新しい靴を

April 09 [Sat], 2016, 23:11
そろそろ新しい仕事用の靴を買わないといけない。
踵の部分がだいぶすり減っていて雨がしみてくるようになった。
自分は昔から体がゆがんでいるのか、靴が踵ばかり減る。
爪先の方はそんなに減っていないのに踵とその外側くらいの所だけすごく減る。
しかも、左よりも右の方がよりそれが顕著で姿勢の問題にも思える。
ただ、それは子供の頃からで今の姿勢がってより、根本的な形状の問題にも思える。
だから今更何かを変えても変わらない気がするし、無理にやると別の所が悪くなる気もする。
それに、そもそも靴なんて消耗品としか思っていないのでそこまで困るわけでもない。
親は最近見ている上原宏のDRTなんて整体のDVDなんかを見て何か言ってくるが別にそのままでいいと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えべるほん
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mamesakirose/index1_0.rdf