あとは住民票だのを持っていけば成立です!
今日はお部屋を見に行ったらリフォーム真っ最中で、
連休明けに引越しはむりぽ。
まぁ市役所にも行かなくちゃだし、来週の土日まで待つよ!

もうちょっとのが・ま・ん。


とりあえず、目先の旅行楽しんできます!!
ああん、超楽しみヽ(´∀`*=*´∀`)ノハァハァ


てかさー。
今日はマメシバからメールでさー。

「アマコ(マメシバの友達)と旅行に行くことになってるんやけど、
アマコの電話番号置いてけって親に言われた…><」



うはwwwwwwwwうちと一緒wwwwwwwwwwwうぇwwwww


マメシバのママンはなかなかに勘がするどいね(*´ω`)
てゆうか男の子なのにそこまで心配されてる子もめずらしい…。
まぁ大事なご子息ですからね(´・ω・`)

ちなみにあたしは、すでに連絡先は提出済みの友達の名前を
出してるから超平気なのです(゚∀゚)
てかいくらあたしの親でも、あたしに電話しないでいきなり友達には
かけないから、1日1回連絡いれとけばヨユウ!


てゆうかもう25wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


orz


まぁ楽しんできまーす。
10日提出の宿題がまだ終わってませんが!!!
やべぇ〜…

1ヶ月半ぶりぐらいに 

2006年01月06日(金) 23時45分
ラグナロクに課金を!
たぶん1500円課金して、500円分ぐらいしか
遊んでなかったんじゃないかと思うほどの停滞っぷり。
てかふと思ったんですけど、
これから引越しなのに課金してどうすんだよと。
回線つながるまで2週間ぐらいかかるんじゃないのかよと。
ウゥ〜ン。

でも今日はROの話いっぱいしたら、もうやりたくてやりたくて><
やろうという気持ちが大事だよね!!
そうだよそうだともよ!


や、停滞してたのにはわけがあってさー。
ツール完全防止対策のために、なんか入れなくなっちゃってて。
今日はやっとこさインスコしなおして、
ログインできたわけですの(´・ω・`)
まぁなかなかインスコしなおさなかったあたくしが
悪いのですけれども(´・ω・`)
年末年始はいそがしいよヽ(`Д´*=*`Д´)ノ!!

まぁそれで久々に自分のログイン画面を見たわけです。








まさかのアニマルBS達。



てか、1アカに2人もBS作ってんなよな・・・!
まぁ一人は製造で一人は戦闘なんだけど!!
アニマルでわかりにくいけど、実は髪型も一緒(*´ω`)
だって弓親も滝も髪型一緒なんだからしょうがないもん!!
最近ブリーチの弓親たまんないよね!!(脱線)


あさってからの旅行は、10時に学校に集合とか。
大阪まできてよ(゚Д゚;)!!
でもお姉ちゃんはやさしいから、きっと大阪に出るまで
一人だとさみしいんだろうな〜と思って快くOKしたよ。
そしたら激しくラブメールが来たので
正しい選択肢を選んだなぁと思ったあたしは
ちょっとどうしようもない子かもしれない。
でも今までで一番いい選択肢を選んだ!!と思ったのは
お昼ごはんに松屋をチョイスしたことでした。
いじょ。

たらいま!! 

2006年01月05日(木) 22時27分
和歌山に帰ってきました〜!
なんか結局、3日目の午前中に滑っただけってゆうしょぼいスキー旅行(´・ω・`)
まぁ、腐るほど食べてきたしいいか…。
しばらく海鮮物は見たくありません(゚*゚)=3ゲフ

でもパパンのお金でいっぱい買い物しちゃったぁ(*´ω`)
お土産もいろいろ買ったんだけど、生チョコとか買っちゃってどうやって渡すよオイみたいな。
とりあえず明日のオフ会に持っていくけん…。
保冷ケースに入れてくけどあとがんばってね…(;-ω-)

そんで、今回のお買い物で一番気に入ってるのがコレ!!



小樽の職人さんによる、クリスタルのオルゴール宝石箱!!
超かわいいのったら〜〜(≧∀≦)ノシ
最近こんな、こってこてのが大好き(*´ω`)
でも入れる宝石がないけどね…。
まぁ宝石はマメシバに買ってもらうってことで!


てゆうかさ〜。
なんで親父は、旅行の終わりが近づくと機嫌が悪くなるのか。
千歳空港についてから出発まで1時間しかなくて、ババっと買い物済ませて時間が余れば何か食べるって予定になってたんだけど、思ったより早くに買い物が終わってさぁどうしようってなった時にいきなり機嫌が悪くなって

父「お前たちが予定を決めてくれ、お父さんはもう考えるのは嫌だ」

兄「じゃあ時間ちょっと余ったし、どっかで昼飯食べる?」

父「お父さんはおなかすいてへんけどな」

「んじゃもうお弁当でも買って、先に搭乗口に行く?」

兄「でも時間だいぶあるやんか」

「でもお父さん食べたくないって言ってるし」

父「お前たちで決めろと言ってるだろう!」

「でも食べたくないってお父さんが言ったんじゃん!」


しばし沈黙。


父「もうヒロキが決めろ!男やろ!」

兄「じゃぁ時間まで待てばええやんか!」


そんな旅行の終わり方(´;ω;`)
まぁいつものことだけど!ヽ(`Д´*=*`Д´)ノ

でもそれ以外はほどほどに仲良くしていたよ!
だってエイブルの書類にサインしてもらわないとだもんね!!
というわけで、明日は夕方からオフ的新年会。
7日はパパとエイブル。
8・9日はマメシバと淡路いてきまーす(*´ω`)
なんかマメシバ、今回の淡路はしっかり調べてるよ!!
こないだの初詣なんて、行き先決めるだけでどれだけかかったことか!
やっぱり神社にお願いしたからかしらね!!(100円で何を)

吹雪… 

2006年01月04日(水) 8時12分
今日も吹雪です(´・ω・)
今日はリフトまで止まってます…。


||||orz


明日の朝にはもうニセコ出るのにーゝ(;Д;)ノ!
スキーに来てスキーできないとかもう(つДT)
午後には止むといいな…。

てか谷亮子出産してるし!!
うへ…!
なんであの子、眉毛かかないんだろう(´・ω・)?
まぁ無事に生まれてよかったですね!
(適当なまとめ)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像R・N
» 転職ヽ(゚*゚)ノ (2006年03月03日)
アイコン画像R・N
» ついに… (2006年02月16日)
アイコン画像マイムイ
» ついに… (2006年02月15日)
アイコン画像R・N
» ついに… (2006年02月14日)
アイコン画像マイム
» やっとこ… (2006年02月07日)
アイコン画像R・N
» やっとこ… (2006年02月06日)
アイコン画像[R]@Flack:竜兄
» やっとこ… (2006年02月05日)
アイコン画像マイム
» 引っ越し完了! (2006年02月05日)
アイコン画像やすこ
» 引っ越し完了! (2006年01月28日)
アイコン画像[R]@Flack:竜兄
» 引っ越し完了! (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mametanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる