今週のシャキーン 2月22日〜
2010.02.22 [Mon] 11:40

今週もシャキーンを張り切って見ましょう!

どうやら 新曲「この空」はしばらく続きそうだね。
今週は 月曜日〜金曜日まで 全部が「この空」だ。
これからの季節にピッタリな曲だし、まぁ許す(笑)

久々にどこ切る兄弟もあるし、どんな切り口でくるのか
楽しみ。

シャキーン!2月15日〜
2010.02.18 [Thu] 14:04

2月15日 この空
2月16日  〃
2月17日  〃
2月18日  〃
2月19日 なまら・でら・めちゃ・ばり・でーじ!!

新しい歌がとうとう出ましたね!
「この空」 
この歌は面白い構成 つのだ☆ひろさんパートと あやめちゃんパートになっている。
これがまた いい感じなんだ。

歌詞もいいね!これからの時期の旅立ちと出会いにぴったりな曲です。

歌詞の一節
♪ いつのひも いづこにありても このそらにつどう


えぇなぁ〜うるっときちゃうわ!

シャキーン!2月8日〜
2010.02.08 [Mon] 08:25

こんにちは!2月も第二週となり、もう少しがんばれば春が来る〜。
とウキウキ気分の私です!

今週もめげずに!?シャキーンをチェックです。
↓楽しみにしている歌のコーナーです

2月8日  みずのたび   フルバージョン!!

2月9日  ポジドラタッチ!

2月10日 いっしょにいるから  フルコーラス

2月11日 かんじでごらん

2月12日 うた時計 フルバージョン

今週は、すごいね、毎朝が楽しみ、毎日違うラインナップだよ。
しかもフルバージョン、フルコーラスが3つも!
うれしいな!

今週もシャキーン! 2月1日〜
2010.02.01 [Mon] 08:20

あらら、まだ新しい歌が出てこないね。
ご存知 NHK教育テレビで放映中 シャキーン!

2月1日の歌は イーブン・イーブン

2月2日          〃

2月3日          〃

2月4日          〃

2月5日      るるるの歌  

むむ、ちょっとイーブン・イーブン飽きてきちゃったな。
来週に期待しよう!

今週のシャキーンは!?
2010.01.25 [Mon] 14:37

もうシャキーン!一筋の私。
またかよっ!と呆れないでね。

今週の歌は以下の通り

1月25日月 イーブン・イーブン
1月26日火 イーブン・イーブン
1月27日水 イーブン・イーブン
1月28日木 イーブン・イーブン
1月29日金 うた時計

そろそろ新しい歌がきてもいいんじゃない?
しかし期待を裏切らないのがシャキーン!
そのうち、新曲がお目見えするはず。
予想通りのプログラムじゃつまらないものね。
いい意味で先が読めないのもシャキーン!のいいところだと思うよ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamepiku
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる
SEO対策済みテンプレート