ちっちゃい中にでっかい夢が。

July 23 [Thu], 2015, 15:09
こんにちは!ナミコです。
やぁ〜毎日暑い。今日はわりと過ごしやすいか?でも湿気で髪の毛が爆発しておる今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしですか?

すっかり報告が遅くなってしまいましたが、明日から企画展が始まりますー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「小さな絵の展覧会 2015」

開催期間:
2015年7月24日(金)〜8月30日(日)
※月・火定休日
※お盆休み 8月14(金)〜16日(日)

時間:12:00〜20:00

場所:ギャラリー スペースプリズム
〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1-14-23 ホワイトメイツビル1F
Tel:052-953-1839

Webサイトはこちら

在廊日はまだ決まってないのでまた報告します♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
80名以上の方の小作品がズラーッと並ぶんで、なかなかボリュームある展覧会になりそう!
私は8点ほど出展しています。
1万円以下で買える小作品がコンセプトの1つになってて、どの作品もお手頃価格で買えるのも嬉しい。
ちなみにその場で買い取りになってしまうみたいなので、早めに行かれたほうが作品数多いと思うのでオススメ★

ちっちゃい作品って気軽に飾れて、お部屋の雰囲気を変えてくれるから良いよね。

そうそう、なんか最近、自分の絵が結構変化してきてて。
え?そうか??と思う方もいらっしゃるかも知れないけどw
自分的にはここ数年、描きたいものをずっと模索してて。
ここへ来てようやく何となーく見えてきたかなぁ…?という感じ。まだまだだけど。

描きたいものはまた変わるかも知れないし、その時々の気分にもよるかもだけど、変化していくのは良いことだなぁーなんて思ってます。
むしろ変化を楽しめる人間でありたいよね。

今描いてる絵は今の自分にしか描けないので、大事に描いていこうと思ってます。

あら、真面目w

なにはともあれ、今回の作品たちはどれもお気に入りなので、お時間ありましたら是非足を運んでやってください
宜しくお願いしますー!!





Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Trackback
ヤプログ!広告
ABOUT
ナミコ
絵を描く、寝る、食べる、ボーッとすることをこよなく愛する自由人。 「見た人が笑顔になるようなポジティブなアート作り」をコンセプトに現在名古屋で活動中。オリジナルイラストのグッズ販売なども行っています。
ウェルカムボードなどの似顔絵も承ります。
プロフィールページを見る
MY HOME
HPへ
ecala

サカエ ナミコ


mixiのナミコページへ
twitterのナミコつぶやきへ
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
ナミコ
» 先週のおやすみイラスト。 (2014年12月03日)
夢見るうさぎ
» 先週のおやすみイラスト。 (2014年12月02日)
ナミコ
» あけました!2014! (2014年02月15日)
れい*
» あけました!2014! (2014年01月08日)
ナミコ
» 先週と、ちょいと前のおやすみイラスト。 (2013年10月03日)
http://yaplog.jp/mametank_13/index1_0.rdf