とっても久し鰤 

2007年05月16日(水) 20時22分


昨日FHにききゅらげ登場。
あたしも久しぶりにFHでみんなとお話したよミ,,・∀・,ミ

豆腐にらびにヤダネとかとか。
こむそとか何人かあそびにきてたー


久しぶりにたのしかったよぅ+゚*(о゚д゚о)*゚+.

再会☆再開 

2007年04月23日(月) 19時56分


やっとこさっさ、えいやーさっさ(ノ∀`*)
やっとやっと、ネトができる環境になった。


約、1ヶ月できなかったんだぁああうわああー


すんごい嬉しくって嬉しいんだ☆★
それでさっそくFHに遊びに行ったよ。

ピコロ、じょもに、うめ、らび、豆腐がいたよキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン
ひさしぶりに遊んで遊んで遊んだ。

たのしいらんらん♪
らいららーい!!

わぉわぉ 

2007年03月26日(月) 21時47分


昨日はひといぱーいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やだね、うめ、まうまう、やんになんでやねん!
みんなに久しぶりにあっちゃった☆★

でも豆腐にあえなかったよぅ(´;ω;`)
もしかして・・・深夜のクラブ活動なのかな?

デタ━━━゚(∀)゚━━━!! 

2007年03月24日(土) 19時32分
(画像はシステムエラーでのっけれない。治ったらのっけるー)


FHに久しぶりキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!

いやーん、相変わらず人少ないw
そうでしょうに、そうでしょうに。。

なんか公式BBSはすごいねー
と、久しぶりに見てそう思ったり。
いいね、ジェネレーションギャップ?

別にいいけどー
そんなギャップなんてどうでもよかったり(´・∀・`)


いいのいいの、ノンノンo(・∀・)oブンブン
ごーいんぐまいうぇっぇ。


うぇうぇっていこーっと+゚*(о゚д゚о)*゚+.



そんで、今のあたしのお気に入りはこれ▽



^0^



これぜったい来るよ。
うん、来る。
こいつの時代がやってきた><




あぅー
写真撮りそこなう(*p_q*)

ほんもの? 

2007年03月08日(木) 19時27分


ほんものなのかどうか?
すんごいすんごい久しぶりに登場したあのひと(ノ∀`*)

真相はいかに!!!!!?


みんなでいろんな質問しまくるミ,,・∀・,ミ



どうやら。彼は本物らしー
ということで、一件落着(-公- ) ・・・。

オークション 

2007年02月24日(土) 21時19分


昨日はピコロらびと某話で盛り上がった・・・(´・∀・`)
某話の内容はちょっと過激(!?)なので公表しませ!!!

聞きたい方は、こそーっと聞いてください。


とりあえず、その後オークションの話になりました。
その流れはもちろん某話の内容の続きなんだけど。

とりあえず、15分150円で手を繋ぐ。
あと、1回50円で握手をする。


・・・で、とりあえずオークションにかけようという話になった(*´エ`*)

で、入札が入らなかったらどうしようか・・・
で、ピコロとらびが2人で頑張って入札してくれる模様です☆★

ありりーん+゚*(о゚д゚о)*゚+.


わかる人にしかわからない今日のお話。

悪夢きたのだ 

2007年02月22日(木) 21時24分


悪夢が久しぶりにキタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!
ひさし、おひさし★☆

なんの話したか覚えてないような・・・



嘘です。
覚えてます><


でも元気そうでよかったのだ。

歌声喫茶 

2007年02月22日(木) 21時15分


久しぶりのヤダネ(*ё_ё*)
豆腐と3人でおしゃべりしたよ。

歌声喫茶の話とかになって。
たのしく唄の話をしたのだ☆★

仕舞ぅがっ 

2007年02月18日(日) 14時29分


仕舞ぅから夜連絡が来て。
なんか内容がへんてこだから、斎京なのか聞いてみた。


ビンゴ+゚*(о゚д゚о)*゚+.


さすが仕舞ぅさん。
さすが、あたし。

さくらがっ。 

2007年02月15日(木) 14時25分


さくらがお仕事でこっちくるってってて。
それなのに逢えなかった(*p_q*)

日帰りだったからしかたないー
だけど逢いたかったぁ。

そしたら県民会したのになぁ。。



まぐろラーメンたべたって。
美味しかったらしい。
どこの食べたのかなー

写真は県人会メンバー一部。


(゜д゜)<あらやだ!

県人じゃない馬がまぎれこんでる。
ま、いっかぁ+゚*(о゚д゚о)*゚+.
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる