ブログお引っ越し 

April 22 [Fri], 2011, 16:51
ブログの更新先を

http://mamenokiblog.blog39.fc2.com/


に変更いたしました。
まだ付き合ってやんよ!という方は引き続き宜しくお願いいたしまっす^p^

yahoo!かgoogleでググってみたら発見されるとおもーよ・・・!


更新速度はかなりユルユルになると思いますのであしからずm(_ _;)m

うほ 

March 12 [Sat], 2011, 0:21
お夜食ケーキ!^p^


が毎夜出るのであきらかデブまっしぐらです

新ケータイには歩数計がついてるのでよく活用するんですが、
今日250歩ぐらいしか歩いてなかったです(´・ω・`;;;)
ひきこもり作業こわい…!


明日朝帰りして明後日からまた4泊だお〜

わわ 

March 09 [Wed], 2011, 22:37

残念ながらまたひとつ老けてしまいました(´・ω・`)

晩御飯食べ過ぎて腹が爆発乙


また明日からアシいてきます〜

デンジャラスゾーン 

March 01 [Tue], 2011, 23:58

この穴をなんとかしなければならぬ…!!!(`・ω・´;;)


と思いながら早1ヶ月。

わ〜お☆^p^



家用のだからいいんだけどね。
もう拳が通るくらいデカくなってるんだよね
ブラックホール!


さてさてプロットがまとまりませんorz
明日からまた3日間アシに行ってきます。


今日の晩御飯、卵かけご飯を食べてるときに思いだした↓


友人が、生卵のカラザ(白くてちぢれた部分)のことを

「あっこから雛になるんやろ?
つまり精子の固まりやであれは…!」

と言っていました。
これは有精卵の場合ね^p^
私は関係なく食べるけど気になる人は気になるんだね。
とりあえず私の卵かけご飯にあやまれwwwwwwwww

でも家族の爆笑をかっさらえたのでよしとしよう´`

あぁぁああ 

February 13 [Sun], 2011, 6:42

背中が痛いぉ…


だんだん塗れてきたけどまだまだだ…
今日中に総研で印刷できる気がしない…おーorz


しかもバイトでした(`・ω・´)キリッ
終わり時間に『作業残ってるから早めに上がりたい』て言うたらあかん言われたし…

われ…あとは鍵しめるだけやろがい…!!なんで待ってなあかんねん…!
ふざけんNA\(^O^)/ーーー!!!!


ググッときたね久々に☆

あかん… 

February 11 [Fri], 2011, 16:15

切実に終わらん………

まじやばい………

うわー………



orz

完成 

February 04 [Fri], 2011, 22:28

スーパーモデルを撮りまくるカメラマンのようにシャッターを押したのだが、全然きれいに撮れなかったぉ


カメラ乙!


一応ポストカードの類は完成しました〜
これをどう会場まで持ってくかが難題ですね〜(´ω`)


イラストがまだ線画半分しかできてないぉ…!こりゃやべぇ!!
なんでこんな時期に旅行いくことになっちまったんだ!
明後日に芦原温泉行くんですが、それまでにイラスト下地塗りくらいはやっとかな…

五兄弟 

February 03 [Thu], 2011, 16:07

これをイーゼルに貼り付けるお^p^

ドンドン 

February 02 [Wed], 2011, 12:55
貼り付けておりますよー

ダイソーのポプリもうまいこと形になってきた^p^

いーぜる 

January 31 [Mon], 2011, 22:32

100均のイーゼルにいろいろ付け足しして色つけたらこんな感じになりました〜

あとは飾り付けだけだー!^p^



そして遅れましたが、

サッカーアジアカップ日本優勝おめでとうウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!\(^O^)/
もう最高でしたよ!選手やフロント、サッカーを愛する全ての人々にありがとう!!!!!
視聴率39%だって…!?

オーストラリア戦は本当に接戦でしたね…危ない展開でハラハラしましたが、最後の岡崎のハンドは絶対日本が守ってくれるという安心感がありました。
それだけ選手たちがひとつになっていた。そういう一体感が出てましたね。
長友さんのあのパスは絶妙だった…!そして李さんの力強いゴールシュート…!!鳥肌立ちましたよ〜!!わー!><


いっつも思うのですが、スポーツ選手ってほんとすげぇな、と。
自分という人間1人が商品なわけじゃないですか。
その商品は勝つことによって価値が認められる。
勝負に勝つために肉体を鍛え、技能を身につけ、屈強な意志を持たなければならない。
並大抵の人間にはできないと思うんですよ、私は絶対ムリ。勝負ごと嫌いだしついつい平和にいこうとしてしまう^p^
相当負けず嫌いで信念がある奴じゃないとスポーツで飯食うなんてやってけないですよね…次元がちがう!

私なんかは小さい頃から体を使うこと(体育とか)が人よりできなくて、いつもドベから2番目みたいな感じだったんですけれども。
側転できないんだけど悔しいのは悔しいんです。でもみんなみたいにできないから自分はダメな子なんだ仕方ねぇ、って諦めるクセがついてしまった。完全弱者。
幼少時の経験が今の劣等感に繋がってるんですね多分。
それは年を重ねる事に肥大しているヤバいことに^p^
弱者だから他人に心を見せるのが怖い。対人恐怖症。内に成果を求めてしまう。

でも小3〜4の時に『マンガ』というものに出会って、今までの脅迫観念(?)が救われたんですよね。こんな世界があったのか!っていう。この世界なら側転できる!むしろ空飛べる!みたいなwww

それからはその負エネルギーを原稿にぶつけているわけですけれども、マンガだって競争の世界ですけど私にはこの世界が一番合ってた。
すごい変な考え方かもしれないけど、
自分が作り出す作品(マンガとか)に価値があるわけで、私自身にはそんな価値はないと思ってます。私からマンガを取ったら何にも残らんぞー!


なんか話がかなりズレた。毎度毎度ぼやきが中途半端で結末が見えなくて困りますね´`己の文章力 乙!


アジアカップを見ていてたくさんの元気と興奮を頂きました。感動を与えるという点ではサッカーもマンガも同じなんだよな。表現媒体が違うだけでみんな自分と戦ってるんだ。苦労の積み重ねで感動は生まれるものなんですね。


昨日の情熱大陸の香川選手の回見逃しました素敵すぐる/(^皿^;;;)\プギャーッ
誰かダビングした人いないー!?orz


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamenoki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30