寒さに負けた。。 

November 19 [Sun], 2006, 18:57
最近の急激な寒さのせいか
風邪をひいてしまいました・・・
鼻がむずむずして気持ち悪い↓↓
なぜこんな日にバイトなのか・・・(普段は入ってない日)
せめて晴れてればなぁ。。

まだそんなにひどくない状態なので悪化させないように
さっさと治したいです・・・できれば木曜までに!


↓ちょっと前にもらったバトン

デスノート THE Last name 

November 15 [Wed], 2006, 21:01

<ストーリー>
死神のリュークが落とした“デスノート”を手にし、殺人鬼キラとして凶悪犯を抹殺してきた夜神月(藤原竜也)。恋人が死んだ事件をきっかけに、キラ事件の捜査本部に入り込んだ彼は、キラ事件を解明するためにインターポールが送り込んできた天才青年L(松山ケンイチ)と壮絶な頭脳戦を繰り広げることになる。

テレビで見た前編がなかなか良かったので見に行ってきました
まんまと戦略にはまってますね(笑)
以下、ネタバレありなのでご注意を。


アタックチャ〜ンス☆ 

November 05 [Sun], 2006, 1:53
今日は大学生活最後の学祭最終日ってことで
博多華丸・大吉&どりあんずを見に行って来ました!

我が女子サカのみそこんにゃくを片手に
(っていっても私なんもしてませんが
はやばやといい位置をキープ
スゴイ近くで見ることができました

どりあんずは思ってたよりは面白かったし
華丸大吉さんはさすがに場慣れしていて
観客からのあいうえお作文の「ぱ」行にも果敢にチャレンジしていました(笑)

これみるだけでも来た甲斐ありました。

4年にもなるとさすがに知り合いがやってるとこってあんまなくて
他はイマイチ・・・
あ、でも故月のあかり亭のおぼろ豆腐うどんは本気でおいしかったです!

帰りに焼き芋を買ったら1本オマケしてくれたので
1つは普通に食べて
もう1つは茶巾絞りにして食べました。
やっぱ茶巾絞りはうまいです

原点に返る 

November 01 [Wed], 2006, 3:15
今日は友人とランチ&カラオケに行って来ました
このメンバーでそろってカラオケは久しぶりかな??

今日のカラオケは最後の最後でテンションかなりあがりました

みんなその後用事があるとのことだったので
そんなに長居はしなかったんですが。

最後の曲にポルノを歌ったんです。
てゆーかワタクシそもそもカラオケはポルノばっかですが。

どれにしよーか迷った末入れたのは
myポルノランキングベスト3に入るメリッサ

画面に出てきたのはなんとメリッサのPV!!
いつも歌ってるけど本人画像でてきたの初めてだよw(0△0;)w
しかも私ファンでありながらPVちゃんと見たのこれが初めてなんですよ・・・!

ポルノに限らずPVとか今まであんま気にしたことなくて
ふ〜ん?
って思ってたけどイイ!すっごく良かった!!!

ほんと、なんで今までスルーしてきたんだろう??
ってかなり後悔

でも、まだまだ遅くない!
とすっかり火がついた私は家に帰るとさっそくAmazonで検索してみました。

表示されたポルノのDVDをチェック。

ん?・・・・あれ??
PV集が・・・・・・ない??
いや、あるにはあったけどミュージックアワーまでのしかない。
それからどんだけシングル出してんだよ!ってくらい時はたってるのに。。

いろいろ調べてみたけど、
どうやらポルノさんのPV集はそれしか出てないらしく。。

出そうよ・・・o(;△;)o

てか商売っ気ないな〜

ネズミの王国へ 

October 26 [Thu], 2006, 2:59
     
右目の不調も省みずネズミ王国へ行って来ました!
3年ぶりの入国ですが今回は初めて港町のほうへ行きました

平日だったからかかなり空いていて
ほとんど並ぶことなくいろんなアトラクションを満喫できました
もちろんタワーオブテラーやセンターオブジアースなどに乗れるわけもなく
絶叫系はほぼスルー
緋月には子供向けジェットコースターでいっぱいいっぱいです。
あんなものに乗ったら魂がぬけて帰ってこれなくなります。

なにやら耳をつけている人たちがいっぱいいて
危うくつけさせられそうになりましたが頑張って回避しました!
ノリが悪くてゴメンナサイ
でも、ムリなものはムリだもんっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

耳はムリだったけど
今回はいつもお菓子しか買わない緋月にしては珍しく
5周年記念アクセサリー?を買いました。

ミッキーだけど目立たないし
なかなかデザインが気に入ってます




デンジャラスな世界 

October 25 [Wed], 2006, 20:57
右目がありえないことになっているため、
昨日今日とコンタクトなし生活を送っています

昨日は左目だけコンタクトだったんですが
左右の視力が違いすぎて気持ちわるくなりました・・・

かといってメガネじゃ外を歩けないし・・・
どっちにしろ度があってないんであんま見えない。
おしゃれで度が合っためがね作っとけばよかったと本気で後悔してます

仕方がないのでコンタクトなし&メガネなしで眼科へ行って来ました。
裸眼で外に出るなんて何年ぶりだろう??

信号とか人とか車はとりあえず色で判別。
昼間だったから無事にたどり着けたけど
夜はかなり危険な香りが・・・

とりあえずあと2・3日はこんな生活が続きそうです

治ったらまずメガネ買いに行きます。

3ヶ月ぶりに・・・ 

October 21 [Sat], 2006, 22:41
髪を切ってきました

7月に切って以来放置していたのでかなり軽くなりました!!

でもきっと周りには気づかれないんだろうなぁ・・・



↓だいぶ前にもらった17歳バトン


▼17歳の頃何してた?

17歳って高校2〜3年?
毎日10キロの距離を頑張って学校通ってました。
帰り道に立派な図書館があったので今以上に読書家だったような。

▼17歳の頃何を考えてた?

学校行きたくないなあって。
あとは進路のこと?
で、はやく家をでたいな〜って。

▼17歳のイベントと言えば?

私イベントごと好きじゃなかったんで
文化祭だとか体育祭だとかとにかくめんどくさくてしょうがなかったです。
やりたい人だけやればいいのに。
ハリボテ作りは一番の謎。
竹調達から始めさせるってどうなの??

▼17歳の時にやり残したことは?

若者らしさが足りなかった?

▼17歳に戻れたら何をする?

ぜったい戻りたくない。
もう一度受験とかありえない。

▼17歳に戻っていただく方々。

えーいつものごとく止めます。

やる気のない解答ですみません
私自分の高校時代ってあんま好きじゃないんで
部活以外のことはあんま記憶にないんですよね〜

やっと解放されたーっ!! 

October 15 [Sun], 2006, 18:36
お、終わった〜っ

これでやっと精神を蝕み続けたストレス生活から解放されます
もう、あそこに通わなくていいんですね・・・
結局自由参加の直前講習には1度もいかなかったし(^_^;)

というわけで、今日ようやくストレスの元、宅建の試験が終わり、
晴れて自由の身になりました

長らく放置してすみません

別にそんなにがっついて勉強してたわけじゃないんですけど
なんとなくブログな気分になれなくて。

内定式とかネタになりそうな出来事はいろいろあったんですけど。。

これからはぼちぼち書けるといいかな?と思います!

さぁ、これからは遊ぶぞ〜っ

中間発表終了!! 

September 22 [Fri], 2006, 2:04
卒論の中間発表なんとか終わりました〜(´▽`)
まあまだ1回目の発表なんでまだまだ先は長いですが・・・

とりあえずはなんとなくだったテーマをきちんと定め、
どういう風に議論を展開していくか、
っていう主軸を決めれたので後はそれにそって進めていくのみ!!

このまま一気に〜って行きたいトコですけど
宅建あるんでまたしばらく放置します
ダブルな1週間はキツかった(>_<)

にしても発表どこのゼミとやるんだろう・・・?
ゼミによってはイロイロ突っ込まれそうで不安だ・・・

そして電車は通りすぎ・・・ 

September 20 [Wed], 2006, 4:02
今日は水曜、ということで相変わらず専門通ってます。

もう何度も言ってるような気がするけど
ほんとあそこはなんとかならないものだろうか・・・
いつももんもんとイライラを溜めてきたけど
今日という今日はほんとムカつきました

いまやってるのは直前講習といって
答案練習(テスト)→解説みたいな感じなんですけど
終わるのがだいたい15時なんですよ。

で、電車の時間が15時10分。
これをのがすと・・・15時56分↓↓

駅からは近いものの授業が終わった後にテストの結果発表みたいなことをやるのでいつも間に合うか不安なんですが。

今まではギリギリでも間に合わなかったことないし
今日はちょっと早めに終わったので余裕あるな〜とか思っていたら・・・

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mameta-01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる