またまたw 

2005年05月13日(金) 19時24分
今日のラボの結果
当てたペット: 0o_ANNA_SUI_o0(ツートン・ブルース)
ツートン
「カラフルになりました結構イイです
またカラーチェンジでした(≧∇≦)ノしかもですよっ
でも、ペットの種類変わってくれても嬉しいなぁ〜
しばらくブルースですからね

2d 

2005年05月11日(水) 19時18分
今日のラボの結果
当てたペット: 0o_ANNA_SUI_o0(オレンジ・ブルース)
オレンジツートン
「半分オレンジだからあまり変わった気がしない

・・・今日のタイトル、にとんじゃないですよツートンと読むのです。
(はいつまんない〜)ラボでもやっぱりヒッシーになるのでしょうかね楽しみです

ちからだめしゲームで44っも取れました
こんなにいったの初めてです(〃∇〃)賞品はベビー・ファイヤボールランプ
2000NPぐらいだけど嬉しいです

昨日スタッフさんからのが着ました
な、なんと諦めかけていた漫画「ファイヤペンキ無しでカラーチェンジ!」
という作品が次号NT16号に掲載されるようです。
時間がある時にでも、見てやってください
ずっと前に送った記事の検討中もきたから、いつか載って欲しいなぁ

私のこと覚えてますか?ドキドキ 

2005年05月05日(木) 14時00分
どうもー久しぶりの更新でございます
いろいろ忙しくて・・・NP稼ぎに必死だったのですよw
記事を更新してない期間は色々ありました。
でスポーツ大会があったり、一昨日〜昨日まで那須
行ってたりと・・・いやぁ〜濃かったです


那須に行っている間に?こんなカッコイイペットが・・・
若干テコにも似てますが・・・
もうペット4匹飼ってるので無理ですが、サブアカで飼いたいです〜
でもプレミアペットなのよね

今日のラボの結果
当てたペット: 0o_ANNA_SUI_o0(イエロー・ブルース)
イエローオレンジ にカラーチェンジ
「とってもかわいくなりました(´∀`*)アバもらえると勘違いしてたorz」

あ、この記事中に出てくるサブアカというのは、
記事を更新してない期間に(コラ)作ったのです
それについては・・・

エソファガー日和? 

2005年04月26日(火) 17時31分
久しぶりの更新です( ̄▽ ̄;A
学校行事で北軽井沢に行っていて、昨日帰ってきました
もうちょっとあっちにいたかったなぁ〜でもネオペが出来ない
明日から授業です・・・でももうすぐ夢のGW

久しぶりにエソファガーのクエスト出来そうな
アイテムだったので持って行きました。
ブルマルーステーキ(金庫)持っていったら・・・
火の石・ボディー・バッシャー。これまた微妙ですね〜

次のクエストもスライムサンデー(15NP)だけだったので持っていったら・・・
2つ目のご褒美はイエロー・パピーブルーのフリスビー
エソファガーさん可愛らしいもの持ってるのねぇ

なんとA本日3回目
スライムサンデー目玉キャンディ (合計30NP)で
3つ目のご褒美は「宇宙船の修理」
間違えて読んじゃった買って、余ったからくれたのかなぁ(嘘

今日のラボの結果
当てたペット: 0o_ANNA_SUI_o0(イエロー・ブルース)
レベル2ダウン
「もうそろそろ種類変わってね

久しぶりの相互リンク♪ 

2005年04月18日(月) 19時29分
最近更新サボリ気味です( ̄▽ ̄;A
宿題やらなにやらで忙しくてA自由が欲すぃーよー(煙が逆だ

久しぶりの相互リンクですわーい
ゆりぃさん(ユーザー名:yurili)の『ふぃ〜りんぐ』というブログサイトです。
ゆりぃさんとっても絵がカワイイです
今度うちのペット描いてもらいt(終了
是非遊びに行ってくださいね

遅いけれどクロークの日オメデトウ
うちのクロークちゃんもトレーニング受けてきて、
かっこいいクロークアバもget出来ました嬉しいなぁ(´∀`*)


今日のラボの結果
当てたペット: 0o_ANNA_SUI_o0(イエロー・ブルース)
レベル2ダウン
「最近レベルが下がり気味です( ̄▽ ̄;A」

ラボ 

2005年04月15日(金) 21時55分
今日のラボの結果
当てたペット: 0o_ANNA_SUI_o0(イエロー・ブルース)
攻撃力3アップ

ラボ 

2005年04月13日(水) 17時29分
かくされた秘宝わくルーでそれぞれ500NP当たりました

今日のラボの結果
当てたペット: 0o_ANNA_SUI_o0(イエロー・ブルース)
レベル2アップ

ペンギンちゃん( ̄▽ ̄) 

2005年04月11日(月) 23時20分
今日のラボの結果
当てたペット: 0o_ANNA_SUI_o0(グリーン・ウスル)
イエロー・ブルースに変身
「わぁ〜いブルースかわええな(´∀`*)」

ウスルから変わってくれました(><)
ブルース好きなので、しばらく種類変化じゃなくてカラー変化を祈ります
妖精Iceなんかになってほしいと思ってます
最近記事が短い&内容つまらない・・・
明日から授業始まるし、部活もあるのであまり更新できないかもです

ラボ 

2005年04月10日(日) 16時40分
今日のラボの結果
当てたペット: 0o_ANNA_SUI_o0(グリーン・ウスル)
攻撃力2アップ

すっかり春ですな〜 

2005年04月09日(土) 21時20分
今日は昨日の入学式に続き、始業式でした。
新しい1も入ってきて、学校の桜も咲き、すっかり春ですね〜
でTOEICを受けました。全然わかりませんでしたが爆
絶対受けなきゃいけないのでボロボロでした結果が怖い〜
ちなみに記事を書き始めてから今日で1ヶ月経ちました
いや〜月日が流れるのは早いなぁ〜

キオスクのスクラッチで2500NP当たりました

今日のラボの結果
当てたペット: 0o_ANNA_SUI_o0(グリーン・ウスル)
攻撃力3アップ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新素敵コメント
アイコン画像まめ太
» ラボ (2005年04月18日)
アイコン画像ゆりぃ(yurili)
» ラボ (2005年04月16日)
アイコン画像まめ太
» ムズイ!『破壊者マガックス』 (2005年03月29日)
アイコン画像とまと
» ムズイ!『破壊者マガックス』 (2005年03月29日)
アイコン画像まめ太
» ♪ガリオン♪ (2005年03月25日)
アイコン画像まめ太
» wヘイジーw (2005年03月25日)
アイコン画像10桁
» ♪ガリオン♪ (2005年03月25日)
アイコン画像とまと
» wヘイジーw (2005年03月25日)
アイコン画像まめ太
» wヘイジーw (2005年03月25日)
アイコン画像とまと(stuck0ny0u)
» wヘイジーw (2005年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mameta_p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる