雨の夜と寂しい私 

November 12 [Sat], 2005, 2:18
  今月も11日が終わりました。
私にとって毎月11日は特別な日。私の懺悔の日。
昼はまだ平気だけど、夜は一人になると涙がこぼれてくる。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
タバコはいつもの倍吸っちゃうし、
       早く過ぎ去ってほしいと思っちゃう。

こんなんでいいのかしら!?って思うけど・・・


雨が降ってるよ。
こんな寂しい私は今、イヌが欲しくてたまらない。▼o・ェ・o▼わん!
特に豆柴マジボレ (人´∀`)ラブv

睡眠不足 

November 11 [Fri], 2005, 4:10
う〜ん…寝られん。完璧、夜型人間になってる。

どーせ起きてるんだから、教育実習のレポートでも書こうかと思うんだけど、
 なかなかね・・・ァハハ(^д^;)


今、TVで「ALWAYS 三丁目の夕日」の特集がやってる。
なんかメッチャCGを駆使して製作されてるみたい。
        そりゃそーだよね。昭和33年を再現してるんだから。
今度の土曜日に友達と観に行くんだ♪楽しみィ(*^U^*)♪
 何が楽しみって、吉岡秀隆が楽しみさぁ。
じゅん君の時から好きだわ(0^□^0)


さぁ〜て、もう一度寝る努力をしてみようかな!!
           (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人

初ブログ! 

November 10 [Thu], 2005, 15:23
初めまして。
三日坊主の私が、な、なんとブログに初挑戦です!!
いつまで続くか見ものデス

お暇な人はどーぞ読んでみてください
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamesiba1126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる