パソコン

July 30 [Sat], 2016, 21:49
2週間前にパソコンから変な音がしたので怖くて電源をつけられず、そのためiPodが充電できない?忙しくて放置?ようやく今日、USBをつけられるコンセント買ってきた?髪を切りに行く。音楽がようやく聞けると思うとそわそわする?美容師さんが、隅田川花火大会にそわそわしてると思ったらしく超スピードで仕上げてくれる。行きませんとは言えなかった。あんな人混み死んでしまう。?帰宅。充電。?ご飯食べながら「なんでわくわくしてるんだっけ…あ、音楽充電してた!」?癒しの時間。

最初にショーテック聴いて、スクリレックス聴いて、今、アヴィーチー…。

EDM最高。

この間、クラブいったとき踊ってる最中に外国人の方から「EDM好きーっ?」って言われて「好きーっ(テキーラ飲んでテンションが超ハイ)!」って答えたんだけど、海外の音楽なんだよなーって思った!ウルトラジャパンもエレクトロックス?も行ったけど、主に日本人多いし、そんな世界と繋がってる感覚全くなかった。外国人の方には「ノーイングリッシュ!!」「サンキュー!!」で乗りきり、めっちゃぐるんぐるん回されたけどいい人だった♪
P R