突然でつが 

January 02 [Tue], 2007, 22:46
ブログ移動しますごめんちゃい

パソコンから見てる人はみにくくなるからけいたいからにしたほうがいいきゃも

こっちのブログは消し方いまいちわからんから放置です(●´ω`●) 笑

りんくはっとくます
http://blog.crooz.jp/usr/mametannyan/11080706/top.php

あけおめことよろ 

January 01 [Mon], 2007, 22:22
あけましておめでとうございます。
とうとうあけてしまいました。。ってかもう2日に近いけど(´Д`)

ここ最近飲み会飲み会飲み会三昧だった希ガス
まぁどくたぁストップなんであんまのんでナィですけど

2006年は変化の年だったとおもいます。
学校も変わって生活のリズムも変わってばたばたと忙しい年だすた

2007年は落ち着いた年にしたいかな
いろんなことにも慣れてきたしね。

でも子供心は忘れません
いつまでもセブンティーンでwww

今日ひろちゃんと初詣行っておみくじ引いたら2人とも


大吉w

一緒に年越しするのは3回目でしたが2人して大吉はおはつ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

これはキタね
かくし芸てっぺいんとこ見れなかったけど(´;ω;`)
きっといいことあるはずう
いやむしろいい年にしてやるからな!!!待ってろ2007☆

Hey!みんな元気かい? 

December 21 [Thu], 2006, 23:26
また久しぶり。。。。
ほんとやる気がないわけじゃないんだお!
忙しかっただけで(´∀`)言い訳やけど


写メも載せたいんだけど、今けーたい料金気にしてるから
なかなか(´;ω;`)
でも変えたらパケホにすっから!時代に乗るから!

カンニングの中島さん亡くなられたね(ノд`*)-。
あたしは絶対復活するとおもってたからめっちゃびつくりしたお

てか気が付けばクリスマス近いね!やばすだね!
クリスマスと言えばケンタよね!食べるよね!

カーネルおじさんがサンタの衣装着てるから思わず腕組んで写メとっちゃうよね( ・ω・ )

明日が終われば冬休みれす!
N大学の仲間たち!明日1日がんばるお(`・ω・´)

こんばんう 

December 04 [Mon], 2006, 21:11
久々www
今日はmixiも更新してみた!!
ゆきのと話してて書きたいなって思ったことを素直にかいてみたお!!
明日はEnglish check up かぁ。。
きっと90分も集中つづかないうー(´;ω;`)
でも来年の英語のクラスきまるから結構重要かにゃあああ(´Д`)
やりたくなーい

メランコリニスタ 

November 27 [Mon], 2006, 22:36
やってしまったぁ(´Д`)
エンポリの靴。。。。とりおき御願いしてしまったwwww
かわいいからしかたないよね(・ω・U )ノシ
まみりんちかいうちに靴3足買うからね。。。
てかもぅそのうちの1足は買ってしまったからね(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
あと2足も今週中にかってしまうかもw
ほんとにばかだーーーヾ(・∀・。)ノ
でもかわいいからしかたなす(●´ω`●)

みたいなー 

November 24 [Fri], 2006, 23:02

今日はアンナさんのおまめだおwwww
まぢあれおもしろぃんおヾ(・∀・。)ノ
はー岡田くんカコヨスw

あいこたんとゆきたん 

November 23 [Thu], 2006, 23:16

やっと念願のaikoとYUKIのCD買えた━(゜∀゜)━!!
i-podに入れて聞きまくるよw

きゃはははは 

November 23 [Thu], 2006, 23:13

お好み焼きテラウマスだったーwwww
デザートまで食べた(●´ω`●)

やってしまた 

November 21 [Tue], 2006, 23:50

南波あつこ先生のスプラウト買ってしまった(●´ω`●)
まぢ草平がカコヨスw
でもそのおかげでお財布の中は167円wwww
明日のお昼も買えないね(´;ω;`)

国際シンポジウム 

November 20 [Mon], 2006, 21:25
おおお(´Д`)
席がないからって床にすわらさせられるってどーよ( ・ω・ )
ありえんから(・ω・U )ノシ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみりん
» Hey!みんな元気かい? (2006年12月23日)
アイコン画像ゆきのん
» Hey!みんな元気かい? (2006年12月22日)
アイコン画像まみりん
» こんばんう (2006年12月21日)
アイコン画像じゅん
» こんばんう (2006年12月06日)
アイコン画像ゆきのん
» こんばんう (2006年12月04日)
アイコン画像まみりん
» メランコリニスタ (2006年12月02日)
アイコン画像まみりん
» みたいなー (2006年12月02日)
アイコン画像ゆきのん
» メランコリニスタ (2006年11月28日)
アイコン画像★ほしみ★
» みたいなー (2006年11月26日)
アイコン画像まみりん
» やってしまた (2006年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみりん
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる