引越し☆ 

August 19 [Sat], 2006, 9:12

えへへ。 別に予定はなかったのですがFC2のが
容量10倍なので引越ししましたおw
新しいブログURLは

http://mameocompany.blog52.fc2.com/

ですなり♪

くだらない日記には変わりないですがね(笑)

リズム天国でリズム感チェック! 

August 17 [Thu], 2006, 1:36
初めてやったときは68点で普通とか言われたけども、今日やったらこんなになった☆
本当にリズム感よくなったのか…?

ファイアウォールの使い道 

August 15 [Tue], 2006, 2:56
うーん。マジシャンぽいことしたぞ!
複数攻撃できる魔法があると便利だw

プロンテラ南でポリンを殺さず素手でぶん殴って20っ匹ぐらい追いかけてきた所をまとめてFW(ファイアウォール)で倒してしまうという作戦(笑)
アイテムがありえんぐらい散らばりますお!!
しかもポリン系は落ちたアイテム盗りに来るから盗られずに倒せるのでいいですv

しかしこの方法はあまり強い敵にはオススメできませぬよι
ポリンのアイテムは一気に集まっていいけどもw

リズム天国 

August 14 [Mon], 2006, 20:01
買ってしまった…

和歌山のど田舎にもDSステーションなるものがやって来まして、タロウちゃんとすれちがい通信でマリオ家具をゲットしていたところこのリズム天国のムービーを見てしまいますておもしろそうだったで勢いでv

これからプレイしてみますだよー!

なんと! 

August 14 [Mon], 2006, 3:24
キノにジャンプフェスタのDVDを見せてもらったんだけど、魔砲使い黒姫に出てる零の声って若しかして菅沼さんなのかすら…!?もし黒姫をアニメ化本当にするならそのまま菅沼さんにやって頂きたいでごじますv
でもこういうのって大抵声優さんがかわっちゃうと聞いた事があるお…orz
アニメに詳しくないからよく分からぬが。

久しぶりの… 

August 13 [Sun], 2006, 6:29
いやーん! 夜実家に帰るつもりだったのですが、終電に間に合わなくて帰れなったw
なので始発の特急で帰ってやる!!(笑)
これから家を出ます。電車で寝るお。

タロウちゃんが昨日ラグナの期限切れで今日は課金すると言うので、私も便乗して今日は課金しますた♪
これから一ヶ月またよろしくさんw
2時から5時まで2人で頑張ってますた!
写真をいろいろパチリ!



今回のパーティー名は大一大万大吉ですお!いしだみつなり!!
で、ポリンの名前も迷ってたけどこのパーチー名だし三成に決定…



そんでもって歩いてフェイヨンにとうとう来たよ!!
天下の前で記念写真(笑)



この間はボスにボコボコニされたけど今日はいなかった♪

やっぱりパーティ組むなら公平に経験値分けたいね!
タロウはバリ強くなってたw

つーか落ちる時の台詞…「じゃぁまた今日なー!」ってwww
今日は昼から遊ぶのですけんども、なんか変な台詞だなぁ(笑)

ナビ! 

August 12 [Sat], 2006, 23:28
私の料理はあまりにもひどいとのブーイングが殺到したため、本日こんなものを渡されました…

ちょっと複雑orz
でも料理うまくなりたいんだよねι
デザートとか食いたいじゃん(其処かよ)

ボーリングの… 

August 12 [Sat], 2006, 22:23
昨日のボーリングの結果表。
見づらいと思われるのでトータルだけ…。

1ゲーム 93

2ゲーム 80

3ゲーム 135


1、2ゲームと最後の3ゲーム目で激しくスコアの差が大きい理由は、1ゲームで爪割れて、2ゲーム目で肉の所まで裂けてきたのでさすがにやばいと思って切った。
なんだかすっきりして3ゲームは3回ストライクだしたよ(笑)しかも一回はダブル…!
いつもはガーター出しまくりのくせに今回は一回もなかった!
何だか嬉しい〜v

つーかみんな150行っててすげぇ…(;゜Д゜)

イヤンカワユス! 

August 12 [Sat], 2006, 16:53
四国楽しかった〜!

ネイルアートスクールも見せて貰ったうえに、お土産にデカイカエルのだき枕ももらった…!あとおまるに乗ったカエルのガラスの置物も。(笑)

これから家に帰って次は実家に帰ります。
おぉー忙しっ!

あーオールか… 

August 12 [Sat], 2006, 6:56
ウフフ、数か月ぶりにボーリングに行きますた!
伯母さんと行ったのが最後だった気がしる…
テーピングで固定してたけど爪かけちったー!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» パンダの群れ (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mameocompany
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-モンスターハンター、ラグナロクオンライン、三国無双、ポケモン、他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる