試写会情報はまだかなぁ?

January 25 [Sun], 2009, 16:35
先週に引き続き、火曜日まで4連休
本当は辞めるまでめーいっぱい稼がなきゃならないんだけど、、、
上司の考えで最後に有給が消費できず、現在無理やり取ってます・・・
引き継ぎ大変になりそう><

ところで、先日購入したラブシャグッズ早くも売り切れ続出なようで^^^^
買い溜めしてたら小銭稼げたかも?w
グッズの売れ行きのようにドラマも波に乗ってほしいなぁ

今日は試写会情報を集めてたんだけど、まだどれも予定ないみたい?
MW真夏のオリオンのだめも・・・
ぜーんぶ観にいくよ〜
そして次こそは舞台挨拶に
とりあえず、ウルルン宏をみて栄養補給しときます♪

あけまして!ラブシャッフル★

January 19 [Mon], 2009, 14:24
あけましておめでとうございます!(遅

ついに始まりましたね!ラブシャッフル!!><
遅いながらも今日録画でみました

うさたんに惚れさせてほしいっっ
(RA★MGからちょっと病的ですw)

ひとつ文句を言うとすれば、キスシーンが多いというか・・・
毎回違う女性とのラブシーンが出るのかと思うとちょっとではありますが;;;
次回が楽しみです

早くもグッズ届きました
うさたん使用の携帯ストラップと番宣用ハートバッジ★
携帯ストラップは既に装着済みであります(^^ゞ


あいあい(笑)使用のピンクジャージ
(メインはラブシャッフルトートですがw)
ハートが予想より大きめで困ってます(^_^;)

バッジやトートはイベント時にも活躍してくれそうなアイテム
またまたグッズが増えちゃって、彼氏にばれたら怖いですけど・・・


そんなこんなで一大報告★
3月に結婚(再婚だぁよ)あーんど、お引越しが決まりましたぁ
転居先は都内なので、イベントいきまくるぜっ(厨っぽいw
自分の時間も増えるんで、暇な方はかまってあげてください^^^^^^

ではでは!今年もよろしく<(_ _)>

RA★MG DVD到着!

December 22 [Mon], 2008, 8:36
昨日待ちに待ったRA★MGのDVDが届きました♪

大掃除でまだみれてないですが(x_x;)
今日帰ったら即!即!

まずは、自分探しをして(笑)
宏との接近は何度かあったからどこかで…一緒に?ヽ(≧▽≦)/キャー
ハワイの宏も格好良いんだろうなぁ♪
間違いなく宝物になるね!

そういえば、新ドラマ・ラブシャッフルのロングTシャツも届きました♪
思ったより普通…(^_^;)普段着にしよ♪それにしても宏ってボーダー好きね。

RA★MG 当選しましたぁ♪♪♪

July 16 [Wed], 2008, 7:22
RA★MG当選しましたぁ

9月28日(日曜)の便です^^^^
東京から2人で参加しますよ

今回は競争倍率10倍で参加者も各日100名増やしてるそうで
ハワイまで増やしちゃうんだから、相当応募数多かったんだねぇ・・・

これで夏の忙しい時期を乗り切れるわ
同じ日に参加する方いたら、ぜひお友達になりましょう〜♪

・・・変顔コンテスト参加しようかな(*^ω^*)

つま恋発表まであと少し・・・

July 07 [Mon], 2008, 6:49
ドッキドキーーーー!!!!><

つま恋日曜でグループ応募してありますが、11日発表・・・
なのに、12日は社員旅行で修善寺に一泊することに!
今回、彼氏は旅行行かないので家に残ってゆっくりモンハンやるんでしょうが・・・
その間に来たらどうしよう(*_*)

FC入ったこともまだ言えてないのに

ということで、ちょっとスリリングな週末になりそうです。
軽く泣けるわ。


カフェで貰ったクリアファイル★今日最終日なのですごいけど行く方、楽しんできてね♪

宏からのプレゼント(〃ω〃)

June 06 [Fri], 2008, 8:27
昨日バースデーカードが届きました\(^o^)/

他のファンから聞いてたけど、本当にクリスマス仕様なんだね…(笑)
四季折々なパターンだと価値も上がるし、見せ合って楽しめるのにね^^^^^^


今夜は子ども達や彼氏と1日早いバースデーパーチー☆
ま、料理は自分で用意するんですけどね(´_ゝ`)

ミッドナイトイーグルリ

June 04 [Wed], 2008, 9:09
PC故障の為ケータイ更新中★

アマゾンで予約してあった『ミッドナイトイーグル』届きました\(^o^)/
写メ撮り忘れたよ☆
彼氏が箱を開封しはじめたので、DVDにたどり着く前にあわてて奪い取りました(ω°;)フゥ

kids序章、のだめSPに続いて、未開封の宏グッズが溜まってゆくぅぅぅ〜
特に、ミッドナイトイーグルは本編も観てないから楽しみ♪
宏三昧の1日が欲しいです(;_;)

**********
今週末はちょこのバースディ☆
彼氏とパンパシフィック横浜にお泊まりですよ( ´艸`) ぐふ

RA★MG!詳細決定!

June 03 [Tue], 2008, 8:34
ついに!!
RA★MGの内容が決まりましたっ!パチパチ♪

ハワイはさすがに無理なので、つま恋狙いです\(^o^)/
バスツアーなので、コミコミで安心♪やっぱり日曜が1番競争率高いんだろうなぁ(^^;)

ちなみに、ハワイの方が宏と触れあう時間長いし、ツーショット写真が撮れるそうです…!
くぅ〜〜〜!
独り身なら100%参加してるわ(>_<)

ビッグニュース☆

May 10 [Sat], 2008, 21:03
そういえば、放置で遅くなりましたが・・・

。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆
玉木宏 映画主演☆「MW」


ということで・・・ネット上にロケをしたと記事がうpされたのですが、未発表の為か後日削除されてます(;・∀・)
(ロケ地:東放学園)
今のところ、山田孝之さんとのW主演らしいですが、
何はともあれ最近玉木エキスwの足らない私としては嬉しい限りです(ノ´∀`*)
また情報入ったら..._〆(゚▽゚*)カキカキしますね☆

原作知らないのでこれから読んでみようと思います^^^^^^
(危ない役らしいのでドキドキ・・・

玉木宏ライブ「HOMEROOM1」レポ(´∀`*)

April 05 [Sat], 2008, 15:28
行ってきました★ラフォーレミュージアム六本木
今回も1人で参加の私は、事前にファンサイトで同行者を募集(;・∀・)だってさみしぃんだもんっ
玉友2人ゲトーε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

六本木駅で待ち合わせして、ファンサイトで知り合った2人と、今回外れちゃったけど北海道からはるばるやってきたモバゲーの玉友さんと合流♪

19時会場と遅かったのでまずは腹ごしらえ
で見て一度行きたかったふわふわのお好み焼きのお店へ・・・(*´Д`)

「USHIO 潮 OKONOMIYAKI」
お店のおばちゃんに凄い話し掛けられ色んな話をしましたww
なんと!山芋を使わずふっくら仕上げるそうです(´ω`*)うまうま♪
ネギ焼きとミックスを頼んだけど、ミックスが好み
シーフードが入ってるんですが、イカが柔らかくて・・・むしろ全てが柔らかかった!
今までのお好み焼きとは違う。一度食べてみると良いかもですよ★


それから、メインの会場へ移動

トイレの列やポスターを携帯でパシャパシャ激写している人に少し引きながら(;・∀・)
一応トイレに並んで、ぎりぎりで今回楽しみにしていた私物プレゼントに応募♪
私物は、
東京ガイドマップ・・・上京してからずっと持っていたらしい!
エコバック・・・よく行く雑貨屋さんのと言ってました
キラキラ財布・・・海外に行く時用で派手可愛かったなぁ
クマのぬいぐるみ・・・アクセサリーのノベルティで、お部屋に飾ってあったそうです♪
赤いブレス・・・ゴツい感じ^^ 何年か前に雑誌の取材でもつけていたそうで
自作のスプレー画・・・10年位前に自分で描いたやつ2点。

ガイドマップと画は「ゴミじゃないから!」と連呼してましたwwww
ちなみに私はクマちゃんに投函★祈って会場へ〜

席につくと、お土産の袋が♪中身は楽しみにして・・・
司会の女性に従い
「たまきひろしさ〜〜〜ん」の声で本人登場
白の上下でスタイリッシュ★
席がちょっと遠目の15列目だったので小さい玉木さんでした 。゜(゚´Д`゚)ノ
まわりの人達は双眼鏡持参してる方が多かったです(;・∀・)なるほど。

