お久しぶりです? 

October 19 [Sun], 2014, 16:24
こんにちは。このブログを見ている方はいらっしゃるのでしょうかね(笑)
気が付いたらおわってしまいましたが懐かしいですね

あれ 

July 03 [Sat], 2010, 17:59
まだXenepic続いていたというw
いつのまにかもう高校生ですよ

このさいまたやり始めようかな?w

勉強が大変だけど(汗

おひさですо 

April 03 [Thu], 2008, 23:31

おひさですо
運営が変わってからいろいろとXenepicにも変化が訪れましたね(*´∀`*)

でも相変わらずマゾいのは変わりませんね(*´∀`*)


1.5倍イベント 

February 25 [Sun], 2007, 19:32


  なんか経験地1.5倍イベントがやっているそうですね(*´∀`*)

  とりあえず  すごい課金アイテムでちゃいましたね('A`)
           60分間呪いにかからないスキルが使用できるアクセサリー ('A`)
           アウェイクイラナイジャン
    フリーズアローの移動速度低下のサーブスキルの成功確立が低くなりましたね。。。

 経験地上げ作業はやってませnwww  メイジになれるころはサービス終了っぽい感じがしますv


このごろ忙しい(´・ω・`)

コンバ 

February 08 [Thu], 2007, 22:08

ここ数週間ゼネにINしてませn|д゚)

バレンタインイベントがはじまりましたね |д゚)

去年の完了クエ消えちゃうんでしょうか('A`)
なんかクリアすると,武器(?)がもらえるっぽいですがゼニアン用とかになってるらしいですо

いい加減ギルドを実装してほしいです('A`)
今のままだと
・自分を含め8人まで ('A`) 
・居場所しか詳細がわからない ('A`)
・すでに入っているとか分からない
・ギルド名 
・GvG

もうすぐ 「未定です」からあと1ヶ月 +.゚(*´∀`)b゚+.゚

あとぺット。。。
全部で7種類 (´・ω・`)
能力とかないし (´・ω・`)

インタビューで言っていた ハウンジングシステム

クレリックとスカウターのスキルが追加されたところはいいんだけど
クレリックが弱体化スキルとは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
守護魔法系の職業のハズデワみたいな。。
プリーストにヴァイタリティーでちゃってるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あと敵がお金落とさないゲームで,消耗品の矢とかちょっと大変そうだね資金。。

今日はココマデ

アケオメ(ェ 

January 09 [Tue], 2007, 20:36

  あけましておめでとうございますо(遅



    今年もテキトーにこのブログを見てくれればうれしーですо




オオミソカ 

December 31 [Sun], 2006, 21:26


   ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

         もうすぐ2007年がやってきますо
        とても早いですねv

        SS貼ろうと思ったけどいいのないのでショボーン('A`)


今年のクリスマスイベントで,イチオー青ベルはとれましたо
イベント終了の前日にがんばって箱を狩しても出ない。。。v
何時間もかけてやってるけど出ない。。。
夜遅かったので寝て,明日の朝にかけようとv
Xenepicの掲示板でちょっと見て  3Fじゃないとでないでないそうですо
1〜2Fはもう絶望的にでないそうですv
それでがんばって3Fで狩りv
沈むまで何発もいりましたv 着物防御がアレだったので 普通の防具を使用w
それで箱倒したら ォ? 見慣れないものが .+。゚(*゚д゚*)゚。+.で青ベルv
青ベルでよかったv 今まで使ってた豆を代えて ホリデーハート青ベル ババァ という感じにv

このごろ課金してません 運営さんゴメンネ(ぁ

運営変わったんだっけ?w スタート画面がすごい違和感がvv


あと今年も おみくじ。。。 どっかって言ったけどさすがゼネb 使いまわしのてんs(ry

来年もいいことがありますよーに(棒読)

(n‘∀‘)η オキタワァ 

December 16 [Sat], 2006, 22:46


  クリスマスイベント2006 (n‘∀‘)η オキタワァ

 今年もサンタダンジョンを利用するそうです(*´∀`*)



     今年のほうが,人多いです^^;



   あの去年のクリスマス以来失踪(誘拐?)(ぇ したサンタラビが
   いました(*´∀`*)   それでなんか石っぽいもの落としましたо




ヤプログのマジカルメーカを使ってみましたv
  プリクラみたい。。v






クリスマス 

December 10 [Sun], 2006, 19:24

 最近第二次ゼネ引退すれすれ時期に突入しています(謎

   もうすぐクリスマスなのに課金のサンタ装備はどうなったのだろ。。
       たしか11月から販売といっていた気が^^:
       ゼネなのに珍しいね 課金アイテム遅れるとはо


       最近はコレクションキングとかトリックスターやってます(ぇ
                レベルの上がりやすさとPTボーナスに感動!
       そっちの世界は,nprotectっていうチート防止ツール導入されていますb

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

November 26 [Sun], 2006, 15:52


現在の経験地



亀さん速度でレベル上げてますо

もうすぐクリスマスイベントかな?w

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめっち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
XenepicOnlineチェリーサーバーでPLAY  していますо チョ→レベル上げが遅い(ノロマ)マジシャンだけどがんばりますよろしくЙЁ!
http://yaplog.jp/mamepon/index1_0.rdf
変換文字

メールはこちらから

TITLE


MESSAGE

メロメロパー
ク
Yapme!一覧
読者になる