北へ向かう〜温泉の旅その1〜 

February 12 [Tue], 2008, 7:41
旦那の冬休みに合わせて半計画された温泉旅行( ̄▽ ̄)

宿を決めたのは1週間前

まぁなんとかなるべ、が合言葉でスタートした旅行の全貌をば(・∀・)

まぁ誰も見てないからね( ̄▽ ̄)


☆2月5日☆

『じゃあ6時で』
って言ったのに、

5:50のあたしからのメールで起きる旦那( ̄▽ ̄)

もう慣れた( ̄▽ ̄)


結局7時に迎えにきてくれた車に乗って旅はスタートしたのらった


んで、東名から首都高を抜けて、東北道に?


「お腹すいたなぁ」


例によって例の如く、我が儘を言い放ち、SAで朝ご飯?


怪しす(;¬_¬)な丼屋さんで丼+ミニうどんの組み合わせを召し上がった

旦那といると太るんだよ…?

なんだかご飯をたくさん食べてしまうんだなー


んで、日光を越えて雪の残る那須に着く?




続きは次に…


ちなみに、エボエボを買った旦那は終始ご機嫌で運転しておりました(-.-)


130キロは出すなぁぁ(;`皿´)

ちなみに 

December 03 [Mon], 2007, 0:28
今日作ったポトフ…
もとい残り野菜のスープ?
なんとなく送ってみた( ̄▽ ̄)

後悔っていうかなんていうか 

November 19 [Mon], 2007, 18:26
どうしても穏やかになれない
母といる時。
話しかけられればイライラするし
キャンキャン喚かれると思わず
『黙れ』と言いたくなる
悪くない話も無視したくなるし
他人の悪口になれば、睨みつけてやりたくなる

実際やってるし、やれば多少後悔する
まともに顔をみたくないのが現状。

単純すぎる発想がイライラするし、
二言目には他人の悪口になっているのが許せない

自分自身に原因の一端を垣間見るし、母も言外に私への少なからずの思いを持っているだろうから、強く言えない

『縁を切るって言われたんだ』
だから何?
『それが許せない』
は?いつまで囚われてるけ?
『上坐心』だかなんだか知らないけど、ヨガやったって何も変わってない。
自分の現状を他人のせいにして、誰が悪い、誰のせいだ、って言い続けて

あの人は私に対して思うところが多いんだと思う
言えばいいのに
言えばあたしは家という武器を使うけど

甘えやがって



そうは思いながら、自分のしたことを考える…


なんであの人には自分と回りが見えてないんだろうか

これから独りになるよ

死ねばいいのに
その方が楽かもよ


ま、あたしが楽なだけか

いい加減気付け


馬鹿だよあの女
ほんと
可哀相だよ

そんなこと思われないでよ

もっと考えなよ

ほんと

悲しくなるよ
どうしたいんだよ
あんた独りだよ

眠い車中から。 

November 17 [Sat], 2007, 23:37
今日は22時半まで働いたさ?

終了15分前にやたらに元気になってしまったというオチ。


今日は初っ端なからミスしましたが、なんとか夜まで過ごせた?


今日の収穫は…

K竹さんのティラミス
ワンさんの珈琲通噺
N村さんのパスタ
おねぃちゃんのカプチーノ
K原さんの化粧品話
N本さん意外に不器用説


楽しかった?

思ってる程みんな厳しい人じゃないっていう


自分自身の考え方とか態度で周りの反応とか空気って変わってくるんだよね( ̄▽ ̄)


そう
会社でもそうだった
あたしが固い雰囲気だと周りもそう見るんさ


自分が振り撒いた笑顔の分だけ、周りがいい反応をくれる

媚びるわけじゃない
顔色を伺うんじゃない
自分の半面を隠すわけでもない


殻を取ることなんだ

と最近強く思った。



うん

頑張れる。
楽しめる。


貰うだけってできないんだよ


(・◇・)くぱぁ

テスト 

November 15 [Thu], 2007, 23:03
テスト
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamesday
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント