ヨロシク!! 

July 03 [Sun], 2005, 17:21
はじめまして
私の家で飼っている、ちょっぴり太っちょなパグやゆかいな仲間たちを紹介します

まずは太っちょなパグ、プー
今現在の体重は、な、なんと 11.5Kg
10kgのお米よりも重いのだ
何とかダイエットをしようとしているのだが、これがまた食うこと…
でも誰だってこの、ちょうだいっていう顔を見ると、おやつをあげてしまうと思いますよそれで私も、家族もみんなあげてしまいますきっとプーも、「困った飼い主だ」と思っていますね(とかなんとか思いつつ食べてるに違いない)


さあ、これからプーはダイエットに成功するのかそれとも、現状維持なのか
今後ともヨロシクお願いします

おじいさん犬 

July 04 [Mon], 2005, 22:29
プーと一緒に暮らしている、シー・ズーのマメ現在14才になる、おじいちゃんです

マメは、かなりのお年寄り…しかし、子供っぽい一面もあります。それはぬいぐるみをもみもみすることです
毎日、もみもみ人形(ボールのぬいぐるみなんですが)もみもみするんです
もみもみ人形はマメにとって、夜寝るときに必ず欠かせないおやすみグッツらしいのです


眠くなったら、どこからともなく人形を持ってきて、もみもみしながら眠るのです

もみもみ人形




どうです
この、安心した寝顔は…

もうひとりの同居人 

July 13 [Wed], 2005, 16:08
プーのもうひとり(?)の同居人
プレーリードッグのまるです。まるは、プーもびっくりおでぶちゃんです。

飼い始めのまるちゃん    



これは、ありえないでしょでも、太っちょの方がかわいく見えるのは気のせい?(笑)





現在もどんどん体重増量中!のまるちゃんでした

パグ
プー
■名前■ プー
■性別■ ♀
■体重■ 11.5Kg(太りすぎ!)
■誕生日■ H13.11頃
■好きなもの■ 食べ物すべて
■嫌いなもの■ 子供 子犬
■性格■ 温厚だが たまにキレる
シー・ズー
マメ
■名前■ マメ
■性別■ ♂
■体重■ 7.5kg
■誕生日■ H3.5頃
■好きなもの■ もみもみ人形
■嫌いなもの■ 触られること
■性格■ がんこ
プレーリードッグ
まる
■名前■ まる
■性別■ ?
■好きなもの■ マッサージ
■嫌いなもの■ きゅうり
■性格■ 興奮しやすい
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamepu-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる