保険が無い💧 

May 22 [Mon], 2017, 9:41
ワタクシ只今健康保険がありません💧

4月に旦那が定年を迎え、保険の切り替えに伴い返還してしまい、会社の手違いでやり直し、イマダニ💢来ません💢
かれこれ一月以上経ちました😒

これを予感していたからか、以前の保険証のコピーは取ってあります
それが使えるかどうかは分かりませんが、いざとなったら提示するつもりです


加えて、家の保険も明日満期を迎え、それに気付かなかった旦那が悪いのか、保険会社が
「満期ですよ〜」
と言ってくれなかったのが悪いのか、一週間程無保険になります💧

👨「そんな訳だから、気をつけて」

と念を推されました
家財とかの小さな保険は他に入っているそうなので

🐸「家だけ燃えるって事はないもんね😁家がなくて家財だけは戻るんだ(≧▽≦)」

👨「笑い事じゃないんだけど😰」

更に念を推されました( ̄▽ ̄;)
火の元、いつも以上に気を付けます👮
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめぴー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・着物-普段着物なら困らない程度着られます
    ・カエルグッズ収集-
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まめぴー
» 小休止 (2017年05月17日)
アイコン画像タマキチ
» 小休止 (2017年05月17日)
アイコン画像まめぴー
» 小休止 (2017年05月17日)
アイコン画像タマキチ
» 小休止 (2017年05月17日)
アイコン画像まめぴー
» 前世は戦国時代かも (2017年05月13日)
アイコン画像タマキチ
» 前世は戦国時代かも (2017年05月13日)
アイコン画像まめぴー
» 今年のGW🎌 (2017年05月07日)
アイコン画像タマキチ
» 今年のGW🎌 (2017年05月07日)
アイコン画像まめぴー
» 相違 (2017年05月02日)
アイコン画像タマキチ
» 相違 (2017年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる