鶴瓶やせ美しい女は得をする!誰でも簡単激ヤセ術!

December 08 [Thu], 2011, 13:18
【月間売り上げランキング】

1位 熟成酵素エンザイム&コラーゲンパウダー
2位 東京プレミアムカフェ ダスト
3位 アスタノイド管理箋
4位 ディーアールサラシア
5位 スピードスリムス ヒップ&レッグス 10デイズアフタービューティ

あと-0.5!!!確実にやってやるーヾ(>∀<*)ノ
体重って簡単には減りませんよね。
去年18キロも太ってしまい、今までで一番増えてしまいダイエットを決意しました。
昔カロリーを800に抑えて10キロ位痩せたんだけど、ちょっと人並みに食べるとすぐ増えるようになって減った体重を定着させるのに時間かかったから気をつけて。
筋肉と脂肪は別々の組織なので、筋肉が脂肪に変わったり、脂肪が筋肉に変わったりすることはありません。
みなさん、ウォーキングする時って、ウォーキング用のスニーカー履いてますか?
以前からダイエットする!と意気込んでいるものの長続きせず・・・
同じ悩みを持つ方々と、楽しみながらキレイになっていけたらと思います★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mameshibo
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mameshibo/index1_0.rdf