個展終了!

June 30 [Tue], 2015, 21:40
約2か月間、山手カフェさんにて開催してました、個展「沈むと浮かぶ」。
無事に終了しましたー
見にきてくださった方々、スタッフの皆さま、本当にありがとうございましたー!!
沢山の方に見て頂けて本当にやって良かった。ありがたやです

今回の個展は、ちと物語的なものがありまして・・・まとめきれてないですがざっと書きます。

ーーーーー

真夜中の海岸線に女の子が佇んでいる

女の子の格好は、スクール水着に水中メガネ

おもむろに真理の海へと浸水していく

どんどんどんどん沈んでいく

初め賑やかだった魚や珊瑚たちはいつしか居なくなり

奇妙な生き物たちの世界が広がる

やがてその生き物たちもいなくなると

今度は静寂に包まれた幾何学な世界へ

それでもどんどん 深海のさらに奥深く

深く深く沈んでいくと

いつのまにか

体は宇宙に浮かんでいた

深海と宇宙が繋がっている

そしてそこに浮かぶ自分

全てのものは繋がっていて

自分もその中の一部ということ

そこに存在する 色 形 全て

それはまぎれもなく 自分そのものでもあるのだ

ーーーーー

というような、何とも言葉では分かりにくい、脳内世界を繰り広げた作品展でしたw
でも多く語りすぎるのは好きではないので、
観た方が観たように、感じるままにいてくださったらそれで良いな、と思ってます。
なにせ、そのほうが十人十色の答えがあって面白いからね♪

わざわざ東京から見にきてくれたRちゃんも、本当にいつもありがとう♪

さてさて、今度は7月!
ギャラリースペースプリズムさんの小さな絵の展覧会に参加します♪
そして8月!東京のギャラリーで開催される展覧会で、なんと手作りの本を展示しますw♪
うほほー!

また詳しくは後日発表しまーすお楽しみに!

展示の様子!↓






Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Trackback
ヤプログ!広告
ABOUT
ナミコ
絵を描く、寝る、食べる、ボーッとすることをこよなく愛する自由人。 「見た人が笑顔になるようなポジティブなアート作り」をコンセプトに現在名古屋で活動中。オリジナルイラストのグッズ販売なども行っています。
ウェルカムボードなどの似顔絵も承ります。
プロフィールページを見る
MY HOME
HPへ
ecala

サカエ ナミコ


mixiのナミコページへ
twitterのナミコつぶやきへ
2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
ナミコ
» 先週のおやすみイラスト。 (2014年12月03日)
夢見るうさぎ
» 先週のおやすみイラスト。 (2014年12月02日)
ナミコ
» あけました!2014! (2014年02月15日)
れい*
» あけました!2014! (2014年01月08日)
ナミコ
» 先週と、ちょいと前のおやすみイラスト。 (2013年10月03日)
http://yaplog.jp/mametank_13/index1_0.rdf