heeeehaaaa!!!! 

June 18 [Fri], 2010, 0:16
おつかれおま〜ノシ


まだあったんだ、ここのブログ。


って本人が思うほど放置されてたよね ふふん



ちょこちょこ見てくれてた人いるのかなぁ

いなそ  ふふん


昨日「SEX AND THE CITY2」観てきて、くすくす笑ってちょっとぐっと涙こらえたよ


個人的には1の方が好きだったんだけどね


でも相変わらずみんなキレイでおされでぶっとんでたね

この4人見るとホント人生楽しまなきゃって思う。

そして恋したぁぁぁぁいって思う。

いー加減、2次元LOVEから抜け出さなくちゃね

今の時代3次元よ3次元。

でもイマイチ3Dの楽しみ方がわからない私。

正直あの立体感だけのために追加料金はちょっといただけない

画質の良さとかにあまり惹かれないのよね

実際、アナログで全然満足だし、地デジだか鹿だかなんか知らないけど、新しいTV買わなきゃダメってほんと迷惑な話よ

どーせ、私の部屋アンテナなきゃTV映らないし チーン

もっぱらDVD観賞用TVだのさ

でもベッドから遠いからさ〜

ってなわけでさっきついついポチっとしちゃったよ

ポータブルDVDプレイヤー うひひ

地デジワンセグつきらしいけどつかわなさそ〜

寝ながら録画した番組やらお気に入りDVD見るんだ〜 わーい

それにしてもどんどん部屋でこもるアイテム増えていってるよね 

わいこーわいこー



さて、パックはがして寝ます


おやすむ〜

カラスの儀式 

January 16 [Sat], 2010, 0:10
こないだモロコシネェさんに誘われてカラオケ行ってきました

正月もずっとフルで働いてたモロコシネェさん。

久々のストレス発散でかなり楽しんだ様子でした

もとろん私も楽しかったよ

帰ったのは2時くらいかな〜

ネェさんに家の前まで送ってもらって、びっくらこいた

だってだって


今で見たことないよーなくらいのカラスの数!!!!!

何故かうちんち周辺のみ!!!!

隣の家の屋根隙間ないくらいカラスで埋まってた( .;´;_ゝ;`:,)キモチワル

頑張ってシャメってみたけどつわんねー!!



こんなもんじゃないんだってぇぇぇぇ・゚・(ノ∀`;)・゚・

もっともっとすごかったのぉぉぉぉぉ!!!

夜中の2時くらいってあんなもんなの??

モロコシネェさん怖がりすぎて、ネェさんの顔が怖かったよ私は。


青森只今大雪中〜

今も外でブル活躍中です

活躍しすぎて家かなり揺れてます・・・


これ先々週くらいかな〜?

今はもっと積もってマス

雪かきがいい運動〜

最近怖い夢ばっか見てる

今日の夢も本気でホラーよホラー。

畳に誰かの顔埋まってたし。

寝てるトコ悪いのかな

ストーブの前とかだし(←完全昼寝ってバレたよね)

おかげで灯油すぐなくなる〜

今もなくなってつけてないの

サムイ・・・

さて、ソリティアやってねよっノシ

寅年だよね〜 

January 12 [Tue], 2010, 1:13
寅ネコだよね〜



冬だからと思い、編み物ってヤツを年末あたりやってました

ただ、当てもなく編んでいたので毛玉3玉ぐらい使ったとこで飽きました。

しかも3玉も使ったのに全然使えない長さ!!


で、



こーなります。↓↓↓




豆しぼりは完全にオカンの悪フザケです

でも意外とソラ、抵抗しなかったなぁ〜

されるがままって感じ

この日はこのまま寝かせて、次の日どこにやったのか、マントと豆しぼりは影も形もありませんでした。

必死で取ったったんだろーね

ゴメン


んで、今はかぎ編みに挑戦中〜

なんかできたらUPしたい(←あくまで願望です。「できたら」だよ)

応援しくよろノシ




今日は一日中、洗濯槽と格闘してました

洗濯槽掃除する粉あるじゃん?

あれ入れてお湯入れてぐるぐる何分か回して、何時間か放置・・・

んで何時間後に見てみたら、いや〜取れてる取れてる!!


なんだろアレ・・・ゴミ?カス?

なんかいっぱい沈んでた〜ヽ('A`)ノ

こんな洗濯機で毎日洗濯してたなんてゾッっとする〜

ホントは年末にやりたかったんだけど、やれずにいたので、これでスッキリ

と思って、カスとった後、一応ただまたお湯入れてぐるぐる回したのよね

そしたらまだまだ出るわ・・・カスが・・・



えっ・・・まだこんなに出るじゃん(ふるえ)

って思ってまたカス取って。

んでもしかしてとおもいつつもう一回お湯ためてぐるぐるまわしたわけよ


そしたら全然出るのよ。カスが。

しかもさっきよりもでっかいの取れてきちゃったり(ふるえ)

そんなのを今日5,6回くらいやってて

でも全くといっていいほどカスの量が減らないorzlll

もはやカスじゃないんじゃないかと思うくらい

友達にメールで聞いたけど解決には至らず

あんな状態で選択したら

『洗濯物feat.カス』 じゃん(ふるえ)

ひぃ〜!!!おそろしや〜(;゚;Д;゚;; ))))

でもカス取れてるって快感もあるけどね ムフ

明日はオカンにゴミ出しお願いされたから早起きしなきゃ〜

んじゃ寝ます ノシ

(↑たぶん寝ないけど)


SAOKY2009 

January 03 [Sun], 2010, 23:26

新年明けましておめでとうございます○┓ペコリ

今年も宜しくお願いします○┓ペコリ




去年という年は後にも先にも絶対にない貴重な年でした

地味に楽しませてもらいました               

今年もなんとなく頑張ります                 

皆様にとってステキな1年が訪れますようにノシ        

All About EJKG vol.7 

December 10 [Thu], 2009, 15:55
だいぶ前の記事デス

ちょっとEJK記事書きすぎてたので自粛してました


9月22日(火)

この日も夜に集合かけてモロコシんちでDVD鑑賞

っと、見せかけてまたもやサプライズ用意してました

今回のターゲットは、

ウリボムちゃん


10月8日が誕生日ということで極秘でケーキを準備・・・

初めにみんなでオロコシ特性シチューとサンドイッチを食べながら談笑〜

おいしそうでしょおいしそうでしょ
おいしかったも〜ん

そしてボムちゃん改めカナコシがTVをみている間、片付けるフリして3人でキッチンへ移動〜

そんでパチリと電気を消して・・・

「センイルチュッカ〜ハムニダ~♪センイルチュッカ〜ハムニダ~♪サランハーヌンカナコシー♪センイルチュッカ〜ハムニダ~♪」

と韓国式バースディソング(もはや定着)を歌いながらケーキ登場

と同時にクラッカーしかもこのクラッカーの名前がBIGBANG

こりゃ買わずばなるまいw

んでヒマ人の私が集まるギリギリまで作ってたクッキー


私のxiah焦げた
みんななかなか喜んでくれて記念サジン大会始まった


カナコシもとっても喜んでたよーよかったよかった
この後ケーキもおいしくいただきました

新しいパソコンが欲しい 

November 27 [Fri], 2009, 0:51
いろいろあってオロCヤケ呑みしてます

3本目いこうか迷い中・・・

なんだかんだで最近も相変わらず楽しく過ごしてるな うんうん

あっ別にEJKGでブログも始めました

誰も興味ないか〜 ふふん

でも交換日記みたいで楽しい


そうそう、昨日やっと目標?ってか、がんばってみるかな〜って思うモノできた

今年の目標?来年の目標?どっちかわかんないけど

でも今すぐできるもんじゃないから、できたらまた書きたいと思います

そろそろチャットしなくちゃ(ふるえ)

ノシ

ねこえねこぬこねこねこさぎねこぬこ 

October 25 [Sun], 2009, 15:05
私のまわり、ネコだらけ

もちろんうちで2匹飼ってるからネコいるんだけど、たまに知らないネコも物置にいる

誰・・・(ふるえ)



近くのスーパーにも、もう何年そこにいるだろ〜っていう捨て猫がいるんだけどさ

たまーにいたりいなかったりであんま気にしてなかったんだよね

でもこの間買い物しにスーパー行ったらまたいた

かんなーりヤバイ感じで・・・

やせ細って、毛はボサボサ、よだれも垂れててさ・・・

ふと上の方見たら、すでにカラス2匹待機してるし

カラスとかって弱ってるもの見つけて死んだらすぐエサにしちゃうじゃん

なんかこーゆーのも生態系のひとつだよなーとか思って、見て見ぬフリしようとしたんだけど

しっかり安いネコ缶と水買って戻ってきちゃったし・・・

あーゆーのやっぱダメなんだよね、見てらんない

スーパーがリサイクルで回収してるパック2つ盗んできて、それにエサと水あげたら、まだちゃんと食べられるみたいでなんとか安心

そしてるうちにエプロンしたオバちゃん近づいてきて、

「私もさ〜、ネコ好きだからさ〜、かわいそうだと思いながらさ〜」

なんてネコ話してたら、



「あの〜、」



とまた新たなオバちゃん、ぃや、おばあさんが

この人もネコ好きなのかしらなんて思ってたら

「私、財布忘れてしまって〜、とっても困ってしまってぇ〜、300円あればバスに乗って取ってこれるんだけども、いや〜ほんと恥ずかしいんだけどもさ〜、こんなこともあるもんだねぇ〜、何あるかわかんないねぇ〜、300円だけ貸してもらいたいんだけど〜、もしあれなら住所か電話番号教えてもらえれば〜・・・etc」



あぁ・・・何、金貸せってこと?

と、しばしあっけにとられていると、今までネコ話に花を咲かせていたオバちゃんが


「んじゃ、私これで帰るね!」


と、くるりと背を向け帰宅・・・



ええええええええええええええΣ(´Д`;)オバチャン・・・





とりあえず、目の前の婆さんの処理して早く帰りたかったから

財布忘れてバスで帰れないならどうやってここまできたんだと疑問に思いながらも

めんどくさいし、ほんとに困ってたらかわいそうだと思い、とりあえず300円貸し・・・いや、あげた

住所か電話番号とかって言われたけど、さすがに見ず知らずの前歯が抜けた婆さんに個人情報を流したくなかったからそれは断ったけど

最後、ほんとにほんとにありがとごぜぃますって手ぎゅってされた

この日私1人と1匹助けた?

それともサギられた?

まっいーや  困ってたし〜  300円だし


↑全てのはじまり
いつだか行ったら前よりは元気になってた〜

ひとりごと 

October 21 [Wed], 2009, 23:33
私、今までMichael Jacksonなんて聴いたこと無かったんだけど、

「Bad」という曲聴いたらこの曲だけはなんだか好きになったのよね

なんかテンション上がります

さぞかしPVもかっちょいんだろなとか思って

ようつべさんで探してみた

いつだかスリラーも昔見たんだけどさ

なんかゾンビがやけにリアルだし人数多すぎでかっこいいとか思う余裕なかったんだよね

「Bad」のPV↓↓↓

Bad


やっぱり曲はすき!!!かっこいい!!!

でもどうしても曲が終ってからの「who's bad?!」からが笑っちゃうんだよね・・・

特に5:44が一番笑っちゃう

うしろの頭に日の丸ハチマキした青年も気になるし

私には後半、コントのようにしか見えなかった( ´∀`;)

そー思ってしまう私はまだまだおこちゃまなのだと思います


Michael Jacksonファンさんには申し訳ないです・・・

別にMichaelのPVを非難しているわけではないですよ!!!!

彼が今も昔もKing Of Popなのは間違いないと思うし(゚ω゚)(。_。)ウンウン


以上、独り言でしたノシ







まつり 

October 21 [Wed], 2009, 22:50
青森の祭りと言ったら?





え、ねぶた?




とんでもない




「RAB祭り」じゃないですか!!!!!




この青森にめったに見られないゲーノー人たちが来るこの祭り

ゲーノー人というか芸人ですけどね

他にもなんかよく知らない人達のミニライブとか県内・県外からの有名な食べ物の出店とか、フリマとかやってるこの祭り

さすが青森

あまりにも何もないからこおんなイベントが年に1回あるもんだから、ここぞとばかりに人が集まってきます

もちろん私も

今年はしょーこさんと行って来ました

私のお目当てはゆってぃー(間接トン)

結構近くで見れました

我が家も割りと好きです

生「言わせね〜よ!?」も聞けました

あとはゆーじこーじとよしおとあさこetc・・・

あさこの時、信じられないくらいの急な風と雨・・・

さすがの私達も退散

あさこ、

「なんかごめんねーーーーーーー!!!!!!!!」

って謝ってたw

ほんとはちゃんと見たかったけどさすがに無理でした

あさこのリボンも風で絡まってました

芸人と芸人の合間に野村なんとかさん(よく時代劇とか出る筋肉すごい人)のトークショー

結構な大御所さんだと思うんだけど、30分立ち話というなんとも雑な扱い

しょーこさんと2人でそんな扱いでいいのかとそればかり気になり、トークはほとんど聞いてません

二日間ともしょーこさんと行ったねw

別に2人ともヒマとかじゃないんだよ

ね?しょーこさん

RAB祭りが終わって初めて青森の夏が終わるって感じですかね〜


こやって見るとあんま近くないね
ゆってぃー、いちいち客の反応を気にしてネタがぐだぐだになってました


裏でスタンバイ中のよしおさん
パン1の彼に限り、何故か外でのスタンバイが長い
スタッフの悪意を感じられずにはいられませんでした
でも、よしお、スタンバイ中も周りの客の「ネタやってー!」という掛け声にも親切に反応していました
よしおの株がこの日からかなり上がってます
よしおがんばっ

なんだかな〜 

October 18 [Sun], 2009, 1:11
最近もうすげーサムイっす

毎日背中にハロゲンヒーターというものくっつけてます

あれ、ほんと背中しかあったかくなんないのね

少しはずすとサムイ

そんなハロゲンしょりながら何してるって、ただ当てもなくネット内をウロウロ・・・

やりたくもないゲームやってみたり・・・

でも何故か毎日やってまぅ「ズーキーパー」

これ、昔超ハマって、PCでも携帯でも必ず毎日やってたな〜

久々見つけてやってみたら、今更コツつかんで上達しまんた

こっちの腕が上達したはいいけど、「ズーキーパー」が発達してなかった

50万点くらいいって連鎖し続けると固まるというエラー・・・orz

「うっひょ〜!!!!!キ・モ・チいい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!」

って連鎖してる途中、タイム見ると全然進んでなかったり

もう消すトコないのに永遠その画面見せられたり・・・TTT



まっえーんだけどさ、どーせ一時の快楽よこんなもん


そうそう来週、前一緒に働いてたマネージャーの結婚パーテー行かなあかんねん

結婚パーテー・・・結婚式じゃなくて、結婚パーテー

式は別に挙げるみたいで、旦那さんのお披露目パーテーだそうな

やっぱなんか外国チックだよね

よくSATCでもそーゆーシーン見るもん、結婚式の前夜祭的なお食事会みたいなの

やっぱ旦那イギリス人だから友達も外国人いっぱいくるのかな

久々の英会話コワス


ぃや、全然


(韓国人来ないかな〜)


なんて思ってないよ?


(韓国×どっかのハーフでもいいよ)

っても思ってないよ?


でもたまに英会話講師でいるからっさ〜

てか、服何着ていくか迷う

結婚式のようなドレッシーじゃない感じの方いいよね

だって、招待状にも

「平服で」って書いてたし


私、この25年間

「平服」という単語を知らなかったよ・・・

一体どんな服なのかワカラナス

あとで辞典引いてみる


あーあと最近のワカラナスなこと


うちのネコ様2匹、物置で寝泊りしてるんだけどさ

一応夜とか、外天気悪くてうちら出かけるときは2匹物置ん中に入れて鍵かけるんだけどさ

次の日の朝とか家帰ってきたりすれば、ネコ、外に出てるんだよね

しかも見たことないエサがエサ入れに入ってる

今日なんて水入れにエサ入れられてて、水の上でカリカリがプカプカ浮いてたよ・・・

何、イタズラ?それとも暗闇で器間違った?

にしても最近あまりにそーゆーの多いから、カギを変えようかとオカンと話してました

女の2人暮らしにはちょっとコワイっす


ハァーン


ちょっとボヤいてみた


そろそろ働くかな〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*mame*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:青森県
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

メールフォーム

TITLE


MESSAGE