考えてることは一緒。 

2007年04月23日(月) 13時15分
我が家は母と私、弟の3人揃って学園ヘブンが大好きです…その様子を兄は呆れて父は馬鹿にしてます(笑)
そして昨日、CSで放送されてたアニメ版の最終回を母と兄との3人で見ながら「中嶋様、素敵〜」だの「王様カッコイ〜」だのと騒ぎつつ見てたんですが、女王様が出てきた瞬間、2人揃ってうっとり一言。
「綺麗〜〜〜」

あまりに息がピッタリで3人揃って、大爆笑。

厭味ですか?自慢ですか?? 

2007年04月07日(土) 19時12分
食品製造業に関わる仕事故、お花見シーズンの今は忙しくて疲労やらストレスやらが溜まりつつある今日この頃。心の支えのゲームは先々月末から何かと入り用が多く色々と買い過ぎた故の金欠で欲しいゲームは大量にあるが中古ですらも我慢する日々。
そんな肉体的精神的にも幻覚の世界にひた走りたくなる私に、今日の仕事上がりに母親から届いたメール。

『ときメモややこしいから私には向かない。でも頑張るから応援してね。』



…人が欲しいゲーム買うの我慢してる時に、しかもこの時期は毎年仕事が忙しくて疲労もストレスも貯まりがちで新しいゲームしたくなるの知ってるよね、母さんや?それとも、暗に急襲して持って帰って良いって言ってるんですか?それなら即効で奪いに行ってやりますよ、明日にでも。

被害を被るのは私 

2007年04月05日(木) 14時19分
うちの母親は基本機械苦手で、未だに携帯メールも短文で意味わかんない場合が多々あります……理解出来るのは偏に家族故の慣れです。
だので、パソをいじるのはパソゲする時のみです………その際も弟にゲームを起動させてもらった状態からでないと出来ないらしいですが。
が、ネットショッピング用にメアド自体は持っているんです………本人、携帯ですらネット出来ませんが。


以上の事柄から、母親が何かネットが必要になった場合は私が代わりにパソをいじることにます。故に、母親のメアドは実際は私のメアドって事になります。本人もメアドを作成してもらう際にその辺はきっちり理解してた筈です………ハズなんですがねっ!!

私「母さんや、オークションに登録するからパソのメアド教えろ」
母「えーっと…moegoe.inoue.and.hosi…」
私「………はぁ?」
母「だから“萌え声、井上(和彦)&保志(総一郎)”で受け付けましたって」
私「お前、なんつーの登録しとんねん!!つーか、アホか!!」
母「え〜、素敵やん、井上さんとホッシー♪ギィとタクミよvV」
私「それは認める、同意する!!が、それを使うもんの身にもなれ!!」
てゆーか、弟も登録してくれたKくん(弟の友達)も止めろや。

パソコン万歳!! 

2007年03月17日(土) 23時47分
先日、今更ながら母親宅に文明の力パソコンが購入され、最近は頻繁に泊まりに行ってました。目的はパソゲー、もち18禁エロゲー。手始めにPS2版も持ってる学園ヘブンとDessert Loveをプレイしたんですが……パソコンの素晴らしさをあらゆる意味で実感しました。想像以上だ〜、中嶋様(笑)

誕生日プレゼント。 

2007年02月20日(火) 20時56分
私、先月が誕生日だったんですけど(年齢は聞かないでください)、昨日遅ればせながら弟からプレゼントにおにいちゃんCDとおしかりCD貰いました……(自主規制)歳の女に贈るプレゼントとしては、明らかに間違ってる選択とは思わないでもないが、グッジョブ弟!!うん。なんか良いですね、妹。個人的には同様に“おねえちゃんCD”ってのもあったらなぁ…とか、思わないでもないのですが(うちの弟はほぼ呼びすて)宮田さんの声で“おねえちゃんv”なんて呼ばれたら、机に頭打ち付けて悶絶死しそうな気がする私。

最初に言っておきます。 

2007年02月20日(火) 18時27分
日記のタイトルは“お宅友達。”なんですが、この日記はオタクなお友達の話ではありません。
腐女子な母とオタクな姉弟の友達親子が繰り広げる日常の記録です……およそ全てノンフィクションです。ほぼ実話です。電車の中で学園ヘブンの中嶋様の鬼畜っぷりについて母娘で盛り上がるのも、街中で「猫耳メイドは男の浪漫!!」と姉弟でユニゾンで叫ぶのも、紛れもなく事実で、更に我が家ではいつもの事で済まされるくらいのレベルの話です。


極たまに家族でも比較的マトモな父や兄からも冷たいツッコミをいれられますが、それでも3人揃って我が道を突き進んでいきます。

ご挨拶。 

2007年02月19日(月) 17時17分
ハジメマシテ、豆狸。と申します。
勢いだけで始めてしまいましたこのブログ……初日から何日続くのかが心配ですけどι数年前に作ったホームページの日記すら今年に入って4日も書いてないくらいの人間が無謀だと自分でも思いますが、自分なりに頑張っていきますんで生暖かい目で見守って戴けると幸いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:豆狸。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-主に乙女ゲーばっかですけど。とりあえず、基本中の基本、ネオロマ3作品はプレイ済みです。
    ・マンガ-昔から漫画に限らず本は好き。そして、男女問わずにやたら歴史物が多い。
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる