明けました2015

January 06 [Tue], 2015, 11:42
明けましておめでとうございます!!
皆さま、年末年始はゆっくりと過ごせましたでしょうか?

いやー2014年の振り返りも無いままに、気付けば2015年が始まっちゃいましたね

昨年はとにかく、アッッッッッッ!!という間に終わってしまった気がします。

いつもよりも更に駆け足で過ぎて行ったなぁ〜・・・

駆け足過ぎてなんだか記憶が、曖昧w

それだけ充実してたってことでしょうか

今更ながらちょっと振り返ってみると・・・

アート活動においては、三人展を二年連続開催できて、初個展やらせてもらえて、Webサイトもリニューアルできました。京都にも初出展できたっけな。
4月に開業したわけですが、ありがたくも少しずつお仕事も頂けて。
反省点も多々ありますが、関わって下さった方々に感謝感謝の一年でした。

私生活においては、とにかくバタバタしてたなーって感想

今年はいい加減、もう少し計画的な人間になりたいです!

て、いってるそばから締め切りギリギリなんだけどね・・・
うふふ。

今年やりたいことも色々あって。

まぁ昨年から繰り越しのものもありますが、年始だし、せっかくなので挙げてみると、

・サイトを充実させる(特にショップ)
・絵本を描く(お話を描く。ZINE的なものも作りたい)
・個展ひらく
・コンペに出す
・オリジナル雑貨を増やす
・もう少し絵のお仕事貰えるように諸々努力(切実・・・)
・個人的に、スペイン語をまた学び直したい
・個人的に、もう少し運動しなきゃ・・・

ひとまず今思ってるのはこんな感じです。
あと、ブログももう少し頻繁に更新出来るようにしたいな。

とにかく今年の抱負は「自分の壁を破る」なので、未だかつて無い挑戦の一年にするぞ!っと意気込んでます
年始くらいは意気込む!w
いやいや、それを継続させないと意味ないので、上に挙げた項目はとにかくやるぞー!

今のところイベント出展は6月のクリマまで無いので、それまでに色々準備したいと思います。
春頃に展示させて頂けるかもですが、まだお話を詰めれてないので決まり次第サイトの方でご報告します♪

そんなこんなで2015年、一体どんな年になるのかな。ワクワク。

今年もお世話になりますが、どうぞ宜しくお願いします






Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Trackback
ヤプログ!広告
ABOUT
ナミコ
絵を描く、寝る、食べる、ボーッとすることをこよなく愛する自由人。 「見た人が笑顔になるようなポジティブなアート作り」をコンセプトに現在名古屋で活動中。オリジナルイラストのグッズ販売なども行っています。
ウェルカムボードなどの似顔絵も承ります。
プロフィールページを見る
MY HOME
HPへ
ecala

サカエ ナミコ


mixiのナミコページへ
twitterのナミコつぶやきへ
2015年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント
ナミコ
» 先週のおやすみイラスト。 (2014年12月03日)
夢見るうさぎ
» 先週のおやすみイラスト。 (2014年12月02日)
ナミコ
» あけました!2014! (2014年02月15日)
れい*
» あけました!2014! (2014年01月08日)
ナミコ
» 先週と、ちょいと前のおやすみイラスト。 (2013年10月03日)
http://yaplog.jp/mametank_13/index1_0.rdf