101114

January 15 [Sat], 2011, 16:38

★101114 駿河さんと遊んできました(`・ω・´)!!

前日に押入れに篭っていたので(ほぼ)1日中何も食べないまま出陣。
レンジでチンしたカップ麺は食べたよ!そのおかげで腹持ちいいよ!
禁書目録見つつアップルパイもしゃって時間見て焦って飛び出す→走る
起きたら誰もいなかったんだもの…。

駿河さんお待たせしてごめんなさいと、とりあえず到着!
メールで「ベイダー卿と謙さんの看板」の話をしたのでとりあえずあれですと言う前に駿河さんは見ていらした(笑)
流行ファッションの方々も常日頃見かけるのでスルーしてましたが駿河さん驚いていました。誰だって初めはありゃ驚きます。

のんびりと歩いて東急ハンズ。スターウォーズ関連があったので駿河さんどうぞ見てください!と。
東急ハンズのあのワンピ好きっぷりが凄いわぁ…。
お目目パチパチする玩具とか、使用例が流れるビデオをひたすら駿河さんと見ていましたが
何だろうこの無駄な楽しそうな玩具…。小さいサイズが欲しいですよねーとか話してました。
それからいろいろ見回って、ライトセイバーのお箸見たり、USBメモリ見たり、カエルのがちゃがちゃとか
リアルな動物フィギュアとか、猫はないのか猫は!!トラもライオンも小さいときも大きいのも可愛い。
ネズミのポーズで駿河さんが「あらやだって言っているみたいですね。」って言っていたので笑っちゃいました。
家政婦は見た、的なネズミさんでした。他にもマグネットな猫さんを購入したり、ボカロのねんどろいどぷちを購入したり。
プリキュアのソフビ人形!あれの見本あって意外と可愛いのこれが。ブロッサム〜〜vv
キューピーちゃんのお話も何か聞きました!ミニ食品サンプルも可愛いったらもう!
駿河さんもお目当ての物があったみたいで良かったです。マグ猫さんの素敵使用例は駿河さんのサイトへ!
箸でつまむヒヨコさんもありました。100個飛び出る黒ひげ危機一髪とか、そんなに黒ひげいたの。量産型。
大人のカルタR16は女性に読ませるらしいよ。パズルとかも凄いな〜って。
クジ引きセットとか見たりね!あれはちょっと欲しくなってしまう(笑)
クリスマスフェアもやっていてツリーとかスノードームとかサンタさんにトナカイとかたくさんいました。
チョコレートの香りの蝋燭が美味しそうでした。私は惑わされない、これはチョコレートだろ!?(落ち着いて)
先端にちょこんとね、ろうそくのね、ついているのね…。食べちゃ駄目ですよ私。
マトリョーシカを一体欲しい!本当に最近そう思うのです。可愛いよね。
目覚まし時計も最近は多機能ですね、本当に。投げ付けてもいいらしい。
階移動して来年の置き物のうさぎさん見たり、招き猫いっぱいみたり。可愛くて撫で撫で。
紐?を引っ張ると鈴を鳴らすにゃんこさんとか2体セットで600いくらの招き猫さんとか
福を呼び込むのに必死な招き猫さんとか(笑)いいなあ〜

東急ハンズを出たところでサイゼ行こうと思って地下2階まで下がったのに結構混んでいたので別のところへ。
階段下りるのがひやひやしました(ちょうどこの先週、階段ですっ転びました)
ただお昼時なので混みますよね〜ってことでさあさあ行きましょうヴィレッジヴァンガード!!!

ヴィレッジヴァンガードはラクーア店と川越店へ行ったことがあって池袋は初めてです。
デパートの中なので1Fはお高いものがぞろり。キティちゃんも15000円、ぽかーん
相変わらずの異様な雰囲気ですヴィレッジヴァンガード。遊べる本屋さんだそうですがほ…本屋、そう本屋。
外に置かれたペコちゃんとかその場で飲めよ!なコーラ自販機。
入ってから時計の多さに吃驚。「本屋」をしょっぱなからかき消しているようです。
お菓子も様々でした、飲み物もね。ラムネがいろいろ、カレーとかわさびとか。
本当に物が多い。歩きづら……あ、カップ危ない危ない。
猫さんグッズも多くて可愛くてにやりにやり。ジブリのジジも欲しい!
アリエッティとか小僧!なもののけ姫のとか、それジブ……げふんげふん。
アヒルの玩具をぎゅっと握ったら物凄い音が出て吃驚した、駿河さん吃驚させてすみません…。
リアルな皮の感じでね…。その玩具。
やっと本見つけた〜とか思いながら店員さんのPOPの作りがいつも的確。センス分けて欲しい!
奥の方へ行くと怪しいものが。流れているCDがとにかく耳につく……ご主人様構ってやれようるさいから!!!(笑)

あとポーズ集の看板もあったよ、何のポーズかは察してください…………。orz
小便小僧は駿河さんが秘密にしていたので私も秘密。
可愛いお猪口とかもあったり、すてきな三人組の絵本があったり、玩具の音にびびったり。
日本列島のお皿もありました。何故全部ブロッコリーで埋め尽くしたし。
猫のフォトブック可愛い〜。狐のお面もにやにや。
レジの付近にあるプロマイド。またもや素敵なPOP。とそのまた付近にあるいろいろ……思い出すだけでもぞっ
飛び跳ねながら逃げ出しました。

と、そうしてヴィレッジヴァンガードから出てお昼です!
近くのジョナサンに入りました、何故池袋のファミレスは地下が多いのか。
ごーはーんー!と目を輝かせてメニューぱらぱらと。メニュー見終わったからテーブルに置いてあるメニューを片付けて、
貼り付いているメニューも片付けようとして駿河さんに「鬼楽さんそれ…(笑)」と突っ込まれて恥ずかしくて顔隠しました(笑)
ハンバーグプレートとパンをもしゃもしゃ。美味しい美味しい…。
阿波尾鳥(漢字合ってるか微妙;)のメニューをお互い気になっていたり!
デザートも食べようかと思いましたが、パンで充分でした。デザートがないならパンを食べます。
駿河さんの頼んだキャラメルのアイスクリームが苦かったとのこと。キャラメルなのに…!?
某ガチャガチャで被ってしまったものを差し上げたり!
満腹になったところで移動!さあどうしませう!→ジュンク堂。

やっぱり広いわ…、そしていつも思うけどレジが豪華な感じで面白い。
無難に3階の新書とか文庫コーナーへ。バカドリルをじっくりくすくす読んでいました。
正しい帰宅部の方法、学習します。

そして移動!気づいたら意外と時間経ってました。
どこのカフェも混んでる…。orz 中々空いてないもので悩んで悩んで頭くしゃくしゃ。
やっと入れたカフェでレモンティー頼みました、美味しい!

駿河さんからお土産たくさん頂いたり!写メ参照です。
チョコパウンドケーキに名古屋お土産のえびふりやキティちゃんにガッツ石松のバナナまんじゅう!!
それとX3の漫画もお借りしました〜。ぉぉおおおキラキラゼロ先輩……は…初めまして。
パウンドケーキめっちゃ美味しかったです、おまんじゅうも可愛い一口サイズ。
アメコミ風のエレキマンのイラスト頂いて「エレキ可愛いエレキ可愛い」とにやにやしていました。
ひょろろろろエレキー!可愛いよー!!エレキー!!
その場でお絵かきしつつ、ケーキカチューシャの段さんに惚れます。
段さんと祢燐がトモコレ内で結婚したので、そのネタでにやにやしつつ兄ズはもう…何ていうか…。
駿河さんが「姫楼お兄様のお花が…」と言っていたのでブーケが作れそうですねとか(笑)
姫楼は怒りを示しているとき周囲にお花が飛びます。
伽薫が泣き出す〜、とかミヅキちゃんも筑前さんもブーケトスで貰ってね!!とか。
果たして辛君は結婚式に来てくれるのか!?と思ったので描いてみたら駿河さんが「多分来ません(笑)」って
言っていたので伽薫と一緒に来てもらおうかと、…伽薫も来るのかな……。
駿河さんの見ないでVAVAとゼロ先輩が格好良いですvv
コロにゃんこ帝国も、筑前さんの大変身も素敵!
そして駿河さんにお話振られたみたいなのでエペさんとスリーアーをば。
エペさんに助けを求めに行ったら様付けしなさいと怒られて、呪いますよと言われ
その呪いがバーバラさんと離婚出来ない呪いだそうで、何だ幸せじゃないかスリーアー。脱☆独身です。
玉子アレフ君とか!マジックペンで描かれた顔が可愛すぎる(笑)イケメン!
寝床がにわとり小屋で暖かそうです。
ロックマンの新しい顔よ〜が可愛い…。その話から派生したのですがシグマの1UPは取りたくないですよねっていう。
私の見ないでロックマンキャラが酷すぎると思ったので割愛。

とっても楽しかったです、兎に角東急ハンズ→ヴィレッジヴァンガードの流れは最強でした。
また遊んでやってくださいね!1日中有難う御座いましたvv

余談:
マグ猫さんはシロ猫さんでねんどろいどぷちは咲音のめーちゃんでした。

101024

January 15 [Sat], 2011, 16:37

★101024 蒼音さんと遊んできました!(*´`*)

まずはカラオケ〜でのんびりとお絵かきしつつ歌いつつ蒼音さんと可愛いとにやにやしつつ(落ち着け)
アリス展のお土産のクッキーが丁度コラボカプの白林とアユラちゃんの猫とふくろうの柄で
思わず買ってしまいましたってことで二人で可愛い可愛い白アユー!と喜んでいました。
さくさくクッキー私も頂きました美味しい〜。いろいろとお話しつつ、白アユクッキー可愛いと眺めつつ。
中々声が出ない私でしたが、蒼音さんの声を楽しみつつイラストも描いていただいたのよ!
まずディーンさんとアリアンさんの夫婦が可愛いったらね…!!ちょっと写真撮ってくる。
私はというとスーパーのレジ袋を提げたフィードがどや顔でスリーアーがフィードにツッコミいれている
アホなものでした、スーパーどやっ。
次にクッキーが可愛いので白アユ!!あばばばばば近い近い可愛い!!!!白林羨ましい!!
アユちゃんの積極的な行動が大好きです。ロリコン白林も毎回ドキドキしていると思います。
ポッキーゲームとかも普通にやりそうですこの二人。(主に白林が赤面してますけど)
セイ君チェリーさんも大好きなのでリクエスト〜。構図が素敵!私は絶対思いつかない…勉強になります。
大好きなイチハ兄様も残りの時間でしたが描いて貰って色っぽイケメン…!!!こっち見ないで照れちゃう!(落ち着いて)
とりあえずいつかイチハ兄様のところに嫁ぎにいってきます。

時間が来てしまったので場所移動!以前蒼音さんが連れて行ってくださったお洒落な喫茶店へ!
にころさんという方のイラスト展示が行われていたので見に行きました。
柔らかいタッチに感情が凄い表れていて私は好きだな。模様とか構図とかとても好き。
人が多かったので所々見れませんでしたがファイルに入っているコピーのものも見てきたので満足。
お昼はあんかけの牛肉の…ご飯だったかな(笑)兎にも角にも美味しかったです。切干大根も!
デザートはホワイトチョコミルク〜vホワイトチョコ大好きなので甘くて温かくて美味しい…至福。
そこでもいろいろとお話して、お昼美味しいなーと思って移動!
東急ハンズへちょっとある物を見に行って教えてもらったりしてきました。

そして移動のドームシティへ。雨…この…このやろう!タイミング悪いよ!!
めげずに観覧車乗りました。夜だったので夜景が綺麗でした、車の光も綺麗なのですよ。
ドームも夜はライトアップで、夜の観覧車の楽しみを味わいました(`・ω・´)
コラボカプの天とカナリアさんで観覧車乗ったら天が怖がってカナリアさんを抱きしめてそうとか
白アユは観覧車乗らなくても飛べるから空中デートとか空中結婚式とか出来るよねっていう(笑)
頂上わー、高いーと喜んでました。蒼音さんと観覧車二回目ふふふ^^
今の観覧車…ドームシティのだけかもですが音楽流せるんですね。何故か戦隊物をチョイス。

15分間観覧車に乗ってそれから終わってしまったので移動!
どこかでお茶〜ということでムーミンカフェ入ってきました。初めて入ったので中の雰囲気めっちゃ楽しんでました。
目付きの悪いムーミン一家の絵図とか(笑)何故それを選んだのか。
メニューでもムーミンケーキとかランチプレートに重ね重ねのホットケーキ。
そんな中アップルジュースで我慢なんだぜ。アップルも美味しいんだぜ。
蒼音さんの頼んだコーヒー?カプチーノ?にはクッキー付きでムーミン型でした。凝ってる〜!
土日の18時以降にムーミンが来るらしく、丁度来てくれました。着ぐるみ暖かそう…
「ねぇムーミン、こっち向いて」の掛け声でムーミンが振り向いてくれるそうで、中々振り向いてくれない。

お店にいるお客さん一組ずつ写真撮影が出来て撮って来ました、ムーミン可愛い。
のんびりしたところで時間がきてしまい退散。

いろいろなところに行けて楽しかったです、観覧車乗りたいっていう我侭にもお付き合い有難う御座いました。
後日プリンやクッキーにハチミツを頂いてとても美味しかったです!ハチミツは紅茶に入れたりしてます。
また遊んでやってくださいませ〜!有難う御座いましたv

100923〜101031

January 15 [Sat], 2011, 16:35
★100923 しずはさんと遊んできました!(*´∀`*)

雨の中のんびりと待ち合わせです。雨です…雨…。私は雨女なのかなー…(´・ω・`)
カラオケに入ってしずはさんの歌声を楽しみつつお絵かきタイム!
クッキーのお菓子とか相方さんからの姫コンビとか…頂いてもう発狂です。(落ち着いて)
姫コンビたくさん描いてもらったのですよ、モノクロも充分可愛いですがカラーの姫コンビで
私の頭の中もからっぽになる素敵さ…。携帯の待ち受けも頂いたのでばっちり設定。携帯開くたびに癒し。
うっかりうっかり夢かと思いました、現実です有難う御座います。
そして白黒イメージなコロ♂としずはさん宅のオリキャラさんがとてもイケメンです。
もうしずはさん代わりに描いてくれませんかと頼み込むところでした。
しずはさんの普段描いているイラストで謎の少女さんも頂きました、だって素敵だったからつい…
それからヒューレイスト様の妹さんのアゼレアさんと羽っこ可愛いリムさん!
拗ねているリネアさんが好きです(笑)リネアさんはちゃんとヒロインですよ…!
カラオケもね!充分楽しんだり音楽流したり、時間が来てしまったので移動です。

ひっどい雨…。一番酷いときに退出してしまったようです…。しずはさんすみません><
雨宿りついでに近くのレストランっぽいカフェでお昼です。
ピザトーストが美味しかったです、高かったけど…(´ー`;)

お昼も食べ終わったところでスタバへ移動!此処がまた変わった所で面白かったのです。
お店のお姉さんが優しいのなんの。丁寧にコーヒー豆の話をしてくれました。
コーヒー飲みつつリッカと姫楼の対立描いてもらったり、いいぞもっとやれ…!
後ろにコロと姫流がいるのもまた可愛いのですよ…。カッコ可愛いイラストです。
9月で秋ということでしずはさん宅のセシオス君と伽薫の弟コンビで読書の秋!
食べる方がいいと言っているセシオス君の傍で本を読む伽薫もきっと食べる方が
好きなのかもしれません(笑)焼き芋とか食べてそうな二人です。
しずはさんの初黒露もカッコ良いのですよ!!白露に素直に謝ってて可愛いのです。背景のヒヨコさんがストライクに可愛い…
あまりにもリムさんが可愛くて好きなのでリムさんリクエスト!
リムさんからプレゼント頂けるんですってよむふふふ(^ω^)
最後に姫コンビ描いてもらってにやにやしました、姫楼イケメンでもう頭がぱんっ、ってします(何があった)
ぎゅーってしているのがもう可愛くてもうにやにやにやりします…!!!

のんびりとしたところでスタバを後にして、しずはさんとプリクラ撮りに行きました。
よし、野望が果たせました(笑)しずはさんのプリクラへの落書きがナイスでしたvv
頂いたイラストとプリクラ大事にします。
しずはさん、こちらこそ大雨の中有難う御座いました。クッキーめっちゃ美味しかったです!



★101031 しずはさんと遊んできました(^ω^)!

今回は某イベントにおともさせて頂きました。のんびりと会場に着いて並んで
スムーズに買い物が出来ました!イベント久しぶりでした、いろいろ目移りしてしまいます。
多分しずはさんと同じ物を絶対買っていると思います(笑)だって可愛いから仕方ない。

それからしずはさんのお誘いで大泉のお祭りへ!東映アニメーションも見ることが出来ました。
近くの映画館もプリキュア映画公開日の次の日で人が多い…!
設定画もたくさん貼ってあって眺めつつ、ああムーンライト素敵。映画キャラも気になる〜
映画グッズも売っていましたが我慢…。カレンダーぱら見したけれど絵が綺麗!
東映さんのところでデジモンの今やっているアニメの漫画版貰ったり、チラシも何枚か貰ったり
懐かしのアニメの歴史を見たり、フィギュア見たり楽しかった……!!!
がちゃがちゃもやりました、ブロッサムが二連発だったのですがしずはさんが交換してくださって
サンシャインをお迎えしました。しずはさん有難う御座います(´;ω;`)ぶわっ
大人も子供もいろんな方々がいて楽しめるお祭りでした、良い町だなあ…。

お昼になったのでしずはさんにカフェを案内してもらってご飯です。
チーズトーストとロールケーキを頼んでもしゃもしゃ、おなか減ってたのかな(笑)
しずはさん宅のオリキャラさんでまだ知らない方が何人かいたので描いて頂きました〜!
セクシーなお姉さんメレニーさん!そのうちスリーアーが口説きに行きますが良いですか。
敵サイドの方々も!イケメン紳士なんですよねこれがまた。
カッコ良いけれど可愛いソーニャさんも。エルベリート様頑張って…!(笑)
セシオス君とアークフォルト様の兄弟イラストとかもう大好きですvvお兄ちゃん強しです。
どこに行けばこの兄弟仲睦まじい光景が見られますか、いってきます。
リッカとコロの主従セットも描いてもらってひたすらにやにや。ロリコンイイヨネ!
後ろで羨ましがっているスリーアーも嫉妬しているコロ♂も可愛い…!
姫楼と伽薫兄弟仲良し!(笑)嫌がっている伽薫ときりっとした姫楼がイケメンで画面に収まっている(^ω^)にやっ
白露と黒露の双子も仲良しで可愛らしいのです。黒露の上に乗っている白露が可愛いvv
いつもたくさん描いてもらって申し訳ないですが、とっても嬉しいです。にやにやしますずっと!
気づいたんですが私毎回しずはさんにリッカと姫楼描いてもらっている気がします…!イケメン!

イベントお祭り楽しかったです、素敵な1日有難う御座いました^^また遊んでくださいませ!

100814

January 15 [Sat], 2011, 16:30



100814 駿河さんと遊んできました(`・ω・´)ソワソワソワ

今度こそ迷わず、間違えず、遅れず行けました。途中いろいろ焦りましたがなんとか…orz
あ、ちなみに今回はネタとして私はストールを付けていきました。ブルースを意識してのことです。
しかし暑いわけで、途中からバッグに押し込めましたが。

またまた、駿河さんの地元にお邪魔致しました!着いてからキティちゃんを買って可愛い可愛いと癒されて、
名物はいつ買ったらいいかと相談しつつ、のんびり揺られて目的地へ。
私のバッグに頂いたにゃんこ缶バッチとこの前手に入れたゼロ先輩とエックス缶バッチが
付いていて、兎に角私は数学の時間エックスとゼロの単語が聞けてにやにやしますとか話したり。
シグマ先生の育毛剤とか(笑)←ものすっごくこれ面白くて…シグマ……お前…。
目的地とうちゃーくです。なんだか凄いところです…、何でもありなお店で血が騒ぎます(落ち着いて)
ニアとヨーコのメイドフィギュアと、一番クジでのきゅんコレ(きゅんキャラ?)ヴィラルを
どっちか欲しいと思いつつもどっちも諦めました。それにまさかのうたわれのムツミがあって吃驚です。
造形魂のグレンも見つかりました、…実物初めて見たけれど…うーん。ま、いいかな感じでスルー。
結局ニアのミニフィギュア購入。指輪付きとはなんと細かい。未開封らしくてラッキー。
造形魂売り場だからロックマンもあるかと思ったけど、なかったみたいです。
シェリルとかレヴィの水着とかうーわーもー何!!全部気になる!!!見てるだけでも満足です。
ゲーム方も眺めつつ、駿河さんと一緒にSFCのソフトを見ていたら、「てつお」と書かれたソフトを
見つけて二人で笑っていました。他にも名前つきが見つかってはにこにこしていました。
私もゲームボーイのソフトに名前を書かされたものです…。
PS2?のソフトでロックマン探していて何本か見つけたきゃあ☆と思ってまとめて持ち上げたら
全部アクセルのカバーって……。orz 私はプレイしたことないから知らないのですが。
お買い物やら見物も済んだことでのそりのそり歩いて、のんびり揺られて場所移動です。アンパンマンは当たりです。

歩きながら話していたことで、最近CMで携帯ゲームサイト?の宣伝で
ロックマンXとかストリートファイターが携帯でできる!みたいなのあるじゃないですか。
それやってますよねー、とかペンギーゴにあれ喰らってから倒すってどうなんですか(笑)とか
両ゲーム共に携帯じゃやり辛いのでは…とか話したりね!ジャンプとか…?

そして気になっていた文房具屋さんへ!品揃え豊富なのですよ…何此処凄い(ぽかん)
書道道具売り場に篆刻用石が売ってたり、篆刻用の消しゴムが売ってたり。
石でやればいいじゃない。(←石でやってざくざく手を刺した人)
筆もね…新調しようかなとか思ってたなんてそんな…万単位だから諦めただなんてそんな…。
1000円〜もあったけど、ね…orz それよりも指で書く筆ペン?が面白かった、その発想はないよ!
猫さんの可愛い置き物が何個もあってはあはあしてました、欲しい…。
折り紙の種類多い!?とかこんな柄なの!?とかどうしても見せたくないペーパークラフトとか
色鉛筆そんなに色あるのか…とか、(だって私は12色だけだったから憧れよ)
面白いメモ帳も見つけました、漫画メモ帳…だったかな?巨人の星とかまことちゃんとか、
このメモに何を書けば…と悩んでいたら駿河さんのナイス発言にて笑いました。
にゃんこのメモ帳もたくさん、カエルとかクマ?もあった気がする。網タイツ!
試し書きのところには何か必ず変なことが書いてあるとか。何でそんなことを書いた(笑)
金庫も売ってたりね!吃驚です。最近のねり消しは種類豊富…。金色とか。

そんなこんなでお昼です!駿河さんに案内してもらったカレー屋さんです。
カレー美味しかった!量もなかなか多いのでおなかいっぱいです。
カレー食べつつにゃんこの話をしておりました。猫は可愛い、猫は可愛い、猫は可愛い。(大事なことなので3回)
ディズニーの缶が置いてあって数も多い。集めているのかなー
食べ終わったのでさようならーして場所移動。ご馳走様でした!

名物購入してから(キティちゃん皿付きもそわそわしたけど)くるりと回って
喫茶店へ!お茶の種類がたくさんなので目移りしちゃいます、名前も凄いのですよ。
とりあえず頼んだものが写メ日記に置いてある一人前ぷぎゃーしているのであってあれは
冗談じゃないんだぜ…。あの量をいつも二人で飲んでいる私にとっては吃驚仰天です。
とくとく注ぎつつ、桃饅頭可愛い美味しいとむしゃりつつ、トモコレを見せてもらって
大☆爆☆笑\(^▽^)/
フィードが…!フィードがおせちに釣られて走り回ったりとか伽薫がバンジージャンプとか
スリーアーがケーキ食べすぎとか祢燐の心が奪われたとか鰻に食われるスリーアーとか
もう兎に角笑い転げます。釣り好きスリーアーの犯行。
そしてコロが結婚したそうです、新婚旅行の流れも見ていました。
伽薫と祢燐の兄弟喧嘩とか、祢燐と段さんの相性がいいのに普通な関係とかね(笑)
バーバラさんのナイスな曲とか段さんのエレキマンむふふとか。
アルフレード君を怒らせた伽薫とか…、何したの伽薫…。
フィードの適性職業が力士っておま…!!!!え!?何!?憧れてたの!?w
伽薫が映画監督でしたっけ。とにかく何でもやりおるトモコレ楽しかったです。
私の持参したゴエモンも一緒に眺めつつ、2番目のボスが地味に早かったりで吃驚。
ゴエモンのソフトには兄の名前がバッチリと書かれておるのですよ。

そして素敵なブックを頂きましたよ…!!!!!(興奮)
スリーアーとバーバラさんの新婚旅行とか、ブルースママチャリとか、伽薫バースデーとか
キュッキュッキュッニャーな皆さんとか、スターウォーズパロとか
とにかくご馳走様です!!!!私なんかのために有難う御座います…(´;ω;`)ぶわっ
兎大好きフィードぴょんもいるんだぞ☆段さん&祢燐のデート記念日とかねきゅんきゅんします、
アルフレード君の日記とか、カットマンVSモンスターとか。とりあえず伊賀さん、愛してる。
その場で何度も「すみません、すみません、有難う御座います。」連呼しました。
本当に有難う御座います、いいんですか…いいんですか本当に…(´;ω;`)んぶわっ
伽薫バースデーににやにやしてしょうがないです、とにかく可愛いキュッキュッ(略)メンバー。
こんなにも凝ったブックを私が独り占めして良いのでしょうか、とおろろします。
しかし嬉しいので独り占めです、むふふ(*´ω`*)皆幸せそうで何よりです。切実に…!

何にも用意できないやつですみませんでした…!orz
駿河さんから巨峰も頂いたんですよ。甘い種無しきゃっほーい(*´ω`*)美味しく頂きました。
そろそろ時間ですねーと、電車のホームでお話しつつ、お別れなのです。
のんびりとまた揺られながら、睡魔と格闘した挙句敗北したので眠りました。
様々な場所に連れて行ってくださって有難う御座いました、収穫もありました!良ければまた遊んでください^^
駿河さん大好き愛してる!…挙式はどこにしましょうか。(落ち着いて)

余談:
気づいたらJETSTREAMのボールペンが我が家にあったので使用しております。
何この濃さといいサラサラ感。書いてて楽しいです。

100812

January 15 [Sat], 2011, 16:27


100812 しずはさんと遊んできました〜!!お久しぶりです。

のんびりとまずはカラオケでお絵かきしつつ、トークしつつ、歌いつつ過ごします。
しずはさんからお祝いの姫コンビとスリーアー&リネアさんとエルベリート様イラストを頂いて
早速にやにやにや。姫コンビに至っては貰ってから声を上げたのは本当です、個室で良かった…!orz
スリーアーがとても美味しい状況にあります、エルベリート様…!遠慮無く殴って!!
しずはさんの声量のある美声も堪能したり(高低が素敵なんです)、イラストもたくさん頂いたり…
コロとリムさんとかアークフォルト様&ヒューレイスト様にリッカも描いてもらったりでにやにや。
リッカがイケメンです、コンビニ店長ver.もあって余計にやにや。
歌も懐かしいものから最近のOPまでいろいろでした^^シェリル可愛いですよね^^
お絵かきをするというのにまさかのペンケース忘れでしずはさんからお借りしました、有難う御座います><

そんなこんなで時間が来たのでさあどこに行きましょう?→とらのあな行きましょうかー
で、とらのあなです。いろいろと変わったようで吃驚です;
ハガレン発売日だったので購入です、あとは同人誌を…。

そしてまたまた場所移動でどうしましょうかー→カフェ行きましょうか!
目的地へ行こうとしたのですが相変わらずの私の方向音痴が発動しまして、迷いましたorz
しずはさんご迷惑お掛けしてすみません…。到着したカフェでは人が多くて、もう一ヶ所行っても
座れそうに無くて、やっとこさ空席を見つけたドトールでお昼食べつつ、トークお絵かきです。
お昼もしゃもしゃした後に「誰描きましょうか〜。」な話になってヒューレイスト様と妹様をリクエストです。
素敵な兄妹です、ヒューレイストさん大好きです。シスコンなお兄さんって 本 当 に 美 味 し い で す よ ね !

好きなキャラ→シスコン→嫁ぎに行きます、という順序で流れています。(わからない)
そして次に灰色師弟とか描いていただいたりもう何この幸せ…!!!アイス奢る奢らないの会話が可愛い…!!
さり気ない弟子の腹チラとか呆れた顔のイケメンリッカとか…アイス奢ればいいじゃないリッカ!!(笑)
しずはさんのスケブに以前描いたイラストでスリーアーがいたので「貰っていいですか…!」と。
わざわざ加筆してくださって><リネアさんと仲良しなスリーアーがなんと男前…、エルベリート様後ろ!後ろー!
キリッとした姫楼もこれまたイケメンです。カラオケで描いて頂いたリッカと対な感じでにやにやします。
最後に、コロ♀とコロ♂の仲良しいちゃこらも我侭言って、描いて貰いました。・゚(ノωヽ)゚・。
何だこの子ら可愛すぎる、コロ♀の手首をがっちり押さえているコロ♂は確信犯です、ご馳走様です^///^
私もしずはさんのオリキャラさんをたくさん描かせて頂きました><物語の進みが気になります。
しずはさんにスリーアー好き、と言って貰えてとても嬉しいです…(´;ω;`)良かったねシスコン…!
新書や文庫の話をしたり、オリキャラの誕生日はいつですか〜とか、たくさんお話もしました。
長々とカフェにいました、店員さんごめんなさい、有難う御座いました。

のんびりとお散歩しつつ、K-BOOKSに立ち寄っていろいろ眺めました。
しずはさんもお目当てのものが見つかったようで良かったです。

と、時間がきてしまいました。ので、またいつ遊べますかねーと話しつつ、お別れです。
10枚もイラストを頂いてしまって申し訳なかったです…!でも凄く嬉しい…^///^
うみねこにマクロス、カレイドスターなどのお話も出来て良かったです〜。
素敵な1日を有難う御座いました、しずはさんも愛してる!また遊んでくださいね!


100810

January 15 [Sat], 2011, 16:24



100810 蒼音さんと遊んできました!!ひゃほーいくひひひひひ

遊ぶ前からソワソワして、待ち合わせでソワソワして、出会ってからソワソワして、
とにかく楽しみだったので落ち着きませんでした。(落ち着いて)
私の観たいなーと言っていた映画のことを拾ってもらって…なんて優しい…!!
というわけで「私の優しくない先輩」を観てきました!スタッフロールが好きです。
同劇場で「ちょんまげぷりん」もやっていて、水槽の中に置物プリンと刀が……!
思わず写真撮ってしまいました、何て可愛い。
映画観ている途中からお尻と腰と肩がいたたたたた……。

映画を観る前にカラオケでのほほん。いろいろトークしたり、むふふふふとか私が言ったり
蒼音さんの美声にむふふふふふとか言ったり(声の調子とか抜き方とか尊敬です!)
この歌カッコイイ!とかこの歌癒されますよねーとか「あぁ、デン助!」とか(笑)
今後のこととか本当に勉強になります。時間が来たので場所移動なのです、蒼音さん大好き…!(一回目)

で、映画を観て、蒼音さんのナイスプランに着いて行きます!!まさかのサプライズ!!
そして某にゃんこいっぱいのショップへ……、ああ癒し!!!!どこを見ても猫猫猫!!!!

ネックレスからポストカード、置き物、絵画、クリップ…全て猫(=^ω^=)
猫は可愛い、うん、店長さん素敵な人だった。三毛猫キーホルダー購入です、可愛い…^///^
お知らせポストカード?もこれでもかと貰いました。
猫好きの私には本当に癒し空間でした、ああああ有難う御座います、蒼音さん大好き!(二回目)

のんびり電車に揺られて…うとうと。ぼんやりしてしまってすみませんでした…っ;
とある喫茶店へGOです。雑貨も売っているお洒落なところです!
蒼音さんとラムネ玉とブラウニーを頼んで雑貨見つつ鳥さんのキーホルダー見て可愛いと言っている
蒼音さんの方が可愛いですと真顔で思いつつ、おやつタイムです(笑)
ラムネ玉がまた綺麗なこと…、色が変化?していくのもまた味ですね!美味しい!
ブラウニーもカップに入っていて可愛い!それにバースデーサービスでローソクまで付けて頂いたり!
ふーってなかなか照れるものですね^///^ふひひひひひ アイスもついて豪華なんです。
メニューが可愛かったり、コースターも色とりどり。ノートに足跡残したよ!
蒼音さんからたくさんのプレゼントも頂いたりしちゃったり(´・ω・`)…(´;ω;`)ぶわっ
ダヤンの絵本、とっても嬉しい!他にもたくさん頂きました、有難う御座います…っ><
美味しく頂きます飴!飴大好きなのですよ…。蒼音さん大好き!(三回目)
トークトークトーク!トトトトーク!またまたいろんなことお話しました。
鬱陶しい程の好きですを込めていろいろお話しました、すみません愛は重いです。投げ付けてくださって構いません!
ドルワさんとかデンさんとか好きなんですよって。
語彙の少ない自分は言いたいことが整理できなかったり表現が乏しかったりと残念です。orz

ラムネ玉も飲み干したところで場所移動!ケンタッキー!
ケンタ人並んでる!でも席確保でなんとかなりました。うひひサプライズ完了☆
もぐもぐと夕食です、クリスピーは美味しいなあ…。クッキーはおなかに入りそうも無かったので断念!
トークトーク。カナリアさんは天を彼氏にしてくれたなんていい人…。アユちゃんも好き!
蒼音さん宅の某二人でにやにやとか姫楼は絶対右側になりますね、とか(笑)
絵のことも勉強になりました。

そんなこんなで時間がきてしまって、「1日じゃ足りないですねー」ってお互い言いながら
駅へ歩いて行ってお疲れ様でしたと解散です。とりあえず私は白い猫の置き物と茶色のフクロウの置き物を探す。
良ければまた遊んでやってください^^とっても楽しかったです、蒼音さん愛してる!
スケジュールキッカリにサプライズ多々、お祝い本当に有難う御座いました!!私幸せ者です…(´;ω;`)ぶわっ


100502

January 15 [Sat], 2011, 16:21


100502蒼音さんと遊んできました!GW真っ最中、へへ何この人の多さ…

ラクーアのお店を見回ろうとドームシティ行ったんですがやっぱり予想通りに
混雑していて大変でした。店の中はいつもと変わらないとは思うけど。
観覧車も乗ろうと意気込んではいたけれど…実際に列を見るとどんと沈みます。
というわけで観覧車断念ですよ。また今度…!
中のお店でハイジのあれとかお茶のお店とか時計屋さんお洋服、いろいろ
あるんですよね。いろんなところに目移りしちゃいます。
マグカップとか低燃費とか見たりして、ぐるぐる動き回りました(笑)
今度はお茶のお店入りましょうね…!抹茶ソーダ飲みましょうね…!
何処見ても行列行列、以前友人ときたときなんかタワーハッカー連続2回乗ったぞ。
あとは知らない歌手さんが歌っておりました。知らない…(´・ω・`)
ハイテンションで腕をぶつけている女の子がいたり…あれは痛そう。
ジャンプショップも人が並んでたり?ルパンのお店が気になったり?

一通りみて人が多いのでドームシティ離脱!
本当に周辺をリサーチしていない自分をいつも恨みます。orz
そのまま離脱後歩いて行ったら神保町、九段下に着きました。
神社?か何か…のところもちょっと入ってはみましたが料金が発生しそうなので離脱。
いつも歩かせてすみません…(´;ω;`)ぶわっ
しかしこのGW本当に暑い…。近くのカフェへごーっ!
優柔不断な私は決められず暑い中いろいろとおどおどしていました。
Mサイズのアイスコーヒー、これがまた大きくて(笑)おなかが…!
そしてチーズの美味しそうなパン?ピザ?
それとモンブランプリンを奢って頂きました…有難う御座います…!><
二人でデュラパロ考えて…。私の想像はあれなんですが蒼音さんの言ってくれたの
本当に萌えた、私はあれで気体になれると思った。新セルの最後のハートのところです。
コイルも楽しかったですよねーとか国記は途中まで見たんですーとかね。
美味しい飴とかポストカードたくさんとか頂きました…(´;ω;`)ぶわああっ
スリーアーがね!イケメンなのねこれがまた!!その他涎が出るよってくらいのね!
フィードとスリーアー並べて見てしまう。いいぞ師弟イケメン。カッコイイ。
天カナ別バージョンとかお年賀とか背景の空とかシモニャとかフィードとチェリーさんのとか。
私何も渡してな…い/(^o^)\すいません愛は贈ります、愛は…orz
飴が美味しいのでぱくぱく食べたらもう既に空に近いです。うまうまー
カナちゃんとコロがお兄ちゃんのこと話していそう、とか姫流とアユちゃんが姫楼と白林のこと
自慢してたりー?とか。むしろ自慢したいのはこっちなんですが…!はあはあ
食べながらとか飲みながらとか懐かしきゲームとかオンラインのRPGとかのこと話したりして。
それからあれですよ…!姫楼とカズリさん・ジークさんキリエさんを描いて頂きましたよ…!
姫楼が…!いやこの二人がもう素敵、一国の王女王子みたいに格好良い…
ジークさんキリエさんの日常が可愛すぎるのです。ジークさんがさらに好きになります(*´`*)
お店出てからロイホ発見、でもコーヒーが…orz 断念。ホットケーキはやっていたのかしら?

そしてまたまた場所移動なんですよ。
神保町だったので文房具屋さん見てみましょうかーってことで私の曖昧な記憶で…着。
そのお店、なんか猫フェアやっていてもう死ぬかと思った。可愛い、私を誘き寄せたかったのか。
こっち見るな可愛いな、もっと見ろ。(何言ってんの)スケッチブックの紙質とか
可愛いスクラップブックとかいろいろありました。いいね可愛いね^^
その文房具屋の前に行ったお店?が海外から取り寄せた物だかのお店でここもまた
かなり可愛い物がありました。
陶 器 の 猫 と 梟 の 置 物 と か 
木 彫 り の 猫 と 梟 の 置 物 と か … !
陶器の猫と木彫りの梟を置けば色合い的にバッチリです、問題ないです、萌えます。
そのお店に蜂さんも入ってきてびくびくしました。

そしてまたまた周辺散策。集英社とか小学館は見つけます、講談社…やっぱり
私が間違えていたみたい…ですごめんなさい;;orz
どうしましょう?で某通りのある街に戻ってきてそれから歩いてまたまたロイホ発見。
時間がまだ夕飯じゃなかったので100円ショップとか見たり本屋さん見たりして
電撃文庫さんスペース広いなあ…。いやファンタジアもだけど。
本屋さん近くのガチャガチャで逆転裁判のこの人とこの人は同じ人じゃなかったのかwとか。
100円ショップではキティちゃんの可愛いキーホルダーとか入り口の階段に
何かが貼り付けてあった跡とか(笑)ベルトもどうとか。
時間がきてロイホへ突入。久しぶりでそわそわ。蒼音さんと夕飯です!
ベジタブルにブロッコリーとアスパラのグラタン!ヘルシーおいしー!
他にもチョコケーキvvこれがまたボリュームが凄いのなんのって…
ボリュームがとにかく凄かったんです(´ω`)
またもやおごっ…(´;ω;`)ぶわわっ ああああすみません大好き…っ
何だかいろいろと話ししてしまいましたが参考になります頑張れます。
セイ君とスリーアーはカナちゃんとコロのためにお菓子作りますよねーとか
姫流は魚好きです(笑)とかとにかくイチハにいさま大好きです。

長い時間こんな私とお相手本当に有難う御座いました、楽しかったです!
別れた後も家帰ってもしんみり寂しくなりました。また遊んでやってください…!

この記事を書いた後に夢で蒼音さんとしずはさんと遊ぶ夢を見たんだぜ
落ち着け自分w

100429

January 15 [Sat], 2011, 16:20


エレキイイィイィィィィィィィィィ^^^^^^^
私だ結婚してくれ!!ひゅロロおろろおおおおおおおおお^^^^^
可愛いよ、おまえが一番、…二番目に可愛いよおおおおおおおお^^^^^^^
変態変態言ってるけど大好きだよおおおおおおおおおお^^^^^^
ときめきが止まらない、ひゅおをおおおおおおえおおえおえおおお^^^^^
可愛いよはあはあエレキお嫁に欲しいおおおおおお^^^^^^
ああああああああ愛してるよぉおおおおお^^^^^
駿河さんも愛してるよおおおおおおお^^^^^^^

…うん、こんな風にメッセージカード貰ったとき叫びたかったの、まじで。
もう5月だよ!いいぞこの調子ではよ一年終われ。
LEVEL5 -judgelight-の公式病気シリーズ見て本気でむせた。

100429駿河さんと遊んできました!そうですこんな風に
ねっころがっている段さんと姫楼を描きたかったんです、これはひどい。
段さん…お借り…しました…。(´・ω・`)

…なんかもうまずね…、1時間半の遅刻っていうね………orz 半べそだよ!
電車が、電車が、電車が、電車を間違える私が悪いんだ(そりゃそうだ)
本当にすみませんでした…orz
今度会うときには何でもしてください、罵ってください。
途中までいや1時間経っても気づかない私の鈍感さ?にも吃驚です。
車掌さんのおかげ…あのまま声掛けてくれなかったら90分どころじゃない。
駿河さんに慌ててメール打って電車がスーパーハイパー速く着かないかなーとか…。
着いてからもう本当に土下座したかった、その場で…!orz

駿河さんの地元にお邪魔させて頂きましたよ!お土産屋さんがスリーアー色。
キティちゃん、やっぱり値が張るわ。いんや可愛さは変わらないんだけど。
かるたとか超気になりました(笑)しかし凄い…そして楽しい。
神社とか案内していただいたんですよ!神社好きなんです。
階段が…凄かった。のろまな自分にはいい運動、しかしひぃひぃ。
おみくじしました、ミニ勾玉可愛い〜(*´∀`*)にやにや
おみくじは本当に何かと言い当ててくる。流石です。
はとぽっぽの襲撃とかしょぼんとある宝くじとかネタになりました。
近くの和菓子屋さん、どら焼きに心奪われた。けど形崩れそうで諦めることに…
とりあえず今度は駿河さんと半分こして食べる。もしゃもしゃする。
でも大福はお値段が上品なので…ね。
アイスマンとかゼロ先輩の看板見つけて一人にやっとしたりアイスマンに至っては
駿河さんと大笑いしながら「何のお店でしょうね」と話していました。
通り歩いてミニな滝とか某ショップとかも見れたり好きな猫の絵描きさんのアレ見れたり。

そして私は本当に雨を許さないことにした。
だって駿河さんがせっかくくださったメッセージカードのエレキマンが
雨の所為で滲んじゃったんですよ…!許さない(´盆`)
ていうか傘忘れる私の馬鹿。もう馬鹿、ただの馬鹿。
エレキハンコぺったん本当に有難う御座います…!可愛いよおおおおおおお^^^^^

お昼のお店行きますー?ということで行った先の人の列、長いです。
やっぱり人気なんですね…、とても気になりました。断念!
途中から雨降ったり、傘忘れた馬鹿な自分とか…バス乗りました。
天気雨のようで、狐さんが嫁入りかな!と天気雨のときはいつも思います。
駅の何件かのお店の1つで昼食食べました、店員さんめ…。
美味しかった!おおおおお奢ってもらってしまいました…!すみません…><
歴史とか地図とか、「熊本が確かこんな風に…」とかそんな話しをしていました。
兎に角私は歴史上の人物では勝海舟が一番好きです。美男子。

いろいろ食べ物屋さんとかお菓子屋さんとか見て回りましたvv
ブルース兄さんを見に行きましたよ。誰か救いの手を…でも弟も一緒だからいっか。
シルバニアにグランドピアノは無いのか…!?とか。
あ!そうだよグレンラガンの最近出たの売っててちょっと手に取ってみちゃいました。
DVD置き場とかもうたわれににやっとか。ドラえもんのBOXとか。
それと猫とか動物の雑貨がいっぱいあるところを私が見たくて付きあわせてしまいました><
可愛くて可愛くてすごくにやにや。ぱんださんもうさぎさんもねこさんもみんな大好き。
面白い形の電話があったり…あれだったら電話するの楽しそう。でもバランスがw
あと知らない男の人二人がトークショーやっていて上の階からずっと眺めていました。
ただ…知らないから格好良いのかどうかも…。でも黄色い声があがるから
それほどなんでしょうね。知らないけど。(大事なことなので2回ry)
オレンジの服着たあんちゃんがナイスなキャラだったことくらいしか。

喫茶店でコーヒー飲んだらそこのコーヒー美味しい。
PSPを忘れてお渡しした某パロとかわからないままになってしまってすみません!orz
ラムドさんと祢燐のツーショットとか、学園ロックマンの怪談の4コマとか
頂いたんですよ!しかし祢燐とラムドさんが可愛い…。裏のおまけもvv
この二人を私も会わせたい。まずはプリンを渡しますね祢燐。
よしわかった、二人まとめてお嫁にきなさい、ごめんねノアールさん!^^
学園ロックマンの最後のコマのゼロ先輩が好きすぎます。
シグマと幼稚園に盛大に噴き出したり、シグマ先生おまツンデレか…!(やめて)

ロックマン2のメタルのステージ…メタル歯医者に会いに行けないまま
終わりました。自分苦笑orz 
アイルーのも見せてもらったりと、…可愛い猫猫猫…ここに住みたい。そして踏まれたい。
ロクロクの海外版のブルースの声とか、可愛くないアイスマンとか

エ レ キ マ ン じ ゃ な い エ レ キ マ ン と か 。

何、何なの…エレキなの…。顔を押さえて落ち込みました。
ワイリーはネズミみたいに可愛い声でした。ファイヤーは普通だったのかな…
ゲイトさんとスパイダーとルミネは同じかほりがするとか
ルミネはやっぱり10%OFFしか思い浮かびませんとか
ダブルのでし語尾?とか嘘に気づかない可愛いいとけんエックスとか
ゼロ先輩って本当にヒロインですね…とか
コマンドミッションの女の子たちは可愛いとか
エックス4変化とかロックマンの歴史とか
そういえば…X3とX1はめげたんですよね…とか
ロクゼロのコピーエックス様のスカートとか
エックスがいろいろと変な発言してたり、三角関係か!(笑)
ゼクス・ゼクスアドベントも繋がっているのかなーとか
DASHについても聞けました!女の子の主人公!
やっぱりブルースはギャグなんだとかね。ニコ生がそれを物語っているもの。
ロクマでオリンピックやったら聖火はファイヤー、ランナーはガッツ。
ロクマン7はもうG様が出てきた時点でめげましたと言いました。
本当にめげました。
あれ、そういえばスマブラの話もした気がする。
そうだサムスに惚れてメトロイドどうしようか悩んでるんですーって。
サムスの中身が超美人のボイン。友人宅で驚いたんだわ。
サクラ大戦とかサイキックフォースとかしたいけどってことも。

駿河さんのトモコレさんにうちのキャラたちを登録して貰ったので
近況を聞きました。フィードが…何れトップのネタにします…。ノアールさん頑張って…!
アレフ君シフィーちゃんアルフレード君。シフィーちゃんの好みがすきです。
スリーアーがコロに若干嫌われている?んでしたっけ?
スリーアーが猫の着ぐるみ着ているそうで、よくわかってます駿河さん播(^ワ^)
カツオとワカメがどうとか(笑)落ち着けにいちゃん。
話し変わって伽薫がピアノを弾けるのか、と。弾けるのか…?いや弾くのか…?
あ、でも弾けるか。あああ繋がった!よし繋がったいけんじゃん!(一人納得)
姫楼のオリンピック大好き人間とか。テレビに張り付いていると思いますよ(笑)
姫楼の第3の目が開眼予定です。♪ひゅーるるんるんっ、はってなーのブーメーランッ
スリーアーは最近本当に変なやつになりましたとか。

ポピーザパフォーマーをおすすめしておきました。ブラックシュールで
えぐいけど私は好きなんです、未知の世界。出会いは8年前に遡ります。

お土産もたっくさん…!何これ凄く可愛い好み。
パンダさん紙風船とかラムネとかにゃんこの磁石とか某黄色キャラメルとか!
味わって食べます。そしてにゃんこ飾る、紙風船膨らます。
わっほぃ有難う御座います!!可愛い〜(´ω`*)
そして手作りプリン頑張ってください(笑)ふふふあえて挑戦状と言っておきます。

時間見ながらものんびりしていて「■時■分の電車乗れば多分大丈夫ですー」で
ぎりぎり電車に間に合いました。駿河さんに言われなかったら
多分電車乗れていませんでした。危ない危ない
最後の方バタバタとお別れしてしまってすみません…orz 
もう本当に今度こそ蹴り飛ばされてもいいよ!むしろ蹴ってください!

えへへ楽しかった、駿河さんお疲れ様でした有難う御座います!
帰りの電車でどんどこ帰って行きました。さ、みしい…(´;ω;`)
ではでは夏に遊んでください…!酢リーアーの季節にまた…!(どんな)

余談:
手作りプッチンプリン、会う前に買っておいたら父がかなり気になったらしくて
何度も袋を覗いては「いつ作るの?」と言うので
今月父の誕生日ということで同じものを買ってきました(笑)
我が家でも手作りプッチン挑戦です。

100314〜100320

January 15 [Sat], 2011, 16:17


100314蒼音さんとしずはさんと遊んでもらいました!
←一応左側はしずはさん宅のヒューレイストさん、
 右側は蒼音さん宅のチェリーさんをお借りしたつもりです!(笑)

創作イベントのタトホンさんに行ってきました。ぐるりぐるり。
時間が早かったとのことでしたので待合室?みたいなところのイスでお話。
そこでイラストをお二方から頂いてしまったよ!
蒼音さんが白露と姫流を…!姫流がものすっごく素敵です…!
姫という名に相応しい格好しています。白露も可愛い…。
しずはさんからスリーアーとルノ、アークフォルト様を!
スリーアーがイケメンです、アークフォルト様と並んでいる姿が凛々しい。
と、それからいろんな話しを交えつつ時間になって入場。イベント自体久々です。
今回はタトコン?さんも同時開催だそうで…フィギュアとかアクセサリーとか
たくさんありました。ハイクオリティ!

そんなこんなで意外と早く見終ったので、池袋へ。
池袋着でここでもまたいろいろと見て回りました。人が…っ、多い!
某ショップも見てみたり、まさかの友人に遭遇。ハグハグ(笑)
2階は滅多に行かないのですがしずはさんの丁寧な説明によっていろいろと
詳しくわかりました。よし、今度2階もチェックしておこう。

カフェありませんかねーと、前私が見つけたところに入店。
…しかしちょっと禁煙と喫煙の分かれ目が曖昧で臭いが移る;;
でもそこでもしずはさんと蒼音さんからイラストを頂いて嬉しくて
臭いのことをすっかり忘れていました。
蒼音さんからエールとイチハ兄さんの兄貴コンビ!イチハさんがとてもカッコイイ!
しずはさんからヒューレイストさんとフィード!これまたフィードが美形クール!
何だこの萌え…!にへーっともうずっとにやにやしてました。
エールもフィードも格好良過ぎる…!やはり他の方に描いてもらうと違いますね。
スリーアーがアークフォルト様から飛び蹴りをいただくそうです!ヨカッタネ!
姫楼も悠さんと一緒に稽古とかしていたら萌えるんですよ!

そして某大きなショップビル。座れるところ探して最初屋上でのんびり。
だけど風が強いので中で座れるところを探しました。
人ごみでクラクラ。飴パワーでなんとかエネルギー補充。
イス発見けど人が多い、…カップルが移動したので座りましたが
どうやら自分、さっきのカフェでの臭いに参ってクラクラしてしまいました。
本来ならばもっとお話していたかった…!のにどうも体調が悪い…
というわけで時間もあれでしたのでここらでお暇…でした。
ご迷惑お掛けしてしまってスミマセンでした…。本当にもっと話していたかった…

様々な所を見回れて面白かったです。蒼音さん、お誘い有難う御座いますv
蒼音さん、しずはさん1日お相手有難う御座いました!またの機会に!



100320 蒼音さんとデートしてきたよ!1週間振りのご対面でございます(笑)
←はリラさん!チェリーさんとフィードと一緒にセイ君スリーアーをからかうと良いです。
カ、ラ、オ、ケ、に行きました…!(切る意味は別にないですけどw)
ちょっと開店時間早めなので現地うろうろ。真っ直ぐ真っ直ぐ歩いてゆーたーん。
カラオケ入店。トークトークマシンガントーク!かれこれ2時間トーク!
残りの1時間で歌いました。だから本当に可愛いんですって蒼音さんが…!
高低もすごく出ていて息が続いていてもう羨ましい…ちょっとその歌唱力ください。
時間が来たので退出。「どこ行きます?」→「ちゃぶ台返します?」

で、上野へやってきました。人、人、人orz アメ横、人多くて吃驚しました。
そのちゃぶ台返しのゲームをわざわざやりに(笑)いやすごく下らないのですが面白いんです。
それからアメ横を突っ切る…前に進めない。やはり人気のところは違いますねー…
その後なんですが「上野公園の方戻りましょうかー」って私自分で言ったくせに

気づいたら秋葉原でした。
駅には「秋葉原」って、書いてありました。

………(´ー`)あ、れ?
いや…真っ直ぐ真っ直ぐ歩いていたら…着いちゃったんだ…。
御徒町も通り越してるぜ…ハハハ。駅2つも越えてしまったよ。
やっぱり1年前の記憶は役に立たないね…(´・ω・`)しょぼん
本当は飛び蹴りやら何やらされてもいいはずなのに!蒼音さんお優しいから…!
もう方向音痴もほどほどにしようぜ自分!orz
カフェはどこだー!ということでドトール発見。さっそくお昼です。
トークトークその2なのですよ。
あとあとチェリーさんとフィードのからかいコンビ描いて頂きましたよ!
フィードがイケメンです、理想はこれです。格好良い…
他にもイチハ兄さんとメルーさんを…すごく好きですこのお二人。可愛いのです。
さりげなく手繋ぎ手繋ぎ!とかミニなセイ君チェリーさんが良いですvv
トリュップ3兄妹の図も頂きまっした!スリーアーがカッコイイシリーズきたきた^^にやんっ
ルノが大人っぽくてコロが可愛い…素敵な3兄妹を見つめ続けています。

姫楼がカナリアさんに「俺の彼女になりませんか。」と言ってみたり、
スリーアーがメルーさんを口説いて華麗にスルーされたり、
イチハ兄さんとスリーアーで振られた回数を数えたり、
フィードとチェリーさんがセイ君スリーアーで遊んでいたり、
白アユの天空結婚式とかお風呂へ行く腕力とか
女装したのにまた女装ネタか!なセイ君スリーアー。
女装はモルク君がめちゃくちゃ似合うんじゃないか…とか。美男美女!
ドルワさんデンさんが個人的には裏の主人公なんじゃないかと疑ってます。
ロシアンルーレットをやってはずれに絶対当たらない最強フィード。
イチハ兄さんもセイ君もスリーアーもおなか押さえてぐぉおおみたいな。
ぶら下がり健康器に始終無言でぶら下がるセイ君チェリーさん。シュール。
参戦するイチハ兄さん、困惑するメルーさんとそのメルーさんを口説くスリーアー。
この後スリーアーはみんなにめっためたにふるぼっこにされます。
サンさんが巨人の星のお姉さん風になったり(笑)

とっても楽しかったです!お菓子も貰いました…!有難う御座います(*´▽`*)
私的サプライズは完了したのでミッションクリアーな気分です(笑)
蒼音さん、1日お相手本当に有難う御座いました!また遊んでくださいvv

original

January 15 [Sat], 2011, 16:13


スリーアー(ス)フィード(フ)姫楼(姫)黒露(黒)白露(白)

ス「今年は姫楼君のハーレムが確立するそうですよ師匠。」
フ「で、何だ。」
ス「…羨ましいじゃないですか。」
フ「知るか。」
ス「姫流ちゃんといい何なんだよこの貧弱ロリコン!
  僕なんて相手すらいないのに。・゚(つд`)゚・。」

姫「…スリーアーさんのその性格その他に問題があるからじゃないですか。
  それに俺はこいつのお世話係りです。
  この死に底無い水鳥が俺に勝手に近寄っただけです。
  俺のハーレムとか本気でどうでもいい…。」

黒「この眼帯、女の敵だよねえ。姉さん。」
白「…黒露はそんなこと言わないよね?」
黒「うん、あんな眼帯や金髪みたいな人にはなりたくないし。
  可愛い子があんな無愛想な眼帯を頼っているのに酷いねー
  金髪もいい年してハイテンション…」

ス「そこの黒髪ぃいい!!…あ、いや師匠のことじゃなくて。」
フ「スリーアーお前さっきから聞いてれば何だ、俺じゃ不満なのか。」
ス「…………なんてコメント返せばいいんですかそれ?」
フ「来年は兎年なのでツマグロウを宜しくな。」
ス「……無視ですか…」

姫「スリーアーさん…、可哀想…売れ残っちゃいますね。
  あ、でもフィードさんに貰われればいいんですねそっかそっか。」

ス「ちょっと待て姫楼君。違う、違う。僕はノーマル!(一応主張。)」
フ「おい何か言ったかスリーアー…。」
ス「…何も言ってません
  …ってか!君だって姫流ちゃんいなかったら売れ残りじゃん!」

姫「俺には可愛い弟と妹がいるからいいもん。それにこいつと俺は年齢差が
  あるしね。どう考えても無理でしょ。嫌だよ俺こんなやつ。」

ス「もー姫楼君いい加減にしないとぶっとばすぞー★」

黒「あの眼帯本当に嫌なやつだねえ姉さん。確かに俺も殴りたい。」
白「行ってらっしゃい。」
黒「りょーかいっ」

ス「黒髪も殴るか。よし一緒にしよっか。」
黒「別にいいよ。金髪さんも俺あまり好きじゃないけど。」

姫「ちょ、まっ、何で!!俺殴られるんだよ!!」

ス黒「「女の敵。」」



姫流「姫楼おにーさーん!!!!血ぃいい!!!」

フィード・白露「「というわけで、今年も宜しくお願いしまーす。」」

topの二人のようになるにはまだまだ遠い姫コンビ。
姫楼が素直になればいいだけの話しなんですけどね。



スリーアー(ス)フィード(フ)姫楼(姫)姫流(流)黒露(黒)白露(白)

ス「来月はバレンタインデー!!とか
  1ヶ月前から予告はしておく。・゚(ノд`)゚・。
  僕にくれる人、あて先はこちら!いっぱい待ってます!」
フ「ま、今年もこねぇな。」
姫「そういうこと言うから貰えないんですよ。」
黒「………可哀想な金髪さん。」

バレンタインは必死なスリーアー。

P R
http://yaplog.jp/mameri/index1_0.rdf