文化の日 

2012年11月03日(土) 22時18分
何ヶ月ぶりでしょうか服着た写真。
 
 
七匹の小やぎワンピ、別珍ジャケット、カットソー、ブローチ
Jane
靴下
エミキュ
ベレー
CA4LA
 
いや〜こってりJane着れてあたいは満足。
 
 
そして、草間弥生の永遠の永遠の永遠見てきた
 
文化の日っぽいでしょ
 
 
到底私なんかは理解しつくせませんが、
その理解が及ばない世界に圧倒的されるのが好きです。
 
圧倒されてきました。
 
 

引越しました 

2012年09月24日(月) 20時38分
年頭から宣言してた、引越しを遂にしました。
 
 
やっと欲望の具現化です。
 
照明、カーテン、、ラグや家具、どれ一つ取っても妥協ナシで攻めました。
 
で写真は攻めた居間の照明です。
 
 
彼の3度目の正直で、完成させて頂きました。
 
 
自画自賛なんですが、かなりオシャンティーな部屋になりました。
 
ご満悦です。

車買います!! 

2012年09月10日(月) 23時42分
一年程前に日産のジュークを買うって騒いだ豆子さん。
 
諸事情により買えなかったんですが。。。
 
今回は買います!!
てか買った!!!!
 
ムーブコンテを。
カクカクシカシカでございます。
 
何で買ったかと言うと。。。アレですよアレ
 
 
 
 
事故で廃車になったからです(^^)
 
道路脇の斜面4メールを滑りながら、転がりながら、落ちました。
 
車見たらタダじゃ済まない雰囲気満載ですが、私は元気(^^)
 
ちなみに私被害者ですよー
 
 
相手が77歳のじいちゃんで、話しは通じないわ、言い掛かりするわ、否は認めないわ、
かなり散々な目に合いました(^^)
 
 
しかし、こーゆー状況で頼れる人がいる。。。まぁ彼がいる事は本当に心強い。
 
病院に運ばれた(一応検査で)時も、スグ来てくれたし、
車選びやディーラーも一緒になってくれたし。。。
 
本当優しさの塊だよ(;_;)
見習います(;_;)

当選! 

2012年08月27日(月) 21時40分
当てました!
 
スーモを利用して、住み替えした人を対象とした抽選に当選した
 
スーモクオカードです。
 
 
 
あと、彼氏出来ました
 
 
そして、彼と、会社の年下メンズ(H氏)、とY女史と、飲み会開催。
 
酔っ払って、調子こいてH氏を張り手する。
 
酔いが醒めて、張り手を謝罪。
 
張り手の件を何度も出すH氏。
 
風当たり強いわぁ〜(-_-#)と嘆く。
 
しつこく嘆いたせいで、H氏キレさす。
 
猛烈に反省。
 
 
アレ??じゃあどうすりゃよかったの??
張り手の件はもぅ謝るしかないじゃないですか!
やっちゃった事だしさ(開き直りじゃないよ)
 
なんかムカっとした(^^)
 
元はと言えば酔って調子こいたのがいけなかったんですがね(^^)
 
まぁ、面倒臭い所はいっぱいな人間なので、今回の件を肝に銘じて気をつけます。
 
。。。しばらくはH氏と距離置こう。。。
 
やっぱ男性にキレられるって怖い(原因は私だけどねー)

のたうちまわっているばかり2012 

2012年08月16日(木) 10時12分
最後のブログから半年以上過ぎましたね(^^)


ざっくり言うと、
・仕事辞めたいループに陥る。
・元彼と戻りそうになるものの、戻らない。
・友達に紹介してもらう→飲み会して、その後1回会って終了。
・会社に1コ下のメンズ入社。
・彼女いるのに惚れてまう。
・玉砕すると予想して、ロッキングオン参戦予定する。
・玉砕の後、フツーに仲良くなる
・ロッキングオンまさかの、仕事の研修会と被ってしまい、行けなくなる。
・友達が紹介してくる
(相手が誰か紹介してと頼んできて、友達が私を紹介した)
→1回会って終了
・紹介してくれた友達に↑の件で何故かキレられる(とりあえず放置中)
・一人暮らしの部屋決定。
・スズメバチに瞼を刺される。
・研修会で知り合ったメンズとイイ感じになっている。


こんな感じでした(^^)
一人暮らしの資金を貯める為、Janeの春夏は1着しか買わなかったな〜

でも、秋冬はとりあえず七匹の小やぎのOPは予約したし、今年はコートは買いたいなぁ。。。

着納め。 

2012年03月07日(水) 1時10分
WinterRabbitと言うシリーズ名ですから、着納めしときました
 
 
JSK
Jane
カーディガン
エミキュ
ブーツ
ジェリービーンズ
 
 
髪切って、パーマした
 
 
願掛けで髪伸ばしてるんだけど、
願いが何時までも叶わず、
伸ばし続けたらどうしようという恐怖(笑)
 
 
今週末は去年震災で行けなかった沖縄へ行きます
 
初めてだけど、前日までのワクドキ感は経験済みなので、
楽しみなのにイマイチ盛り上がらない(笑)
 
 
 

巻き込み事故で瀕死 

2012年01月12日(木) 1時17分
ケータイのカメラのレンズに傷が入りまくりで、写真がうすらぼんやりしてる
 
マトリョーシカ刺繍ワンピ、靴下
Jane
カーディガン
エミキュ
ブーツ
ジェリービーンズ
 
 
 
月曜日にとんでもない巻き込み事故に遭いました。
 
精算して、表に出さずにいた事を、
表に出さざるを選ない状況になってしまい、
出した挙げ句、
 
 
なんか裏切られてる予感。
 
 
とりあえず、皇帝(懐かしの名称)を
 
ぶん殴ろう。
 
 
ラスハイのペー(by島耕作)では終われません。
 

マハル君 

2012年01月08日(日) 1時45分
冬のセールはZOZOのNe-netでマハルTを買いました
 
シーズンテーマのインドの向こう側にちなんだ、タージ・マハールをイメージしたキャラクターらしい
 
私は下のちっこい子が可愛いと思う
 
 
これで冬のセールは終了予定
 
 
私今年は一人暮らしを10月から始めようと計画してるので、
とりあえず資金を貯める為にムダ使いを撲滅です。
 
ずっと実家だったので、このまま家に居続けたら腐ると思い決断しました
 
一人暮らしは、色々と楽じゃないのは分かっていますが、頑張りますよー

アルクマは可愛いすぎる 

2011年12月26日(月) 22時57分
長野県の観光PRキャラクターのアルクマたんです
 
今年の冬はスノースポーツバージョンが登場したんです(^^)
 
このスキーしてるアルクマたん可愛い
 
お尻がたまんらん
 
ケツフェチだ。

デジタルとアナログ 

2011年12月25日(日) 21時56分
例の誕生日プレゼントにお願いしたiPod touchと来年の手帳
 
やっぱ手帳はアナログがいいんです
 
そして、iPod touchがかなり面白い(^^)
 
いや〜手に入れてよかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:豆子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像豆子
» がっつりJane (2011年11月07日)
アイコン画像こた
» がっつりJane (2011年11月06日)
アイコン画像こた
» 肉食べた日 (2011年02月15日)
アイコン画像豆子
» We Love 沖縄 (2011年01月22日)
アイコン画像こた
» We Love 沖縄 (2011年01月19日)
アイコン画像こた
» 結婚式→結婚式→登山 (2010年07月19日)
アイコン画像こた
» こたちゃん宛てへの日記 (2009年12月16日)
アイコン画像こた
» 悪魔の (2009年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる