小宇宙から、ありがとう。

August 10 [Sun], 2014, 17:35
7月28日から二週間に渡ってギャラリー夢画廊さんにて開催させて頂きました、個展「森で見つけた小宇宙」が昨日無事終了しましたー!!
お越し下さった方々、本当にありがとうございました
最終日の昨日も、台風が来ていて足下の悪い中、多くの方が足を運んで下さって本当に感激です
搬出の時には一時的に雨が止んでいて、作品たちを濡らすこと無くスムーズに終えることが出来ました
ギャラリーでの初個展でどうなることかと思いましたが、なんとか無事に終わってひとまずホッと一安心してます

やー、二週間本当に色んな方とお話し出来て、本当に楽しかった!!
考えてみたら、こんなに沢山の方に自分の多くの作品を一度に見てもらったことが無くて。
今までグループ展に参加することは多々ありましたが、ずっと在廊することは出来なかったので、今回皆さんの感想や色んな疑問を直接聞いたり話したり出来て、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
自分が何気なくやってたところを質問されたりとかw
そういう見方もあるのね?!と逆にこちらが驚かされたりとかw
うん、楽しかった

今回の個展のテーマは森という『人生、環境』で見つけた『小宇宙=自分自身』だったので、今までの自分自身を、飾ること無く赤裸々に出してみました。
ちょっと気恥ずかしさもありましたが、このテーマにして良かったなと思います。
自分自身を見つめ直すことも出来たし、今後やりたいこととか描きたいものとか、作りたいものを新しく思いついたりもしました。
やっぱり動いていく中でしか、面白いことって生まれないなー。

ちょこっとずつでも前進してステップアップして、もっと面白いものを見てもらえるように、今日からまたがんばりますー
最後に夢画廊のオーナーの愛さん、ステキな機会を下さってありがとうございました

次回のイベント予定は、9月にガールズイラスト展があるかな?まだ未定。
10月4、5日に長浜のアートインナガハマ(まだ未確定)。
10月25、26日に京都アートダイブ。
11月15、16日にクリエーターズマーケット、とアートイベントが続きます!!
京都は初進出だー!!どんな感じだろー楽しみ〜♪
また随時お知らせしますー






Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Trackback
ヤプログ!広告
ABOUT
ナミコ
絵を描く、寝る、食べる、ボーッとすることをこよなく愛する自由人。 「見た人が笑顔になるようなポジティブなアート作り」をコンセプトに現在名古屋で活動中。オリジナルイラストのグッズ販売なども行っています。
ウェルカムボードなどの似顔絵も承ります。
プロフィールページを見る
MY HOME
HPへ
ecala

サカエ ナミコ


mixiのナミコページへ
twitterのナミコつぶやきへ
2014年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
ナミコ
» 先週のおやすみイラスト。 (2014年12月03日)
夢見るうさぎ
» 先週のおやすみイラスト。 (2014年12月02日)
ナミコ
» あけました!2014! (2014年02月15日)
れい*
» あけました!2014! (2014年01月08日)
ナミコ
» 先週と、ちょいと前のおやすみイラスト。 (2013年10月03日)
http://yaplog.jp/mametank_13/index1_0.rdf