久しぶり 

2006年10月21日(土) 23時59分
うあッ!!ものごっつ久しぶりに書いた!!笑

今日は友達の家でDVD鑑賞。
めちゃ満足。


ってかさ、部活友達のブログ、チラっとみしてもらった。
…見つけたい。笑
ヤプログみただし。
ってめっちゃ自分イヤなやつやな。笑

ま、人間そんなもんだよ。
良い人間なんてこの世にはいないと思う。

どっかしら人は闇があるし、
汚い独占欲、
汚い思いはあるもんだよ。

別にそれでどーこーいうわけじゃない。
だってあたしも汚い人間だから。




眠い。

寝よ。

相変わらずでして…。 

2006年02月27日(月) 22時16分
こんばんち
ただいまヘアアレンジ中
くるくる巻き髪を結んでくるくる…って意味わかんないね。笑
ま、とりあえずくるくる中。

でもねー髪の毛切ろうかと。
ショートボブもいいなって思ったんだけど、
ボブレイヤーにしようかと。
前髪はアーチ型にしちゃってさ
しょーとへあーにしたいんですねー
関ジャニ∞の安田くんみたいな髪型にしたいなって思ってんだけど、
イマイチよくわかんないんだよね
だからそれに近い髪型ってことで。笑

前髪は目に掛からない程度が好きだし、
その方がじゃまにならないからいいんだよね。
だから、眉がちょっと見える感じのアーチ型で


あ、テスト終わって返却中です。
とりあえず赤点はなさそうです。
生物、いつも赤点ギリギリなのですがー!!
今回74点も取って自分すご!!とか思った!!
特に勉強してないのにさ
マジ、嬉しかったね
世界史もなかなか良い点だったし
幸せ

もぉすぐ卒業式だぉ。。。
大好きな先輩とお別れだぉ。
泣きそう。。。
でもなー隣あの子だしなァ。
あの子先輩の事嫌ってるしなぁ。
先輩たちの良さはチミにはわからんだろうね。
って言いたい!!
めっちゃ優しくて、
この前も
定演に出ない??とか誘ってくれたし。
ホント、先輩にはお世話になりました。
マジ、先輩大好きだわ。
沖縄土産買ってきますねー。笑

いつでも疾走ちぅ。 

2006年02月23日(木) 21時20分
はっぴぃばぁすでぃTo亀梨和也

20歳おめでとうっ!!これからもファンで居続けますッ!!!!!!!


最近巻髪にハマッてるわけですけどもー。笑
一回でイイからお姉系やってみたい
ミニはいて、ピンク系してみたいわぁ
まぁ、まず足太いから無理なんだけどー。笑


定期テスト終わった〜
ホント今回集中力ない!!笑
ホントヤバフィス。笑
赤点かなぁ
追試やりたくないんだよね。
めんどいし、
成績悪くなるだけだし。
って、分かってんなら自分やっとこーよ。
って感じだよね。笑
ま、あたしはいつでもそうなんだよね〜笑

前の担任にも

「なんとかなるって思うんじゃなくて、
自分でなんとかしないとダメよ。」

……ある意味おめでたい人ねとも言われた。
う〜ん…努力の仕方ってのが、イマイチわからんかったりする。
ってダメじゃん。笑

何も出来ない自分が歯がゆいな。
やりたいって思うんだけど、
できない。
どうすればいいのかわからない。
…みんなどうしてるんだろう

喜怒哀楽 

2006年02月03日(金) 21時50分
ども。
ダイエット開始です。笑
とりあえず間食をやめて、お菓子食べないで、夜は春雨で頑張ります
痩せて、綺麗になるのだァ!!



草野何してん??
マジ、NEWS活動自粛とか…
博貴の復帰も白紙になったとかなってないとか…。
でも確実に復帰時期は遅れるよね。
ファンには動揺が広がるし。

今回どうして、ここまでノッティが責められるか…。
酒を飲んだのは博貴も一緒。
でも、博貴が謹慎になって頭下げて…
普通学習するよね??
わかるよね??
博貴の復帰も間近だったかもしれないのに…。

…せめて飲むなら、家で飲めよ。

亮ちゃん悲しいだろうね…。
怒ってるかな。。。。。



博貴また、自分を責めるのかな…。



とりあえず活動自粛を聞いて悲しい。
















KAT-TUNデビューおめでとう!!
長かったね。うん。
正直、寂しい気持ちがあるけど、
でもそれでも応援したい気持ちの方が上だから。
あたしは、このバショから応援するね。
亀ちゃんが少しでも頑張れるように応援する。
それがあたしにとってできることだと思うんだ。





さて、学校の体育のダンスの振りを覚えるとするか

++はっぴぃでぃずん++ 

2006年01月12日(木) 19時44分
今日は、沖縄料理を食べましたー
めちゃおいしかった
中でも泡盛を使った豆腐よう(だっけ??)がおいしかったなぁ
半分以上独りで食べてたし。
自分じゃよくわかんないけど、酔っぱらってたらしい。笑
なーんか、めちゃハイテンションだったことは確か。笑
ホント、笑いがとまんなかったね
んでもって、なーんか甘えたになってたっぽい
マジ、自分キモいなァ。








化粧品、やっぱみんないいの使ってるなぁ〜
あたし、100均だもん。笑
マジョマジョのチークの色が気に入ったから明日にでも買おうかな
香水も最近友達の香りが好きだな〜
ブルガリ金持ちやんなぁ。笑
ちょこっと借りて手首がいいかほり





なーんか、泡盛を摂取したせいか眠い。笑
ひっじょーに眠い。笑
あひゃひゃ(゜ ∀。)
宿題ないからもう寝よ〜っと

久しぶりんこ星 

2006年01月11日(水) 20時00分
か〜わいぃスキン替えてみたけど、か〜わいぃ
サイト名も変更ドットコムって発音好き。笑

学校始まりましたー結構疲れてたり。笑
ま、みんなの笑顔に会えるからいいんだけどあ、今良いこと言った自分。((殴

月日が流れるのって、早いなぁ〜
今年はもう受験生だよ??ってまだ、3年にもなってないからね。笑
頑張って志望校合格します!!
あー試験科目にPCってあったらいいのに

今日は、ジャニーズの成人式でしたねー
おめっとさんです。
明日のめざましTV楽しみやぁ〜ん

さて、眠いんで寝ますー

本能のままに生きる女です。(´∀`)

がんばれ、がんばる、がんばろう。 

2005年12月25日(日) 17時48分
某サイト様で使われていた言葉です。
すごくいい言葉だと思いません??
私、好きです。このことば。










ウチの担任って嫌われてるんだなって…つくづく思った。

何か、自分が正しいのよ!!みたいな感じですべて話すからねー。
イヤ。笑
だって、
「専門いくなら就職した方がいい!!」


…ハァ!?
何言ってんの!?
ムカついたね。。。うん。

あたし、専門行くつもりでこれから勉強しますから!!!!!!!!
担任のそんな言葉に絶対負ける気がしない!!!!!!!
っつーか絶対負けない!!!!!!!!!!!!!



さおちゃんの言葉に感動した。
「仲間であってもライバル。」
「夢を実現させる人はほんの一握り。」
「負けちゃだめだよ。」

あたし、絶対夢を叶える!!
強い意志を持って頑張る!!
絶対頑張る!!









有言実行!!

*always* 

2005年11月07日(月) 17時58分
うー…文化祭行くんじゃなかった。。。。。。。
かっこいいお兄さんはいたよ!?
でもさ……って感じ。笑
とりま、素敵な出会いはくすぶってちゃ始まらない。
田舎でくすぶってちゃあかん!!笑
でも、あたしは田舎が大好きだ。笑

田中聖たま
錦戸亮たま

お誕生日おめでとうです
わーすっげぇよ!!!笑
って、もうすぐあたしの誕生日だから誰か祝え。
って命令かよ!!!!!笑
何かね、毎年誕生日前はよくないことが起きるの。
去年は友達といざこざ…。
今年は携帯初期化…カナ。笑
って笑えねぇ!!!!!

最近涙腺が緩いんだよね。
うん…。
何かあるとすぐ涙ぐんじゃうし…。
年かな??笑

さて…明日もがんばっていきまっしょい!!

お疲れちゃーん。 

2005年11月03日(木) 20時47分
文化祭が終わりました。
いやはや疲れた。。。
で、なんですけど…。
後輩をみるために吹奏楽を見たわけですけどもー…。
正直泣きそうでした。

『どうして今あのバショにあたしがいないんだろう。』
『どうしてあの子があたしのバショにいるんだろう。』

……あたしのバショ。。。
取られたわけではないのに……。どうしてもそう錯覚しかねないのです。

で、終わったあと、指揮を振られていた先生に声をかけられ退部した理由をつらつらと話したんですよ。
……もう一度やらないかと誘われましたね。
もったいないと………。

ですが、あの2人がいるかぎりあたしは戻らないと思う。
ってか、タメが部活にいる以上は戻らないね。たぶん。笑
だからとりあえず来年の文化祭でもし助っ人が必要なら行きますって言っといた。笑
文化祭には3年でないしね。

明日は代休なんで大学の文化祭に行ってきます♪
めっちゃ楽しみだァvv
かっこいいお兄さんいないかな♪♪
ハリきって行ってきまーっす♪笑
















always smile

また明日。 

2005年10月25日(火) 19時15分
人肌恋しい季節です…。
ども。

誰かの役に立ちたい。

そう思うことは偽善でしょうか?
役に立ちたいけど、役に立てない。
そんな自分が歯がゆくて、嫌いでふ。

明日こそは役に立ちたい。

それが明日への希望。

明日は今日よりも成長できてたらいいな。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mameshiba-kk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる