弓がしなり弾けた焔 夜空を凍らせて

December 27 [Mon], 2010, 13:41

久しぶりに3度寝して、幸せいっぱいです〓←


さぁ、なにから書けばよいのやら〓

とりあえず、一言言うなら
安心して来年を迎えられるということでしょうか〓

これも、先輩、OB・OGさん、大阪女子さん、柏木先生のおかげです。

特に、柏木先生には直前の交流会でちょっと前からくじけかけていた私に、
『バンドになじめてないって思ってるんちゃうか』
と言われ、ずっとひっかかってた気持ちをずばっと言い当てられ、高校入って初めて泣きました。

でも、柏木先生に言われなかったら、私はきっと孤独感、孤立感から抜け出せなかったと思います。

もしかしたら、昨日舞洲アリーナのステージには立っていなかったかも。

柏木先生、(実は39歳らしいですね!)本当に私は助けられました。
柏木先生、大好きです。
ありがとうございました。

もちろん、先輩やOB・OGさん、先生や親にも感謝してます〓

応援してくれてた応援団や友達も然別〓




昨日は終ってからおじいちゃん家にご飯食べに行きました♪

おじいちゃんに報告したら、めちゃめちゃ喜んでたから、お年玉Upかなぁ〓〓←

あ!
今年のお年玉で
ウォークマンと電子ドラムを買おうと目論んでおります(>∀<)
もらえた金額にかなり左右されるんですがorz
電ドラとかピンキリやしなぁ〓
どうせなら生ドラ買おかなぁ〓
まぁいいか(笑)

あーベースも欲しい〓
お金かかるわ〓




話がかなり反れた〓

戻しますとー!

とにかく、いろんな人に感謝です!

私はスニーカーに出れて、成長できました!

本当に、みんな大好き!

みんなありがとう!

evergreen、ありがとう〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめしば
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・SINGING♪-歌がないとdie´`
    ・EATING-食べ物がないとdie´`
    ・SLEEPING-睡眠がないとdie´`
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まめしば
» 驕れる無能な神にでもなったつもりなの? (2010年11月20日)
アイコン画像白いベースの栗野郎
» 驕れる無能な神にでもなったつもりなの? (2010年11月20日)
アイコン画像管理人
» 俺とヒカルの写真館 (2010年09月30日)
アイコン画像K.K
» 俺とヒカルの写真館 (2010年09月30日)
アイコン画像まめしば
» grandioso♪壮大に♪ (2010年08月09日)
アイコン画像かんな
» grandioso♪壮大に♪ (2010年08月09日)
アイコン画像まめしば
» animato♪生き生きと♪ (2010年08月03日)
アイコン画像うずら
» animato♪生き生きと♪ (2010年08月03日)
アイコン画像まめしば
» animato♪生き生きと♪ (2010年08月03日)
アイコン画像○○○○
» animato♪生き生きと♪ (2010年08月02日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mameshiba_273/index1_0.rdf