出展情報もりもり!

May 16 [Tue], 2017, 22:47
ブログではすっかり遅くなりましたが、個展「森と旅する」無事に終了しました。
お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!
多くの方にご来場いただき、グッズも今までで最高かも?!とお店の方に言っていただけるくらい購入していただいて、感謝感謝です
本当にありがとうございました!!!!


個展が終わってやや燃え尽きて過ごしていた5月...
気づけば今週末イベントが控えておるんです

フォトスタジオウネルマの周年イベントにまたまた参加させていただきます♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウネルマルシェ2017

2017年5月20日(土)、21日(日)
10:00〜16:00
※私は20日のみ参加します

フォトスタジオ ウネルマ
住所:愛知県名古屋市名東区豊が丘49
※カーナビで設定される場合「豊が丘50番地」で設定ください。
tel:052-778-9199

ウネルマさんのWebsite
facebookページはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


前回はワークショップでしたが、今年は物販で20日(土)のみ参加します!
おしゃれなママさんたちや可愛いキッズたちが集まる楽しいイベントです
プロのカメラマンによる無料撮影会もあるのでぜひ

そして!
さらにさらに!
6月に行われるクリエーターズマーケットにも参加するのですが、その前に行われる「クリエーターズショーケース」でも展示させていただくことになりましたうおー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クリエーターズショーケース

5月31日(水)〜6月6日(火)
9:00〜22:00

場所:セントラルパーク(地下街 地下鉄久屋大通駅すぐの壁面ギャラリー)
http://www.centralpark.co.jp

クリエーターズマーケットのWebsite

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まさか通ると思ってなかったwので嬉しいです
こちらは地下鉄に通じる壁面ギャラリーなので、きっと多くの方に見てもらえるであろう
先日の個展で展示した作品たちを持って行こうと思っています。旅はまだ続くのです
看板とかいるかなぁ、、、作ってないけど...

とにもかくにも素敵に展示できるよう頑張りますので、お買い物やお仕事帰りにぜひお立ち寄りください♪

6月のクリマのことも書きたいけれど、今日はここまで
さぁ、燃え尽きとか言ってる場合じゃ無いよw
モリモリ楽しむぞー!




Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Trackback
ヤプログ!広告
ABOUT
ナミコ
絵を描く、寝る、食べる、ボーッとすることをこよなく愛する自由人。 「見た人が笑顔になるようなポジティブなアート作り」をコンセプトに現在名古屋で活動中。オリジナルイラストのグッズ販売なども行っています。
ウェルカムボードなどの似顔絵も承ります。
プロフィールページを見る
MY HOME
HPへ
ecala

サカエ ナミコ


mixiのナミコページへ
twitterのナミコつぶやきへ
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
ナミコ
» 先週のおやすみイラスト。 (2014年12月03日)
夢見るうさぎ
» 先週のおやすみイラスト。 (2014年12月02日)
ナミコ
» あけました!2014! (2014年02月15日)
れい*
» あけました!2014! (2014年01月08日)
ナミコ
» 先週と、ちょいと前のおやすみイラスト。 (2013年10月03日)
http://yaplog.jp/mametank_13/index1_0.rdf