2月のお知らせ

January 29 [Thu], 2015, 13:22
こんにちは、ナミコです。
大寒は過ぎたけど、やっぱりまだまだ寒いね。
私は寒いのが大の苦手ですが、冬は空気が澄んでて夜空を見上げると星がいっぱい見えるから、それは好きだな。

そういえば皆さん、風邪とかひいてないですか?
私は先日インフルをやらかしました
人生で2回目か?
しかもよりによってコンペの搬入やら色々用事が重なってる週に・・・
まぁなんとか搬入は出来たから良かったけど、ホント、身体資本だなー。
気をつけよう。

さて、イベントのお話。

実は2月に山手カフェというお店で行なわれるグループ展に参加させて頂くことになりましたー!
この山手カフェさんなんですが、店長さんが昨年のクリマで私の展示を見て声掛けしてくださり、なんと5月に個展もさせて頂くことになっているんですー!!わーい

店長さんがとっても素敵な方で、お会いしたのが打ち合わせ含めまだ3回なんですが、密かにファンになっておりますw
素敵な人に出会うとなんだか宝物を見つけたようにワクワクしちゃうよね。
お店自体もナチュラルな感じで可愛くて、この間食べたカレーが絶品でした
ワークショップとかも頻繁にやられていて、色んな方が仲良く集える場所です♪

2月のグループ展は雑貨メインの展示&販売なので、ピアスとか雑貨類を並べようと思いますー!
うふふ、楽しみ



『手作り雑貨マルシェ』
日時:2015年2月16日(月)〜3月13日(木)
時間:11:00〜20:00(日曜定休)
会場:山手カフェ
愛知県 名古屋市昭和区山手通1-17-1シャンボール山手A棟101
地下鉄名城線「名古屋大学駅」2番出口を出てすぐ

山手カフェさんの情報
グログ
http://ameblo.jp/yamatecafe/
facebook
https://www.facebook.com/yamatecafe



あれ、お店よりも先に情報公開してしまってる!?
良いのかしら・・・まぁ、おそらく良いでしょうw!
とりあえず、出展作家さんなど詳しく分かり次第またお伝えしていきますー♪



Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Trackback
ヤプログ!広告
ABOUT
ナミコ
絵を描く、寝る、食べる、ボーッとすることをこよなく愛する自由人。 「見た人が笑顔になるようなポジティブなアート作り」をコンセプトに現在名古屋で活動中。オリジナルイラストのグッズ販売なども行っています。
ウェルカムボードなどの似顔絵も承ります。
プロフィールページを見る
MY HOME
HPへ
ecala

サカエ ナミコ


mixiのナミコページへ
twitterのナミコつぶやきへ
2015年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント
ナミコ
» 先週のおやすみイラスト。 (2014年12月03日)
夢見るうさぎ
» 先週のおやすみイラスト。 (2014年12月02日)
ナミコ
» あけました!2014! (2014年02月15日)
れい*
» あけました!2014! (2014年01月08日)
ナミコ
» 先週と、ちょいと前のおやすみイラスト。 (2013年10月03日)
http://yaplog.jp/mametank_13/index1_0.rdf