わくわくワークショップ

August 06 [Sat], 2016, 12:44
一週間経ってしまいましたが、ウネルマさんで行われたワークショップイベント無事終わりました♪
お陰さまで大盛況でした

今回は私が描いたイラストのプラバンに子供達が色を塗って、それをキーホルダーにするという初の試みで、ドキドキしながら参加しました。

カラフルに色を塗る子、一色で綺麗に塗る子、
線で区切ってモザイクのように塗る子、
絵の中にさらに絵を描く子、模様を描く子などなど。

中にはピカソを彷彿とさせる塗り方の子もいたりしてw!

同じ絵柄でも、みんなそれぞれ個性爆発していて見てて本当に面白かった
そしてどの子も、とにかく集中して真剣に一生懸命塗ってくれました。
色塗りに迷いがない。

レンジで小さくなっていくプラバンを見て、
「どんな魔法使ってるの?」と聞いてきた子もいて本当に可愛かった

子供達のパワーを沢山もらって、こちらがめちゃくちゃ勉強させていただきました。
感謝
ありがとうございました

さてさて、ご縁あってワークショップはまだ続きます。
8月13日(土)、14日(日)は栄三越に、
8月20日(土)、21日(日)は星ヶ丘三越にワークショップで出店します〜
詳細はまた後ほど。

お盆だし夏休みだし!ぜひ家族みんなで遊びにいらしてください〜






Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Trackback
ヤプログ!広告
ABOUT
ナミコ
絵を描く、寝る、食べる、ボーッとすることをこよなく愛する自由人。 「見た人が笑顔になるようなポジティブなアート作り」をコンセプトに現在名古屋で活動中。オリジナルイラストのグッズ販売なども行っています。
ウェルカムボードなどの似顔絵も承ります。
プロフィールページを見る
MY HOME
HPへ
ecala

サカエ ナミコ


mixiのナミコページへ
twitterのナミコつぶやきへ
2016年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
ナミコ
» 先週のおやすみイラスト。 (2014年12月03日)
夢見るうさぎ
» 先週のおやすみイラスト。 (2014年12月02日)
ナミコ
» あけました!2014! (2014年02月15日)
れい*
» あけました!2014! (2014年01月08日)
ナミコ
» 先週と、ちょいと前のおやすみイラスト。 (2013年10月03日)
http://yaplog.jp/mametank_13/index1_0.rdf