お引越し♪ 

April 26 [Sun], 2009, 11:18


この度、アメブロさんへお引越しすることにいたしました(๑→ܫ←๑)

↓ ↓ ↓
こいしかわ日和***

http://ameblo.jp/korokoro-koishi/

これからもどうぞよろしくお願いします(♥ó㉨ò)ノ

ゆうこ。

ちょっと考え中。。。 

April 24 [Fri], 2009, 21:26
『うしろ姿のしぐれてゆくか』も立ち稽古に入り
刺激的な毎日を送っています(๑→ܫ←๑)

毎日自転車通勤の私は
昨日初めて自転車焼けをしてしまいました(汗)
手の甲だけまっくろ(。→ˇ艸←)
今日は手袋着用です!!


ここでちょっとお知らせ。
blogのお引越しを考えています(。・ˇ_ˇ・。)
まだいつとは、はっきり決めたわけではないのですが。。。
その時はまたお知らせしますね♪

明日は雨。。。
一日中降るみたいですね。
寒くなりそうなので温かくして下さい(♥ó㉨ò)ノ

ゆうこ。

ミニトマトがほしい。。。 

April 24 [Fri], 2009, 9:38


cinqで買ったお弁当(๑→ܫ←๑)
お稽古にはお弁当を持っていきます♪
稽古場の近くにとっても素敵な緑道があって
そこでランチタイム☆

今日は少し寒いかな〜なんて思いながら
ちゃんと作っちゃいました(。→ˇܫˇ←。)

しゃけ
卵焼き
きんぴらごぼう
梅干しごはん

とっても簡単&シンプルです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミニトマトを買い忘れた(。→ˇ艸←)

ゆうこ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小石川 祐子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
桐朋学園短期大学芸術科演劇専攻卒業後
文学座付属演劇研究所に入所
研修科卒業後、舞台を中心に活躍中☆


アメブロへお引越ししました♪


TITLE


MESSAGE