シェイミカワユス^^^^

July 21 [Mon], 2008, 9:46
ポケットモンスター映画「ギラティナと氷空の花束シェイミ」観てきたよ^^^^

ポケモンなのに喋ってた
語尾に「しゅ」だか「しょ」だか言ってたよ
途中30分ほど落ちちゃったけど・・・w

恒例のごとくグッズを購入して帰ってきました。
以外に大人も見に来るのね。
レイトショーとかだと大人も交じってるみたい。

最後に「2009」年の映画に続くような感じで終わったから、また来年行くことになるのかな・・・^^;

春の運動会&続・お小遣い稼ぎ

May 25 [Sun], 2008, 13:12
昨日ちびっこ達の運動会でした^^^^^^

二人共頑張ってたので、大満足♪
彼氏も頑張ったご褒美にケーキを大量に買ってきました
普段冷たいのに、こういう時は優しいんだよなぁ。

そういえば、前回載せた中国のサイト。
日本語で「お取引したい」旨をメールしたところ、面白可笑しい日本語のメールが返ってきまして・・・
その一部を抜粋してみたいと思います。

↓↓↓

「はじめまして。こんにちは。ご連絡どうもありがとうございました。
日本語でもお取引できます」

ココからは取引内容の説明が、だーーーーーっと続き、最後の方に・・・

「実は当方すでにアリババを通じて数名の方々と取引を開始しております。ご安心ください。」

ア・・・アリババ!!!???

安心できません


大人でも楽しめる♪

May 10 [Sat], 2008, 18:58
GW中にちびっこ達と3人で、幕張メッセで行われている<恐竜大陸>へ行って来ました



複製もあったけど、ほぼ実物で大迫力 Σ(゚Д゚)
男性はもちろん女性でも楽しめますよ

入り口でレンタル出来る、「解説・クイズ付きのスティック(?)」が1本1,000円とお高めでしたが、2本レンタル
(;`∀´) <お財布痛いよー

ちびっこ達はクイズを解きながらお勉強



途中、大きな画面で地球誕生の映像が流れてたのをじーっとみてたちびっこたち
コレを見せておけば、普段も静かにしてるんじゃないか?www
帰りにDVD買いそうになっちゃいました(;・∀・)テヘ

お土産は、恐竜卵に入ったチョコ、アンモナイトの化石(ちっちゃいやつね)、水晶入りの鉱石、恐竜卵のおまんじゅう。写真撮る前に食べちゃいました(ノ´∀`*)


最後に・・・

どっからどうみてもヒプノック☆(モンハンネタですいません><



まだお休みなのだ(;・∀・)

March 25 [Tue], 2008, 15:45
再度、病院で水疱瘡の経過を見せてきました
木曜までは様子見らしいです
いい加減クビになっちゃうお・・・
皆さん、予防接種はお忘れなく!! 。゜(゚´Д`゚)ノ
明日は、ままんに来てもらって4日振りに出勤です
チクチク言われそうでちょっと心配(;´Д`)


お腹でのんびりする野良 (うちでの通称:茶渋ちゃん)

畳んだ布団がベッド代わり野良(うちでの通称:グレコちゃん)

現在野良11匹飼育中・・・(;´Д`)ヤバス

多忙な毎日なんだぜ?

March 20 [Thu], 2008, 21:29
卒園式の写真↓


なよなよ感が息子らしくてかわゆぃ。
普段は怒りんぼなママも親バカなのです(〃ω〃)

そんな卒園式から早くも1週間。
火曜に少しお熱が出まして、1日休んだら落ち着いたんですが、さっきお風呂に入るのに脱いだら・・・・

あれ・・・・?(;・ω・)
こ・・・コレは何・・・?


あれ〜?背中だけじゃなくてお腹にも出来てるよ?(;・ω・)

これはいわゆる・・・・

水疱瘡?

ということで、明日もお仕事遅刻にして病院へレッツラゴゥ☆
(今週の出勤、月・水・金半日←素敵wwww)

あと2日

March 12 [Wed], 2008, 9:09
金曜日はやんちゃ息子の卒園式

姉弟の長かった保育園生活とも、これでおさらばです
(3月中は通うけどね)
お迎え時にビニール袋を持ってると、買い物してきた?と疑われたり…
ドSな彼氏は虐待者じゃないかと疑われたり…
息子が友達に怪我を負わせてしまい呼び出されたり…

色んな思い出があります
(↑2つめは衝撃的でした)

何はともあれ4月から小学校
もう少し、やんちゃしなくなるといいな。
プロフ  m9(`・ω・´)シャキーン
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめぽに
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
シンママ8歳&7歳
玉木宏ラヴ玉ヲタ

3月に嫁入り予定
コメント  m9(`・ω・´)
アイコン画像れか
» きのうは検査した(BlogPet) (2008年08月30日)
アイコン画像
» シェイミカワユス^^^^ (2008年07月22日)
アイコン画像ちょこ
» つま恋発表まであと少し・・・ (2008年07月11日)
アイコン画像ぴょん
» つま恋発表まであと少し・・・ (2008年07月10日)
アイコン画像Rぴょん
» 宏からのプレゼント(〃ω〃) (2008年06月16日)
アイコン画像choco
» 宏からのプレゼント(〃ω〃) (2008年06月11日)
アイコン画像Rぴょん
» 宏からのプレゼント(〃ω〃) (2008年06月11日)
アイコン画像BlogPetのゴマたら
» 宏からのプレゼント(〃ω〃) (2008年06月11日)
アイコン画像BlogPetのゴマたら
» RA★MG!詳細決定! (2008年06月04日)
アイコン画像CHOCO
» 春の運動会&続・お小遣い稼ぎ (2008年05月28日)