まずはトークからスタート
事前に取ってあったアンケートの結果発表〜
アルバムの好きな曲
一位は「WITH」でした
フォトブックで好きな写真
一位は「子供と戯れる玉木さん」
駒沢公園で知人の子と遊んでいるところを撮られていたとのことで、子供好きだって言ってた
子持ちもおkでつか・・・!!ドキドキ!!
お酒のグラスを傾けながら決めポーズの写真に、

「普段はこんな飲み方しませんよしてたら気持ち悪いでしょ」
NO!!!
貴方なら似合いますからっ!!!視姦させてください!!><
(↑しかんって変換出来ないんだねぇ・・・www)


それからお待ちかねの私物抽選会!(〃▽〃)キャー♪
全くかすりもしませんでしたがw
当たった人は超ラッキー名前入りでその場でサイン&握手
結構年配の方が頂いていた印象が・・・w

その後握手会なのですが・・・500人?くらいいた為待ち時間がながーーーいぃ
ひとり2秒ほどの回転率で貢物のようにステージ上へ。
まな板の上のCHOCO・・・がっがっ前回出来なかった名前に再挑戦

CHOCO「○○(名前)って呼んで下さい
玉木様「○○、ありがとう!」
いつもの低音ボイスで!!あーーーーーーーーーーーっいっ(自重
隣の女性に腕を引っ張られながら、そうそう!
CHOCO「風邪は治ったんですか?」
玉木様「風邪じゃないよ^^」


この話題はやっぱり何人か聞いたらしく、後ほど「どこでそんな情報を!誰だ流したのはー!」とS交じりにトークに入れてました
握手会が終わって一度休憩
その間に会場限定、携帯待ち受け画像ゲト━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━!!
NECので鎖骨が!鎖骨がぁぁぁ!!うまうま!ww


「着替えましたw」と玉木さん再登場でミニライブスタート

曲目は
「踊ろうよ」
「WITH」
「beautiful day」
「君のいない部屋で」
「抱きしめたい」
「約束」
でした

途中に
玉木様「今日は重大発表があるんだ!後で発表する!」
ファン「なぁにー?」
玉木「後でって言ってんだろーが!w」
なんてやり取りもwwむきゃっ!S千秋しゃま!
実際、重大発表の時も
玉木様「・・・・・w (言わない玉木様) Sの気がでてしまったw」
ファン「え〜〜っ、生殺し〜〜っ」
玉木様「えぇい!生殺しにしてやろうかっ!ww」
なんてSな玉木様好きな私は━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!


重大発表↓(公はダメかな?と思い白でw)
@来年、RA★MG 決定!!!
A今年9月にFC嬬恋!!(お泊りじゃなく2日に分けて)
B今年10月にFCハワイ旅行!!!

後日メール送るそうです♪貯金して待ちましょう

そして、21:45無事イベント糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
アンコールは無理でしたが、皆さんお疲れ様でした!
後半レポがgdgdですがw最後までお付き合いどうもです m9(`・ω・´)シャキーン


余談ですが、最後列に綾瀬はるかさんと堀田役の子(名前忘れたw)来てたみたいですよ。
後ろの方だったのに一切気づかんかった・・・



プロフ  m9(`・ω・´)シャキーン
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめぽに
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
シンママ8歳&7歳
玉木宏ラヴ玉ヲタ

3月に嫁入り予定
コメント  m9(`・ω・´)
アイコン画像れか
» きのうは検査した(BlogPet) (2008年08月30日)
アイコン画像
» シェイミカワユス^^^^ (2008年07月22日)
アイコン画像ちょこ
» つま恋発表まであと少し・・・ (2008年07月11日)
アイコン画像ぴょん
» つま恋発表まであと少し・・・ (2008年07月10日)
アイコン画像Rぴょん
» 宏からのプレゼント(〃ω〃) (2008年06月16日)
アイコン画像choco
» 宏からのプレゼント(〃ω〃) (2008年06月11日)
アイコン画像Rぴょん
» 宏からのプレゼント(〃ω〃) (2008年06月11日)
アイコン画像BlogPetのゴマたら
» 宏からのプレゼント(〃ω〃) (2008年06月11日)
アイコン画像BlogPetのゴマたら
» RA★MG!詳細決定! (2008年06月04日)
アイコン画像CHOCO
» 春の運動会&続・お小遣い稼ぎ (2008年05月28日)