お小遣い稼ぎに

May 23 [Fri], 2008, 12:34
オークションで仕入れ情報を買ってみた

中国のサイトだった…

載ってる服も可愛いし、取引も少し面白く翻訳された日本語なら大丈夫みたいだけど、小心者は勇気が出ず

さて、どうしたものか?

思いがけないプレゼント

May 21 [Wed], 2008, 9:11
彼氏さんに、
「いつもありがとう」
と、プレゼント貰っちゃいました(^^ゞ

さすが!お財布欲しかったんだ♪
彼氏がお店でプレゼントを選んでいる姿を想像して、顔がにやけてしまいました(*^_^*)

女っぷり☆あげませう

February 26 [Tue], 2008, 6:29
最近、彼氏に「脱がし甲斐が無い」と言われたCHOCOです
おはようございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

脱がし甲斐ねぇ・・・最近色々サボってるからかなぁ?
そりゃー、忙しいことにかまけて・・・モゴモゴ

ということで、お世話になっているイプサで基礎化粧品買い足してみました
(それ、完全に趣味だろう?とか思っても言っちゃダメ☆(´ω`)ですよ)


「今日はお肌のチェックされますか?」
「春の新作が出たんですが、お試しになりますか?」
「美容液が新しいものになりまして〜」
怒涛の営業トークに流されないよう、春用メイクもしてきました(完全にアウトです


「化粧水5000円、メイク落とし3000円、洗顔料2500円・・・計10500円になります」
う、、、うんOK
またやっちゃった(´・ω:;.:...

昨日は、コメントありがとうやんした。
まぁ、放置プレイがどうとか、元気そうなのはお互い様だな(´・ω・)y--oO○
プロフ  m9(`・ω・´)シャキーン
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめぽに
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
シンママ8歳&7歳
玉木宏ラヴ玉ヲタ

3月に嫁入り予定
コメント  m9(`・ω・´)
アイコン画像れか
» きのうは検査した(BlogPet) (2008年08月30日)
アイコン画像
» シェイミカワユス^^^^ (2008年07月22日)
アイコン画像ちょこ
» つま恋発表まであと少し・・・ (2008年07月11日)
アイコン画像ぴょん
» つま恋発表まであと少し・・・ (2008年07月10日)
アイコン画像Rぴょん
» 宏からのプレゼント(〃ω〃) (2008年06月16日)
アイコン画像choco
» 宏からのプレゼント(〃ω〃) (2008年06月11日)
アイコン画像Rぴょん
» 宏からのプレゼント(〃ω〃) (2008年06月11日)
アイコン画像BlogPetのゴマたら
» 宏からのプレゼント(〃ω〃) (2008年06月11日)
アイコン画像BlogPetのゴマたら
» RA★MG!詳細決定! (2008年06月04日)
アイコン画像CHOCO
» 春の運動会&続・お小遣い稼ぎ (2008年05月28日)