あなたならDOしますかバトン 

2006年08月25日(金) 4時45分
あなたならDOしますかバトン

ゆなさんからバトンをいただきました!
「」内は真田でのご指名です。
よく分かってらっしゃいます・・・・・・!!


>>ゲームしてたらTVから「真田」が現れたよ。DOする?
ちょ、おま、どっから出てきたんだよ、真田ァァッ!?
→とりあえず無理やり押入れに隠す。そのまま放置プレイ。


>>気が付くと三途の川にいた。河の向こうで「真田」が手を振ってるよ!!DOする?
真田の後方に漢・幸村がいないか確認。いなかったら渡るかも。


>>夜中に目を覚ますと枕元に「真田」。ぎゃ!DOする?
暗闇の中であの巨体が枕元に立ってたら普通に考えて相当怖い。
110番。

>>女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「真田」が!どちらか選ぶらしいよ?DOする?
真田で!(即答) 真田にR100禁を施したい。
しかしよく考えたら(考えなくていい事を一生懸命考える子です)R100って超シニア向けのBLですか!?介護の苦労を乗り越えクライマックスでは一緒の墓を購入、ラストは言わずもがな背景は青空で二人が手を繋いでいるコマで「完」。
そっちだったら見てみたい気もします。

>>お疲れねー。ラスト「」を指定して回す犠牲者4人(死人)に回す。
ネット界に知り合いが極端に少ないのでここでストップです。(なんて悲しい)


私のツボどころをしっかり押さえたご指名で楽しかったです!
ゆなさんありがとうございましたー!

テニプリバトン 

2006年08月18日(金) 1時36分
前回と同じく大分前にゆなさんに頂いたテニプリバトンでっす!
はりきって答えちゃいますよー!

テニプリバトン

答えた方は名前を繋げて行って下さい。
神威 麗依羅 ⇒ 結城 刹 ⇒ 森川玲音 ⇒ まると ⇒ 葉月由那 ⇒ 青マメ


1.ズバリ、あなたの王子様(テニキャラ)を教えて下さい!!

王子様って言葉の持つトキメキ感でいったらやはり跡部様でしょうか。
立海の一般生徒にまで様付けで呼ばれてますから。そこに敬意は無くとも、ね?(微笑)
真田に王子様って言葉は似合わない!そんなに純粋にキラキラした感情で真田の事は見られません!


2.その王子様に言って欲しい一言は?

忍足の事を名前で呼んで欲しい。「おい、侑士」って呼んでーー!!


3.その王子様のことをどのくらい好きですか?

言葉にならない雄たけび〜を〜 一挙一足に上げています。


4.その王子様の声優さんもモチロン好きですよね?

好きです!特に大典さん。愉快です。


5.・・・眠いですか?

現在丑三つ時。ギンギンに冴えてます。


6.ぶっちゃけ、テニプリで嫌いなキャラはいますか?

実写映画の宣伝のときに「シネプリ」って呼び方で決定してしまった編集者。キャラ違う。


7.テニプリの世界にトリップしてみたいですか?

幸村になってご満悦気味の皇帝さんを試合でぶちのめしてみたい。


8.あなたのテニプリ症候群はもう、末期症状ですか?

末期です。生活の一部・・・・・・。


9.回したいテニプリファンさんを決めて下さい!!
非常に残念ですがここでストップです、誰かやってみたい方はどうぞ!

バトン 

2006年08月13日(日) 23時57分
大分前にゆなさんからいただいたバトンをば!
かなり時間が空いて申し訳ありません〜!では、いざ!

名前不明バトン



1.あなたが今一番気になる有名人は??【男女一人ずつ】
テニミュ六角中のバネさんこと進藤学さん。
汗の量がスプラッシュなマウンテンのバネさん。誰よりも大股開きの似合うバネさん。
気になる女性有名人が思い浮かばないってどうゆうことだろう。そんなに有名じゃない人ならすぐに思いつきます。


2.あなたが今一番綺麗になりたい部分は??
二の腕!憎いあんちくしょう!!ノースリーブの洋服を気兼ねなく着てみたいっす!


3.あなたが今一番欲しいものは??【必ず物品名で!】

でかいプラズマテレビ。


4.あなたが今一番食べたいものは??【簡単に食べられないもので!】
まんてん大豆。小学校の時の給食に出る大豆のお菓子。ものすんごくおいしい。


5.あなたのパートナー【旦那、妻、彼氏、彼女、親友、相方etc・・・】の今一番好きなところは??

三年くらい使ってるバッグ。かなり丈夫なんでガンガン使ってます。頑丈なお前が好きだ!
etcってあるから・・・。人じゃなくたって・・いいじゃないっ・・・・!


6.あなたの今一番お気に入りのブログの方5人に回してください!

ナエナエ見てたらお願いしゃーす!

久々のバトンで楽しかったでっす!!

再びネット復活 

2006年08月12日(土) 0時33分
前回ブログ更新したのいつだよ!?ってくらい間が空きましたが・・・・また引越ししてました。リアルワールドで。ホント勘弁してほしい・・・・・。

前回引越ししたのが3月末ですよ!それから三ヶ月くらいしか経っていないのに転勤の為7月に引っ越しました。
やっとダンボールから物を出し終わったと思ったらこれです。
会社のヤロウめ・・・・オタクは荷物が多いんだよー!!荷造りが一番大変でございました。(大量の漫画、ゲーム、CD、同人誌、etc・・・)


やっとネットが自分のPCでできるようになったので今度こそ、まめに更新していきたいです。

ミュ 

2006年06月21日(水) 1時10分
(今日の出来事)
カラオケでミュの曲を熱唱し、執事喫茶をたっぷりと堪能、その後ドリライ3rdのDVDを購入。



色んな意味で手遅れです。

家に帰ってDVD鑑賞。
うっかり楽しみすぎて足がつりました。
興奮で足がつるなんて始めての体験。


ヘッドホンで大音量聞いてたから自分の(奇)声なんて気にならない。だって王子達に夢中なんだもの。

後悔したって既に遅い。窓が全開でした。

ジャンプ 

2006年06月13日(火) 21時57分
長らく書いてなかったブログですがテニスやFF7関係はちゃんとチェックしてましぜ!(もはや心の支え。そんな20代。あ・・れ?涙?)
そんでもってジャンプ感想。「突っ込むところは数あれど。」
今週のジャンプは峰っ子達が「橘さん!」と叫ぶ姿に萌えに萌えました。なんだろう、あのめんこい子らは。だって、だって伊武が叫んだんですよ!!?それほどまでに彼らの思いは熱いんですよ!?
峰っ子達の試合が始まって金ちゃんの伊武俊殺に驚愕したりキャミオの生傷に様々な妄想をしたり、橘さんの、ゴッ!「けじめたい」に心の底から笑ったりしましたが・・・・・・・・いいよ、峰。大好きだぜチックショウ!愉快な四天宝寺もたまらんのですが、峰っ子達の悔しさはダイレクトに伝わってきて非常にテニス界では貴重です。橘さんのはじけぶりにも胸が高鳴ります。
今週は素直に峰萌えです。

千歳があばれ球(あえて突っ込みはしない方向で)を受け止めた次の石田兄貴の顔が実写映画のジャッカルに似ていたのが予期せぬ衝撃でした。

ネット復活 

2006年05月29日(月) 21時23分
三月末に引っ越してからや・・・・・・・・っと!!ネットが繋がりました、な、長かった
これからまたぼちぼち更新していきたいと思います、よろしくであります!

お引越し 

2006年03月25日(土) 5時08分
引越しのためしばらくの間ネットができなりまっす。来月中に新居で繋がるようになる予定。
あと数時間後に運送屋さんが来るってのに全然片付かない〜〜〜!!

トレビヤ〜ン 

2006年03月15日(水) 1時19分
最近のマイブーム

・戦国BASARA 真田幸村がアホでアホでめんこい。今まで以上に真田、幸村、風林火山の単語に過剰反応。「うぉ、うぉやかたさまぁあぁぁぁーーー!!」「ゆきむらぁー!!」はてしなく続くこのノリ、武田軍が愛しい。

・ポーション    限定版が全然売ってなくて必死こいて探してみたらビックカメラで大量に売ってた。財布に優しくない。でも瓶が美しいので何本あってもいいかなと思ってしまう。でも味はリポDミント味。HPは100回復してもMPが減る。

・(旧)テニミュ  卒業公演のDVDでうっかり泣く。リアルタイムで見たかったぜぃ!


今日電車の座席で両隣をフランス人に挟まれました。私を挟んで交わされるフランス語の応酬!右側からトレビアン、結構込んでる車内でひたすら気まずいオレ。苦行です。そんな状況に耐えきれなくなり笑いだしそうになりながら必死に無表情を保つのに苦心しました。

バタバタバタ 

2006年03月12日(日) 14時15分
今月末に引越しでばたばたしてます。一年前に引っ越したばかりだと言うのにめ、めんどくせぇぜ・・・
そんな時程やりたいゲームやらDVDが発売して金がやばい。
いつも無い無い言ってるけど今回は本当に底をつきそうです。NOぉぉぉ・・・!!!


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» テニプリバトン (2008年07月29日)
アイコン画像椎名暁
» テニプリバトン (2008年05月28日)
アイコン画像ちなみき
» テニプリバトン (2007年10月08日)
アイコン画像椿
» テニプリバトン (2007年09月10日)
アイコン画像ロミオ
» あなたならDOしますかバトン (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのロミオ
» あなたならDOしますかバトン (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのロミオ
» あなたならDOしますかバトン (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのロミオ
» あなたならDOしますかバトン (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのロミオ
» あなたならDOしますかバトン (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのロミオ
» あなたならDOしますかバトン (2007年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamenoma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる