やられた。 

2016年01月27日(水) 10時17分
洗濯物干そうと思ったら、洗濯バサミがこんなことになっておりました。
なんて地味なイタズラ!

カワユス(*´∀`*) 

2016年01月27日(水) 10時15分
マメタロウさん、食べた後の満足顔。
おめめがくりくりでカワユスーーー(´∀`≡´∀`)

そして起きる。 

2016年01月27日(水) 10時13分
食べて寝たと思ったら、すぐ起きる。

ごはんのあと。 

2016年01月27日(水) 10時12分
食べつつ眠る。
赤ちゃんだけに許されるカワユス行動です(´∀`*人)

5さいー(´∀`) 

2016年01月27日(水) 10時09分
マメタロウさん、あっぱれ5歳の七五三です。
黒の紋付き袴がキリリと決まっていて、かっこよいです(´∀`*)

待機中。 

2016年01月27日(水) 10時02分
入学予定の小学校の運動会で、かけっこに参加。
仲良しのお友達と、出番が来るまで日陰で待機ですよ。

ちょと早いけど。 

2016年01月27日(水) 10時00分
5月末で、もう十分暑いので、ベランダプールです。
お友達も一緒にバッシャバシャ☆

チビーズブランコ。 

2016年01月24日(日) 18時02分
相手と同じ遊びがしたいお年頃のふたりです。
でもまだふたりでは遊べないのですがー。

ひたすら。 

2016年01月24日(日) 18時00分
デパートのおもちゃ売り場で、ひたすらこの玩具だけで遊んでおりました。
ハマるおもちゃに出会ってくれると、うろちょろしないのでかあちゃんラクチンですよ(´∀`)

すやすやすや。 

2016年01月24日(日) 17時57分
ポンコちゃんがどこでねむっているかというと。

答え → TSUTAYAでしたー。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マメタかあちゃん
読者になる
ご縁あって、マメタロウさんのかあちゃんになりました。
これからよろしく。
おてやわらかに。
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント