つづき 

2004年11月03日(水) 1時12分
くまさんとさがわさんはポッキーのタワーをあと少しまで押し出したのに「無理なんだもん」とか言って諦めていた。

さもんさんはふらふらしていた。

あたしは久しぶりのクレーンゲームに胸を躍らせ3つか4つ、ディズニー系のぬいぐるみキーホルダーをゲッツ♪ クレーンゲームたのしいね!はまるけどお金ないからできないね!

若干くたくたになった人たちは休憩コーナーへ行ってしまった。

あたしとたかは太鼓の達人であそんだ☆
気付いたら佐川さんと熊さんが後ろで見てた^^

その後、たかはたまごに寄せ書きしてもらっていた。
くまさんの描いてたアンパンマンかわいかった^^さがわさんは「イチケンボーダフォン」笑

そして解散の雰囲気が流れたところで「カラオケ行きたい!」とわがままを。。^^;

やさしいみんなは一緒に行ってくれた!☆

佐川さんは平井堅^^くまさんはミスチル^^とスマップ^^とケミストリー^^やばいね^^

あたしはいやいやながらもたかと村上さんの強い要望によりジュディマリのradioを歌う。
反応するから恥ずかしい。もう歌わない。

帰りは佐川さんに横浜まで送ってもらった。

その後あんなとまいちゃんがうちに。笑

シャンプーボトルセットとハコブタのボディスポンジをプレゼントしてくれた。時期はあんなのバースデーなのに笑あたしはバンナTシャツをプレゼント笑
そんでにゃーと戯れて帰っていった^^

や〜濃い一日だった。

ムラカミックス 

2004年11月03日(水) 1時04分
ムラカミックスで横ベイ大会に出場。

参加メンバー
村上さん、ざもんさん、くまさん、さがわさん、たか、ごみー、まめ、(バンナ:熱?)

試合内容は良かった。(まだまだだけど!)

順調に進んでいたけど、以前突然参加でお世話になったGOOD SALさんに0−1で負けた。

7チーム総当りを、全試合終えて優勝はGOOD SALさん。ムラカミックスは準優勝。

GOOD SALさんは優勝賞品の飲み物を半分もおすそ分けしてくれた!!!
お返しにこっちの賞品だった、コートの利用券をあげた笑

今日の反省は交代が経ただった事。交代は大切。交代のタイミングで試合は変わる。

そういえばアトラクションでは特別に見本をさせてもらえることに。
その後誰にも記録は破られずダントツトップ♪♪
だけど見本だから勝負には関係なんだけど。。。
大会後杏奈がかれた声でベイに遊びにきた。

でもバイト先に行かなきゃいけないとの事ですぐかえっちゃった。

ごみーもお仕事で帰った。

ムラカミックス御一行はガストで長話をしてその後、となりの建物のゲームコーナーへ♪

むらかみさんはスヌーピー3匹を何度も何度も転がして遊んでた。

たかはおかしのタワー倒すのに夢中でした。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mameporco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる