リアルプレ新歓 

2006年04月13日(木) 13時33分
もうあと2日で新歓です。

昨日も飲み会があったんですけど
1年生がたっくさん来てくれた♪♪

あたしの卓は1女が4人も

まるでリアルプレ新歓のようでした。。

そして、嫌でも自分が二女なんだなって
思い知らされました。

でも1女も1男もみんなノリが良くて
なんだかあたしもとっても楽しかったです。

2日後が楽しみです。

あとさりげなくここで告知。

わたし、ようやく仮免ゲットできました

長かったです。

途中ほんとにくじけそうになりました笑。

いや、本当にネ(ノ´з`)ノ

でもこうして仮免をとることができて
本当によかったです。

免許とったらみんなでドライブいきましょうね(人≧∀≦)

レインボーブリッヂ行きましょ、レインボーブリッヂ。

30回!! 

2006年04月08日(土) 9時29分
昨日は練習+飲み会がありました。

練習には1年生がそこそこ来てくれました↑↑

そして練習にも参加するという優等な子達でした。

うちのチームは、抜けないヌケヌケ(これってヌケヌケじゃなくない??)
から参加してもらう事にしました。

がΣ(゜□゜)一年生初心者なのにうまかった。。

あたしよりもうまかった。。( -_-)゛

自分もうかうかしてられないですね。

飲み会の方はというと。。

うちのチームのメンズ2人が来てくれました♪♪

あと1女が1人あたしと同じ名前だよ。

実際飲み会が始まってみると。。
1年生がいなーい席も全体が見渡せるOB・OGさん席笑。

そしてやる事はほぼリレー笑

そんなハードな卓も時間が経つにつれ
一人ぬけ、二人ぬけ。。
最後には、卓が消滅してみんながばらばらに
散り始め、行った卓は。。

目指せ乾杯30回!!!の卓。

「コールやめずにがんばりましょう!!!」

。。。え('∀')?

ここもハードな卓なの??

一次会まだ後半になったばっかり??

なんだかなぁ。昨日はそういう日だったのかなぁ。

とりあえず一年生来てくれてよかった

あ、ちなみに30回乾杯達成しました笑。

あたしは途中参加だったけど。。

みんな、ご苦労さまです


では。。

最後に一言☆

乾杯とはー杯を乾かすこと〜!!!

これは一年前初めてグリメに行った時に聞いた言葉です。

怖いA。。



むさしの大学 

2006年04月06日(木) 23時27分
今日はひさしぶりの学校だった!!!

ひさしぶりの学校は〜…

楽しかった〜。

いっぱいぉ友達にも会えたし♪♪

そして早速適正検査というものを受けました。
他にも、基礎学力を試すテストもありました。

そこで気づいたのが自分がどんどんバカになってるって事。

算数すら出来なくなってた(;∀;)

食塩水の問題とか、√の計算とかね。

本当にやばいわぁ〜。

テスト終わって問題集みたいなのもらいました。

そんな便利な道具…けど今までのあたしなら
1nも開かないで終わってしましそうな
問題集を最大限に利用して
おりこうな子になりたいと思います。

ということで…ココでひとつ誓いをたてます。

今年は、インテリジェンスな女になります☆

会話もインテリっぽく…服装もインテリっぽく…(・н・)ノ

あー明日は健康診断だよー。

血液検査とかあるよー。

まじ無理ー。

点滴ならいいんだけど、血だけはやめてくれー。

きっとインテリな女性なら、
何食わぬ顔して血液検査をやり遂げるんだろうな…

インテリってむずかし。

お嬢って。。 

2006年04月05日(水) 21時08分
今日は東女の勧誘がありました。
雨でとっても、とーっても大変でした。

まぁ、大変なのはドコも一緒だけど☆

でも、東女はアウェーって感じがしました。

だって、もらってるチラシの量がハンパないんだよ。

基本厚さ5センチ。

10センチくらいの子も普通にいたし。。

団体も多いしね。

ぉ嬢だし。。

やりにくかったよー。

法政とか、武蔵野のがやりやすかったよー。

なんか怖かったし(´н`)

警備員は武蔵野のほうが千倍怖かったけど;

でも、東女に入ってほしい!!!

いい感じの子とかいっぱいいたし!!

うーん。。新歓来てね。。♪♪

明日は授業の合間にちょいとだけやりたいです。

今日はとりあえずお疲れちゃん〜。


今日という日は。。 

2006年04月04日(火) 21時20分
バトン書いたけど、、
今日は勧誘でした。

法政は完璧☆

武蔵野は〜…はぁ↓まぁまぁかな。

明日は東女。

行って参ります(´∀`;)

それはさておき

今日は〜

おかあさん。お誕生日おめでとう。

とみぃのパパと1日違いなのよね;

まぁ、このブログなんて見るわけ無いけど。
てか、パソコン使えないけど;

でも、あなたに育てられて早19年。
あなた無しではあたしはココまでこれませんでした。

親というより、親友みたいな…

そんな存在です☆

あなたが親で本当に良かったです。
あなたがあたしの事を思ってくれてる以上に
あたしはあなたを思っています。
なんて笑。

大好きです(人´Å`)

あーはずかしっ笑。
絶対こんなの面と向かって
言うわけないしー!!

プレゼントは…まだ買ってないー。

そして、まだ家に帰ってきてないおかあさん。

親子そろって。。
似たもの親子ね。

とみぃさんからのバトン 

2006年04月04日(火) 20時55分
【1】好きなタイプを外見で答えよう。髪形、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他自由に。

【髪形】
ロン毛はチョット。。くせ毛を生かした髪型をしてる人がスキです。

【顔】
これといって。普通が一番です。普通が。

【体型】
えー。これも、普通が一番だよー。でも、チョィやせ〜普通がいいです☆

【身長】
別に、高くても小さくてもどっちでもいい。極端なのがいや。

【服装】
A系ボーイはごめんなさいぃ。電車男の様にはいきません。。
カジュアルがいいなー。まぁ、服装なんてどうでもいいです。

【職業】
ギャンブラーじゃなければいいや。
普通に稼いでくれるのなら我がままは言いません。
あ、でも芸術系の人は素敵だなぁと。。

【性格】
楽な人がいい。気を使うとか無理だから。
あとは良くわかんないです。。

【2】年上が好き?年下が好き?
年下とか。。笑。あってもいいけど、やっぱタメか上だなぁ。

【3】タイプの芸能人は?
えー。芸能人?性格なんてわかんないし、顔でいったら
玉木宏かな。あんな人が近くにいたら、自分の人生は変わってる。

【4】恋人にこれだけはしてほしい、してほしくないエピソードは?

【してほしい】
して欲しいって実際なってみないとわかん無いけど。
じゃぁ。。いろんなところに連れてってください。。
近くに居てくれればそれでいいです。

【してほしくない】
ギャンブル。嘘つく。無視する。

【5】今までに恋愛経験の中でタイプだったなという人とそのエピソードは?
忘れたしそんな事!!!公園で大騒ぎしておじさんに怒られた事??

【6】よくハマってしまうタイプをあげて下さい。
知らなーい。あんまタイプとかないし。。
あ、でも真剣なまなざしがスキです。

【7】あなたを好きになってくれるタイプをあげて下さい。
いるのそんな人??趣味を疑います笑。

【8】どっちのタイプか答えて下さい。

【甘えるタイプ?甘えられるタイプ?】
今日はなしてたけど、甘えるとかあたしがすると
キモィらしい。。でも、甘える事だって出来ます。
甘えてくれてもいいし!!!なんでも、来いです。←アピールA笑

【尽くす?】
尽くすA。

【嫉妬する?】
知らない。しないんじゃん??

【9】最後にバトン渡したい人。
コレ見た人。

そしてバトン2つめいきまーす。


明日からは。。。 

2006年04月03日(月) 22時33分
いよいよ明日は勧誘です。

あー本当に先輩になっちゃうよー。

パンフにいっぱいメッセージ書きました。
書きつかれました。

途中からネタが切れてしまい
若干手抜きをしましたが…
そこはあたしの思いがこもっるからヨシ(○´∀`○)

それを明日配るわけですよー。

「こんにちはー。」
「サークルとか興味ありますか??」

とか言って〜笑。

本当に先輩じゃん…('艸')

ぷぷ笑。

ノルマは30件☆

この一週間がつらいらしい。。
人間不信に陥るらしい。。

でもあたしたちの新しい後輩!!!

「マメさんに勧誘されたんですよー。」

とか言われてみたい

一丁がんばりますかぁ

朝起きれるかなー汗。


大声出しても、ツバだすな!!! 

2006年04月02日(日) 19時29分
新2・3年合同会議がありました。

合同会議って響きがかっこいい

2女〜(oнo)
もう自分も2女です。

1年たつの早っ。

最後にもう一度だけでいいから1女のように扱ってー。

会議では勧誘の話中心だったんですけど

その後の飲み会がとってもたのしかった…笑。

そこで1年生を迎えるにあたって
これはしちゃいけない事!!
こんな行動は気をつけよう!!
みたいな話をしていたら

ツバを出すと1年生はひく。

という意見が出ました。

はたしてそれはどうなんでしょう??笑。

もちろんヨダレもNGです笑。汚っ(´∀`)

そこで生まれた名言がコレ↓

大声だしても、ツバだすな!!

です。

難しいとおもいますが、みなさん新一年生のために
グリメのためにがんばりましょう。。(人'∀')*

もう一度言います。

大声だしても、ツバだすな!!です。

みなさんこの言葉を忘れないように
新幹コンパに望みましょう

お久しぶりです。 

2006年03月30日(木) 10時26分
久々の更新すぎて、キーボードの打つ手も
鈍りぎみです(´д`)汗。

こんなに更新が遅れたのも
みなさんご承知のとおり

花見があったからなんです。

花見はどうでしたか?

自分としては反省するとこ、考え直すとこが
沢山ありました。

それに自分のグリメに対する気持ちが
変わったような気がします。

それは今後の成長に欠かせないものだと
思うので、大切にしたいです。

来てくださったみなさん!!!本当にありがとうございます。

そして同期のみんなお疲れさま。
まだまだ感謝の言葉とか言いたいこ事は
あるけど、それはメール等で…(○´Å`○)


そして話は変わるけど…

仮免…( ̄∀ ̄;)

なかなか受けられる環境になりません

よく「免許もうとった??」とか聞かれますが
仮免もまだなんです汗。

学校始まるし〜汗。

仮免のほうもがんばります。。




仮免という名の壁 

2006年03月14日(火) 23時39分
仮免1回落ちて再試験受けました。

その結果が今日わかりました。

結果は……

不合格!!!!!

あたしは2回も仮免に落ちたらしい。

今日は会議で仮免の結果を知るために
ちょいとばかし遅刻して登場しました。

Yきんこに仮免の結果を打ち明けると

いつものあの大声で
仮免の前日(当日って言った方が正しいね。)
仮免勉強中のあたしを邪魔したS野に

「Dいすけー!!!!マメ仮免おちたってー!!!笑笑」

こら〜学生注〜目〜!!!並みの注目度だったよ〜
そんな個人情報公開するんじゃありません〜(○Å○;)汗

そして会議にいたみんなに
あたしのぉバカがばれちゃったしね(´з`)

オール明けだったしね…
仕方ないよね…うん、仕方ない

思った以上に授業も入れず
予定が大幅にずれたし、車全然乗ってないし
ダメダメだぁこりゃあー。

ホワイトデーのお返しもらってないしね。
↑まったく関係ないですけどね。

まぁ、バレンタインデーのマフィンも
失敗作でしたけど。
お菓子作るの苦手でしたしぃー。

相当卑屈ですね笑。

でも次ガンバロ(`・н・´)

次は目指せ満点パーフェクトだょ↑↑

仮免って遠いね。
免許ってカナリ遠いね。

そう感じる今日このごろでした。

おちた人にしか解らないサッ(´∀`)

みんなぁー助手席に座るのはもーちょいまってね☆
■プロフィール■
■name■
まめ

■hobby■
・下手なくせにやりたがるサッカーとテニス
・音楽鑑賞
・いろんな雑誌(本)を読むこと

■like■
お出かけ、買い物、寝る事、健康に気を使う事、淡い色のもの、歌う事(カラオケ、合唱)、音楽の話を聞く事、図書館のにおい、雨が降った時のにおい、暇をもてあます事、学校(特に7号館)、晴れてる日、干したての布団、犬、季節にあった曲を聴く事、良い言葉、ぐりめ、



■News■
・花粉症と肝臓美化のために甜茶とウコン茶購入(○≧u≦○)
http://yaplog.jp/mamenomoto/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamenomoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる