愛息【あやと】と新米ママ【豆プー】の成長日記。ぜひ足跡を残してね!!  

 お知らせデス 
 
2006.04.01.(Sat) 23:15
今まで豆プー成長ぶろぐに遊びに来てくれてありがとうございました。
本日でこのブログは終わりにさせていただきます。
        
 
お知らせ * URL * コメント(0)
 最近の困った君 
 
2006.03.31.(Fri) 17:23
毎日毎日公園三昧!
去年の今頃がウソのよう。
お天気がイイと外に遊びに行きたいって思うんだよね。
きっとあやとがアンヨできるようになったからそう思えるようになったんだろうなぁ。


桜並木・・・?
        
 
1歳の日々 * URL * コメント(10)
 似たもの同士 
 
2006.03.30.(Thu) 14:47
今日もせっせとお弁当配達。
てか、朝もしくは夜にでもお弁当作っておけば楽なのに
まぁ、いっかぁ〜。ホカホカで美味しいハズよ!

今日も配達ついでに公園で遊ぼうと思ってたら
お天気なのに雨
せっかく外で遊ぼうと思ってたのにぃ。
てゆーことでまたもや我が家のプレイルームで遊ぶことに。


パズルマット増えました
        
 
1歳の日々 * URL * コメント(8)
 遊びの計画 
 
2006.03.29.(Wed) 14:50
最近朝起きられなくて・・・
起きるとすでにダーの姿はなし。
朝ごはん食べない人だから、朝食の準備とかはいらないけど
お見送りだけはやらなきゃって思ってるのね。
で、今までなら「行ってくるね」と声をかけてくれたのに
なぜか声をかけてってくれないのよねぇ〜。
なんで?」って聞いたら「あまりにも寝顔が気持ちよさそうだから」だって。
いや、ホント申し訳ない。
もっとちゃんと奥さんやらなきゃだなぁ〜(*´Д`)

せめてもと思ってお弁当配達に行ってきました。
そしてその帰りにできたばっかりの県立公園にも寄ってきたよ。
まだプレオープン状態で、全体の半分もできてないらしい。
        
 
1歳の日々 * URL * コメント(9)
 初めてのTrain 
 
2006.03.28.(Tue) 19:58
今日は高校のときの友達といつものお城でお花見の約束してました。
昨日の天気予報だと曇り だったんだけど、
晴れ トキドキ 曇りでしたぁ!
いつもこのメンバーで集まるときって天気悪い日ないもんね!
日ごろの行いがいいのかな?


実は帰りに撮った写真
        
 
1歳の日々 * URL * コメント(3)
 2人でお花見 
 
2006.03.27.(Mon) 15:36
今日はとってもイイ天気だからダーにお弁当作るのと一緒に
ミニチュアサイズも作ってあやとと2人でお花見に行くことに決定!


奥がダーので手前が私たちの
        
 
1歳の日々 * URL * コメント(10)
 滑り方にも進化アリ! 
 
2006.03.26.(Sun) 19:20
今日は午前のタイムセールにあやとを連れてジィジバァバがお買い物。
その間にいつもより丁寧にトイレだとかミニキッチンだとかをお掃除。
有意義に過ごさせていただきました。


恥らう1歳男子
        
 
1歳の日々 * URL * コメント(6)
 あやとサイズ 
 
2006.03.25.(Sat) 17:22

打つぞぉ!!

ということで、今日はダーの草野球観戦です。
朝から晴れててゼッコーのお外日和。
        
 
1歳の日々 * URL * コメント(3)
 損した日 
 
2006.03.24.(Fri) 17:32
今日は久しぶりにあやとと一緒にお昼寝をしちゃった。
あやと誕生後、1日の生活リズムが整うまではしょっちゅうだったけど、
最近は寝てる間にやりたいこといっぱいやってたのになぁ
ということで、遅お昼を食べ、「さぁ、お散歩だぁ」と外に出てみれば、
雨がチラホラ。
なんだかとっても損した気分。
お散歩に出ても雨がもっと降ってくると困るのでドライブに変更


DSにて
        
 
1歳の日々 * URL * コメント(6)
 室内用クック 
 
2006.03.23.(Thu) 16:46
今日は朝から雨。やんだあともずぅーっと曇ってて寒い。
そんな日はお菓子作り日和。

ビスケット

食べたくて手を伸ばしてるのがちょっと写ってるよ、あやとクン(´艸`o)
チョコビスにしようと思ったんだけど、分量を倍にしてチョコありとなしにしてみた。
チョコなしだとあやとも食べれるもんねー!
        
 
1歳の日々 * URL * コメント(2)
□■2006. 04. ■□
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
P R
リング&ユニオン Ring&Union
BrogRingや同盟のリンクです
をクリックして開いてみてね*
当てはまるトコに参加だぁ!


  ■BACK■  
 
Global Media Online INC.