お初 

October 12 [Mon], 2009, 16:19
さて、意を決して始めました、マメンズウォーカー。

私、かれこれずっと“だめんず”に苦労してまいりました。
そういう運なのか、私自身の持つ何かのせいなのか、
それは、わかりません。

最近、友達に薦められて、
藤原紀香主演のドラマ
「だめんず・うぉ〜か〜」をネットで見ました。

…ドラマだし、くさいとこもあるし
行き過ぎた演出に冷めた目で見つつ
あぁ、わぁかぁるぅ…と、結局私もれっきとした“だめんず・うぉ〜か〜”でした。

そして、
お日柄もよろしいこの日に
自分の恋愛を徒然に書き出して
自分のダメンズウォーカーぶりを晒していこうと意を決したのです!w

たぶん、つっこみどころ満載だと思うのですが
温かい目で見つめてください。

では、前置きはここまでとして。

今日はこれから彼が家に泊まりに来るので
秋満載の夜ご飯を作ろうと思います。

最近太ってきたから、ごはん少しでいいからって
朝電話が来たんだけど
その「少しでいい」ってのが難しいのね。

結局はちゃんと作らないといけないので。

んんんんん~~~~~~~~。

悩んだあげく
さつまいもとチーズの焼き春巻き

鮭ときのこの混ぜご飯

鮭のホイル焼き

しました。

二つ目と三つ目は材料が一緒じゃ・・

まぁ、
いつも頑張って作ったところで
あんまり反応はないんですけど、
料理くらいしか頑張れないので
ひとまず頑張りますか…

後日にはまた彼のダメンズぶりと
私のだめんずうぉーかーぶりを
報告できると思います。

是非是非お付き合いを…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamens
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる