懐かしの! 

2014年04月03日(木) 13時46分

バトンなるものをいただきましたので答えていきたいと思います!

柿凪さん、せなさんありがとうございました!


【いつもどうやってアイディアを出しているか】

基本的に行き当たりばったりです。
イラストでも漫画でもかきたいなーとか思ったらメモするようにしてます!
これかきたいなーとかこんなんいいなーとか箇条書きで!

うーんでもやっぱ適当てか、適当だよ!

【アイディアが出やすい場所】

カフェだと作業はやい…(?)関係ない解答したな!!!!
特にないです。音楽聞いたりしてるとはってなることはあるけど。

【作品を仕上げる時間】
ものとテンションによる!!
かかる時は何日もかかるし早い時は3時間位で終わる!

【今までで嬉しかった感想】
やっぱ、絵がすきとか言われると嬉しい!!!!!!!!
ありきたりな人だからあまり…ね!!!!
【尊敬する人】
たくさんおるおる!
みんなほんとにすごい!

【今後の目標】
目標〜よくわかんないけど自分の理想に近づけたらいいですね!!!(他人事)
楽しく創作できたらそれでいいじゃない!んなことよりニートやめたい。
切実にこれが目標。

【描きたいジャンル】
ジャンルとは。
かきたいものはジャンルとか関係無くかいてるから特には。
強いていうならガチムチホモかけるようになりたい。
植村のかく男子は穴が緩そうとかちゃらそうとか言われるのでね!!はっはっは。

【回してくれた人の作品どう思う?】
多くは語らぬぞ!


二人とも好きです!!!!!!!!!ーー
アナタノコトガートゥキダカラー!!!!!

いつもありがとな。

【回したい10人】

やりたい人どうぞwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:植村
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる