水素水を飲み始めてから・・

August 19 [Mon], 2013, 21:12
水素水飲み始めてから元気になった・・

友人がそんなことを満面の笑顔で伝えてきたのですが・・

水素水の存在すら知らなかった私は、

「へぇ、なるほどね」と、知ったかぶりして対応するしかありませんでした^^

で、ちょっと調べてみたんですが・・

水素水って今すごく人気があるみたいですね。

『水素水 ビガーブライト』とか、そういうのが人気みたいですが、

とても体に良い影響があるみたいで・・

寝ても取れなかった疲れが取れるようになったり・・

免疫力がついたり・・体が軽くなったり・・

肌トラブルがなくなって化粧ノリがよくなったり・・

便通なんかにも効き目があるようです♪

私も試してみたいと思ってるんですが・・

初めての人が飲んだら、いきなりスーパーサイヤ人になるとか・・

そんなことはないですよね・・?(⌒_⌒;

デブと言われるのは耐えられません

June 24 [Mon], 2013, 10:59
子供の頃は・・

将来、別に自分が太ったって構わない・・
デブと言われても構わない・・

それより、どんどん好きな物を好きなだけ食べたい♪

そんな将来像を思い描いていたものでした(笑)

好きな物を好きなだけ食べたい・・
この願望は今でも変わらずにあります。

しかし!!

大人となった今、
別に自分が太ったって構わない・・とか、
デブと言われても構わない・・とか、

こういう見方は、しなくなりました。

やっぱり・・太ってる自分を鏡で見るのは辛く、
人から「よっ、デブ!」と言われるのは、耐えられません。

だから私は・・最近、決断したんです♪

人からすすめられて、一時は渋っていたけど・・
イマークS】を飲み始めようと!!

これ飲むと、かなり中性脂肪値を低下させることができるんですって!

化粧品のチェンジで自分に刺激・・

June 17 [Mon], 2013, 10:55
何か新しい化粧品でも買って・・

自分に新しい刺激を与えたい!!

そんな風な気持ちになることがありませんか?

別に今使ってる化粧品に不満があるとかじゃないんだけど・・

なんとなくマンネリ化してきた自分に飽き飽きしてきて、

だからといって、現実に自分に置かれた状況をいきなり動かす
ことは難しいから、まずは化粧品からでも・・ということで。

そんな感じで、矛先が化粧品に向かう・・ということがあるのです♪

実は私はこれまでも何度かこういうことがありまして、

今までわりとたくさん化粧品のチェンジを行ってきました。

ちなみに今、チェンジの対象として狙っているのは、
ラフィネパーフェクトワン≫です!!

こちらは・・累計販売個数が1800円万個、

新日本製薬オンラインショップコスメ部門売上第1位!

8秒に1個売れているという・・奇跡のような化粧品だそうです♪d(⌒o⌒)b

日本で一番売れた脱毛器

May 29 [Wed], 2013, 15:01
お庭の雑草処理が大変なように・・

私自身のムダ毛処理も・・すごく大変な今日この頃です(笑)

処理しても処理しても・・それに負けずあとからあとから・・

そんなタフなムダ毛達と格闘しなければならず、

心身ともに疲労困憊を強いられることになるのでした( ノω-、)

それはそうと・・

ムダ毛処理といえば、私の友人がすごい家庭用脱毛器を買ったって言ってました♪

なんでも日本で一番売れた脱毛器なんだそうで、
私はまったくそういうの知らなかったんですけど、

サーミコン式とかいう独自技術の熱線を発生させて、
その熱エネルギーでムダ毛を瞬時にカットするとか・・

そういう最先端技術を駆使したものらしいです♪

ノーノーヘアスマートプロ》というそうですが・・

性能的にパワフルなんですけど、肌には優しくて、
しかもコンパクトで、使い方は簡単という・・

オールマイティーさが半端じゃないと言ってました!!\(°o°;)/

ちょっと使ってみたいですね・・

経済的にスピーディーに♪

May 27 [Mon], 2013, 11:20
白髪染めといえば・・

私も恥ずかしながらそのお世話になる年齢ですが・・

私はこれまで、普通に美容室で白髪染めを行ってきました・・

しかし!!

いろいろ話を聞いていますと・・

最近はあれなんですってね♪

自宅用の白髪染めの品質がとても良くなっていて、

とてもキレイな仕上がりで、しかも経済的にスピーディーに、

お得に白髪染めできるそうですね。

商品自体はいろいろあって、品質はそれぞれに若干の違いはあるようですが、

例えば、《利尻ヘアカラートリートメント》とか・・

準備がや作業が簡単で、なおかつお金もそれほどかからないという、

そんな理想的な白髪染めもあるとのことです♪

それなら・・と、最近思ってるところです。

なにより・・経済的に安くすむというのは何よりです( ̄ー ̄)ゞ

遅咲きスマホ

May 25 [Sat], 2013, 11:03
周りはみーんなスマホを持っている中で
ずっとガラケー派を徹底していた私ですが
故障してしまったのを機にスマホに買い替えをいたしました。
画面の大きさと画質の美しさには感動しますね。
でも今のところスマホの良さがイマイチわかりません。
慣れて使いこなせるようになれば
自分にとっての神器になるのでしょうか…。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mameseikatsu/index1_0.rdf