ワークショップやるよー!

June 30 [Thu], 2016, 21:16
ご無沙汰のナミコです!
ジメジメな梅雨どき、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
すっかり遅くなってしまいましたが、クリマにお越し下さった皆さま、本当にありがとうございました
また、スタッフの皆さまご苦労様でした。いつもありがとうございます!

さてさて、次のイベントのお知らせ!
初のワークショップやるよー
昨年出展させていただいたフォトスタジオウネルマさんのイベントに、ワークショップで参加することになりました〜!




「love letter 2016写真展」
ワークショップ開催日
2016/7/30(土)、31(日)
10:00〜16:00

会場:フォトスタジオ ウネルマ
住所:愛知県名古屋市名東区豊が丘49
※ナビ設定の場合、最後を「50」に変えて下さい。
Tel:052-778-9199
最寄り駅は、地下鉄東山線「藤が丘」駅

ウネルマさんのWebサイト
facebookページ

☆ecala(サカエナミコ)のワークショップ内容☆

「プラバン塗り絵で可愛いオリジナルグッズを作ろう♪」
金額:500円
所要時間:約15〜20分

なお、事前予約も受付予定です!
近日中にまた改めてお知らせします♪




来てくれた子供たちと一緒に何やろうかな〜とあれこれ考え、結果まずは慣れてるプラバンにしました!
写真はピアスですが、キーホルダーにしようかなと思ってます。

ただのプラバンではなく、私が下地の絵を描いて、皆に好きに色を塗ってもらおうという、いわばコラボな企画です

どんな素敵な作品に仕上がるか、作る方も見る方もワクワク

他にもアイシングクッキーや、スクラップブック作りや様々なワークショップが出展されます!
大人も子供も楽しめる内容だと思うので、ぜひぜひ皆さん遊びにいらしてください♪

ワークショップはこの後も百貨店でやる予定があるので、そちらも随時お知らせしますー。
ふふふ、夏も色々たのしみなコトが満載の予感だよ




Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Trackback
ヤプログ!広告
ABOUT
ナミコ
絵を描く、寝る、食べる、ボーッとすることをこよなく愛する自由人。 「見た人が笑顔になるようなポジティブなアート作り」をコンセプトに現在名古屋で活動中。オリジナルイラストのグッズ販売なども行っています。
ウェルカムボードなどの似顔絵も承ります。
プロフィールページを見る
MY HOME
HPへ
ecala

サカエ ナミコ


mixiのナミコページへ
twitterのナミコつぶやきへ
2016年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
ナミコ
» 先週のおやすみイラスト。 (2014年12月03日)
夢見るうさぎ
» 先週のおやすみイラスト。 (2014年12月02日)
ナミコ
» あけました!2014! (2014年02月15日)
れい*
» あけました!2014! (2014年01月08日)
ナミコ
» 先週と、ちょいと前のおやすみイラスト。 (2013年10月03日)
http://yaplog.jp/mametank_13/index1_0.rdf